渡辺謙が不倫騒動を謝罪するも離婚は否定(画像あり)

1207173_650


渡辺謙、不倫騒動を謝罪「おおむね事実」南果歩との離婚は否定


俳優・渡辺謙(57)が15日、都内で会見を開き、今年3月に週刊文春で報じられた30代の元ホステスとの不倫騒動について謝罪した。 

渡辺は「本来なら記事が出てすぐにでもみなさまに報告しなければいけなかったんですが」と話すと、「記事に出ていることはおおむね事実です。軽率な行動で迷惑をかけました」と続けた。 そして、妻で女優の南果歩(53)については「妻にも苦しい、悲しい思いをさせてしまった。謝罪しました。事が事なので時間をかけてゆっくり軌道修正をしているところです」と話した。

今後の南との生活については「僕が言えることではないですが、これからも支えていきたいと思っています」と話し、離婚については「(2人の間では)出ていません」と否定した。

20170715-00000154-sph-000-4-view

渡辺謙、不倫騒動を謝罪「おおむね事実」南果歩との離婚は否定  - Yahoo!ニュース


渡辺 謙(わたなべ けん:1959/10/21生)


日本の俳優。
9df1ab0e

「謙」は越後の戦国武将、上杉謙信に因む。
新潟県北魚沼郡広神村(魚沼市旧広神村)出身。
演劇集団 円を経て2002年からケイダッシュ所属。
世界各国において映画を中心にテレビドラマ、舞台、テレビコマーシャルと幅広く活躍している俳優の一人。

前妻との間に儲けた第1子(長男)の渡辺大は俳優として、第2子(長女)の杏は女優・ファッションモデルとして活躍している。
2005年3月に離婚。

同年12月3日に女優の南果歩再婚。
6bf727f3

渡辺 謙 - Wikipedia


関連動画




文春・俳優の渡辺謙(57歳)に不倫疑惑報!!相手は36歳の元ホステス!? ってどういうことぉ~


コメント


11: 2017/07/15(土) 13:38:13.36
>>1
また病気になるぞ

2: 2017/07/15(土) 13:32:17.44
松居騒動に乗じて
no title

3: 2017/07/15(土) 13:32:55.80
これも松居一代劇場の一部に含まれてるのか

4: 2017/07/15(土) 13:34:15.36
阪神ファンがファンリストから外したらしい。

6: 2017/07/15(土) 13:36:11.26
円楽や橋之助はたいした騒ぎにならなかったな

9: 2017/07/15(土) 13:37:23.22
船越への当て付けだろ

うまいタイミングだ
no title

10: 2017/07/15(土) 13:37:48.78
わざわざ会見開いて謝罪したのか。しかももう大分前の話題なのに
世界の渡辺謙なのに意外とチキンなんだな

14: 2017/07/15(土) 13:38:53.27
>>10
大河が控えてるから
これ以上逃げられない

12: 2017/07/15(土) 13:38:19.31
謙さんなら別にいいよ

15: 2017/07/15(土) 13:39:33.77
松居パワーはすごいな
全てが消し飛ぶ
no title

16: 2017/07/15(土) 13:39:40.40
早く出てきて謝罪会見しない限りベッキーみたいに
敵を増やして嫌われていくだけだったがようやく出てきたか

17: 2017/07/15(土) 13:39:50.27
不倫相手と話がついたか

19: 2017/07/15(土) 13:39:58.49
いいタイミング狙ってきたねえ

36: 2017/07/15(土) 13:44:58.07
>>19
ねー
さんざん逃げ回ってたくせして
松居棒を隠れ蓑にしやがって
こいつ本当に最低だわ

20: 2017/07/15(土) 13:40:28.36
松居に注目がいってるのをいいことに今更会見か

22: 2017/07/15(土) 13:40:50.33
やっと会見か
しかしイメージ大幅ダウンは不可避か
no title

24: 2017/07/15(土) 13:41:18.76
こんなずるいタイミングあるか?
会見にカメラは入ってるの?

26: 2017/07/15(土) 13:42:08.00
奥さんに薦められて検査決心じゃなくて愛人に言われたからなんじゃないか

28: 2017/07/15(土) 13:42:20.24
船越も謝ったほうがいい
おおむね事実だと


30: 2017/07/15(土) 13:42:55.29
松居一代が騒いでる隙にコッソリ

38: 2017/07/15(土) 13:45:00.19
さすがハリウッド俳優だわ
リスク管理がうまいね

騒ぎが別に移った頃にひっそりと謝罪

39: 2017/07/15(土) 13:45:13.40
こいつマジクズだな
松井船越で自分の話題は飛ぶと計算ずくだろ

49: 2017/07/15(土) 13:49:51.27
南果歩もここで騒いだら松居と同属にされかねないからな
うまいタイミングだな
no title

50: 2017/07/15(土) 13:50:15.02
松居騒動のどさくさにまぎれたな

72: 2017/07/15(土) 13:58:40.32
>>50
いや、みんな飽きてきた頃だから丁度いい

53: 2017/07/15(土) 13:50:43.68
嫁さん更年期来たら豹変して大変だぞ
no title

65: 2017/07/15(土) 13:54:58.04
おっせえ
ギリギリまで逃げて、大河に出るためにこれか

67: 2017/07/15(土) 13:55:28.97
NHKの大河をやるからだろ
やらなかったら会見もしないのか

69: 2017/07/15(土) 13:56:38.31
うわW
松居で大騒ぎしてる時にこっそり謝罪会見とかださW

76: 2017/07/15(土) 14:02:16.88
一代が「謙さんは私に感謝すべき」とか言い出して渡辺に絡んでいけば面白いのに
no title

77: 2017/07/15(土) 14:02:25.84
さすがに遅すぎるし土曜日って
話題にならずに逃げる気満々やん

もう愛情は無いんなら綺麗に別れてあげて金を渡すのがせめてもの責任の取り方じゃないのか?

78: 2017/07/15(土) 14:02:34.19
なんか完全スルーよりセコくて印象悪いな
まあ世間じゃ忘れてるのかもしれないけど

80: 2017/07/15(土) 14:02:42.80
散々逃げ回っておいて松居の影に隠れながら週末会見
すげぇみっともないんだが本当にこのまま大河でいつもの半目演技すんの?

83: 2017/07/15(土) 14:03:44.43
南が松居みたいにならないのは何故ですか

29: 2017/07/15(土) 13:42:44.64
南も渡辺もとりみだすこともなく大物の余裕だよね
一代wwwww

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『ワイドナショー』BPO審議対象にせず 
【ももクロ】百田夏菜子が誕生日に純白のワンピース姿を披露(画像あり)
【悲報】真矢ミキさん中卒だった事が判明…
ブルゾンちえみが7.21の『Mステ』に初出演 
剛力彩芽が有名スポーツ選手と合コンか
おまえらがギリギリセーフなスケベな女の子見つけた(画像あり)
美人声優の雨宮天さん、胸が急成長…(画像あり)
神木隆之介と梶裕貴の2ショットにファン歓喜(画像あり)
山本彩の浴衣姿が美しすぎる…!(画像あり)
怪我の稀勢の里に無期限休場勧告 
息子の後輩も協力の『チーム松居』解散していた…
将来、こんな豪華な家に住みたいと思ってるヤツ(画像あり)
Twitter女子「犬交換された! 拡散して!」
メルカリでノーパソ売ってるお姉さんスケベすぎ(画像あり)
【NGT48】高倉萌香が広瀬すず似と話題で草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500093109/