アイスショーに向け、入念にストレッチするオスゴリラとメスゴリラ(画像あり)

20141004_arakawa_24


アイスショー本番に向け、入念にストレッチをするオスゴリラとメスゴリラ。


DEvjqqZUMAESVAf


Profile    


317675_615

織田信成 - Wikipedia

織田信成 - Tiwitter

織田信成 - Official blog

06

村上佳菜子 - Wikipedia

村上佳菜子 - Official site



Comment    


・体が柔らかすぎるゴリラ達。笑 ちがう、優しいパパさんと美女

・単なるスケートファンです。おもしろすぎます、信成くん。監督なのに。

・横の缶が餌にしか見えないw

・思わずふきだしてしまいました。素敵なショーになりますように………。

・バッキバキ✨メイクのメスゴリラが凄すぎる😆ホンマに冗談は顔だけにしてください(笑)

・このツーショット好きです❤❤

・後ろのビールの樽がめっちゃ気になります(^O^☆♪

・のぶくん、 氷艶パーカー着てる💗

・いつも楽しそうですね😀

Related article


a6885f32

リプニツカヤ(19)の最新画像ヤバすぎ・・・


Extra


C-HA1lmVoAAa-vK
CospT-8VYAAQvHe
CnYL6YDVUAAlGur
C-iuHj3UQAAPM0q

顔までストレッチを欠かさない!これがプロってもんでしょ! (*’3`b)

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『ワイドナショー』BPO審議対象にせず 
【ももクロ】百田夏菜子が誕生日に純白のワンピース姿を披露(画像あり)
【悲報】真矢ミキさん中卒だった事が判明…
ブルゾンちえみが7.21の『Mステ』に初出演 
剛力彩芽が有名スポーツ選手と合コンか
おまえらがギリギリセーフなスケベな女の子見つけた(画像あり)
美人声優の雨宮天さん、胸が急成長…(画像あり)
神木隆之介と梶裕貴の2ショットにファン歓喜(画像あり)
山本彩の浴衣姿が美しすぎる…!(画像あり)
怪我の稀勢の里に無期限休場勧告 
息子の後輩も協力の『チーム松居』解散していた…
将来、こんな豪華な家に住みたいと思ってるヤツ(画像あり)
Twitter女子「犬交換された! 拡散して!」
メルカリでノーパソ売ってるお姉さんスケベすぎ(画像あり)
【NGT48】高倉萌香が広瀬すず似と話題で草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672