【ゲスの極み乙女。】ほな・いこかが『黒革の手帖』で女優デビュー

ほないこかー2


ゲスの極み乙女。ほな・いこか、「黒革の手帖」で女優デビュー


ゲスの極み乙女。のほな・いこか(Dr)こと、さとうほなみが7月20日(木)にスタートするテレビ朝日系ドラマ「黒革の手帖」に出演。女優業を本格的に始動させる。 

さとうはドラマ出演に際して、「『黒革の手帖』はとても有名な作品なので、出演の報告を受けたときは冗談かと思うほど嬉しかったです」とコメント。さらに女優業に進出したことについては「これまでも応援してくださっているファンの方には、わたしの初挑戦を見ていただきたいですし、これから新しく知っていただく方々には、まず“さとうほなみ”を知っていただき、忘れられないよう日々演技の修業を心がけていきたいと思います」と述べている。

no title

ゲスの極み乙女。ほな・いこか、「黒革の手帖」で女優デビュー - 音楽ナタリー


ほな・いこか(さとうほなみ:1989/8/22生)


ドラムス担当。東京都出身。身長165cm。
c837933b

インデーズバンド、マイクロコズムのドラマーでもある。中学では吹奏楽部に所属していた。
高校ではバンド活動に勤しむ。

邦楽で影響を受けたアーティストはSUPER BUTTER DOGであり、ファンクを好んで聴く。
TVや雑誌、舞台などにも出演していた


関連動画




女優さとうほなみ(ゲスの極み乙女 ほないこか)行列に登場


コメント


2: 2017/07/16(日) 05:44:08.00
うおおおお
かわええええ
結婚したいいい結婚するうううう!!

53: 2017/07/16(日) 07:27:06.35
>>2
既婚者だが

3: 2017/07/16(日) 05:44:37.48
女優出来るほど可愛くはないと思うんだけど
ボーカルがゲス過ぎで仕事無くなったから仕方ないかもだが

4: 2017/07/16(日) 05:45:54.25
武井咲はもう諦めろよ。
人気ねーよ。

65: 2017/07/16(日) 07:49:46.65
>>4
なんでいまいちブレイクしないんだろうねえ
きれいだし演技もいいと思うんだけど
貴族探偵も武井がいなかったら途中で脱落してた

8: 2017/07/16(日) 05:51:34.69
髪型変えたら美人じゃなくなった
106dc998e7299e2b56bd3e8568e33e66

11: 2017/07/16(日) 05:54:38.23
AKB関連の変なの起用するよりかはマシ

12: 2017/07/16(日) 05:55:23.95
口元が非常に残念

15: 2017/07/16(日) 06:03:07.97
ちなみに、ほなみさんは
既婚者

17: 2017/07/16(日) 06:03:25.15
ドラム叩いてるときは可愛いなードラム叩いてるだけじゃもったいないと思ったが
女優さんにはちょっと足りない可愛さなことがわかった
no title

21: 2017/07/16(日) 06:06:09.38
>>17
歯並びが悪い
美人女芸人レベルだよね

60: 2017/07/16(日) 07:37:05.74
>>17
これな

18: 2017/07/16(日) 06:04:19.21
すずっぽい

19: 2017/07/16(日) 06:05:35.49
顔デカいなw
ていいうか武井が小顔なのか?

さとうほなみ(女優名)
良く言えば上原多香子の劣化版w
ddbde4d5-s

31: 2017/07/16(日) 06:33:18.32
>>19
本物の女優と並ぶとやっぱりなあ

33: 2017/07/16(日) 06:37:12.22
>>31
比較あいても本物というほどでも

51: 2017/07/16(日) 07:21:33.55
>>19
厚めのぱっつん前髪でボブの時はかわいいと思ったけど、これだとまじでそこらへんにいるおばさんだ
あの髪型が似合ってたんだと思う

57: 2017/07/16(日) 07:30:48.42
>>19
地味顔だな

63: 2017/07/16(日) 07:47:48.66
>>19
うわすっごい普通の人
エキストラかい


27: 2017/07/16(日) 06:26:44.22
このクズなんか勘違いしているよな 女優だとwww

34: 2017/07/16(日) 06:40:12.53
一般人の美人寄りの人だね程度だろう
その一般人感がドラマにリアリティを与えるんだろう
演技なんて見たことないが

35: 2017/07/16(日) 06:43:08.92
もともと女優活動してた人だし
no title

38: 2017/07/16(日) 06:47:05.05
>>35
これ見るとだんご鼻を直して鼻を細くしているね。

39: 2017/07/16(日) 06:56:06.40
ほないこかで良かったのに、ほなみって言った五寸釘の方を思い出す。

40: 2017/07/16(日) 06:57:05.19
口角下がってるから女優向きじゃないわ

41: 2017/07/16(日) 06:58:48.67
老けたすずちゃん
no title

42: 2017/07/16(日) 07:00:42.81
女優できるほどかわいくないとか言われてるけど、一部のトップクラスを除いたら、たいしたことないやろ
個人的には武井より綺麗だと思うし
やっぱ演技がてきるかどうか

43: 2017/07/16(日) 07:01:01.68
博士号持ってんのか。すごいな。

46: 2017/07/16(日) 07:06:02.23
主役の武井咲がオスカー
ほないこかもオスカー

47: 2017/07/16(日) 07:08:08.00
この間テレビでみたけど
一般人の枠なら美人だけど女優枠なら・・・ 
頭身が一般人

48: 2017/07/16(日) 07:10:58.58
テレビに出れればなんでもいいんだな

54: 2017/07/16(日) 07:28:35.10
勘違いしてそのうちゲス脱退して離婚もしそう
no title

58: 2017/07/16(日) 07:32:02.47
あの化粧あの髪型だったから美人だったのか

62: 2017/07/16(日) 07:46:05.20
やっぱり女優と比べると顔がでかいな
一般人の中では美人レベル

74: 2017/07/16(日) 08:05:09.55
デビュー当時の森高みたい

37: 2017/07/16(日) 06:46:28.77
初めて見たときすんげーかわいいって衝撃が走ったけど
いま見てもやはりかわいかった
頑張って欲しい
元々は女優になりたかったみたいだし

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『ワイドナショー』BPO審議対象にせず 
【ももクロ】百田夏菜子が誕生日に純白のワンピース姿を披露(画像あり)
【悲報】真矢ミキさん中卒だった事が判明…
ブルゾンちえみが7.21の『Mステ』に初出演 
剛力彩芽が有名スポーツ選手と合コンか
おまえらがギリギリセーフなスケベな女の子見つけた(画像あり)
美人声優の雨宮天さん、胸が急成長…(画像あり)
神木隆之介と梶裕貴の2ショットにファン歓喜(画像あり)
山本彩の浴衣姿が美しすぎる…!(画像あり)
怪我の稀勢の里に無期限休場勧告 
息子の後輩も協力の『チーム松居』解散していた…
将来、こんな豪華な家に住みたいと思ってるヤツ(画像あり)
Twitter女子「犬交換された! 拡散して!」
メルカリでノーパソ売ってるお姉さんスケベすぎ(画像あり)
【NGT48】高倉萌香が広瀬すず似と話題で草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500151374/