道重さゆみがヤングタウンに復帰の可能性(動画あり)

uploaded

1: 2017/07/16(日) 01:53:59.24 0
2017 07 15 MBSヤングタウン土曜日


1:16:38~
さんま いかがでしたか今日は?
道重  えー、もうやっぱヤンタンたのし~と思いましたww
さんま ヤンタンたのし~ww もう工藤も(ヤングタウンを)やめる事だから(レギュラー復帰するか?)
道重   いいですか~?ww

さんまも道重も冗談まじりの口調で言ってるが二人ともまんざらでもない感じ 
さんまは先週工藤と飯窪にレギュラーは娘。限定なのかどうか確認していた
それでもあえてこの件にさんまが話の流れを持っていくのはそういう事(まんざらでもない)だろう
確率的には70%くらいか


道重 さゆみ(みちしげ さゆみ:1989/7/13生)


日本のアイドル、タレントであり、女性アイドルグループ、女性ダンス&ボーカルグループモーニング娘。の元メンバー。
bf416c33

2014年11月26日、横浜アリーナでの公演をもってモーニング娘。を卒業。
在籍日数は4329日(在籍期間は約11年10か月)であり、これは歴代モーニング娘。のメンバーとしては最も長い在籍日数となった。

モーニング娘。を卒業直後の2014年11月27日以降、芸能活動を無期限休止中である

道重 さゆみ - Wikipedia


明石家 さんま(あかしや さんま:1955/7/1生)


本名は杉本 高文(すぎもと たかふみ)。
奈良県出身のお笑いタレント、司会者、俳優、歌手。
3f5fe9ae

1974年、2代目笑福亭松之助に弟子入り。
1976年、『11PM』でテレビデビューを果たす。

1981年、『オレたちひょうきん族』にレギュラー出演。
1995年、11年レギュラーだった『笑っていいとも!』を卒業した。
お笑い芸人BIG3の1人として称される。

1988年、女優の大竹しのぶと結婚。
大竹の連れ子も実子のIMALU同様、可愛がったという。
cf2a40ce

明石家 さんま - Wikipedia


関連動画




モーニング娘。 道重さゆみの存在


コメント


2: 2017/07/16(日) 01:55:09.80 0
むしろレギュラーは道重だけでいいよ
no title

3: 2017/07/16(日) 01:55:35.92 0
ただ、道重+飯窪だと糞つまんないから辞めて欲しい

4: 2017/07/16(日) 01:56:14.47 0
道重+野中でいいわ

5: 2017/07/16(日) 01:56:33.09 0
ないないw

6: 2017/07/16(日) 01:57:00.12 0
森戸だったら事務所に恐怖を抱く
no title

7: 2017/07/16(日) 01:57:45.81 0
だから道重固定でハロメン毎週2人ゲストが良いって

8: 2017/07/16(日) 01:58:10.94 0
森戸は自分から喋らないから話振られれないとずっと喋らないぞ

9: 2017/07/16(日) 01:58:15.61 0
道重+ロビンでいい

10: 2017/07/16(日) 01:58:35.43 0
まぁさんまは道重とやりやすいのは聴いていてわかる
no title

11: 2017/07/16(日) 01:58:36.55 0
まあ前例と言うことなら光井が卒業後1年弱やってたから無いわけではない

14: 2017/07/16(日) 02:00:44.80 0
>>11
前例で言うならなっちが出戻りレギュラーになったぞ
その結果がアレだけど

12: 2017/07/16(日) 02:00:16.56 0
道重とゲスト2人でいいのに

13: 2017/07/16(日) 02:00:32.37 0
飯窪だと予定調和だし
生田だと空回りするし
牧野は会話が続かないし
和田あやちょはマジレスするし
だめだこりゃ

15: 2017/07/16(日) 02:00:59.51 0
さんまも道重がいいんかな
no title

18: 2017/07/16(日) 02:05:28.91 0
ヤンタンとかいらない
写真集出して欲しい

19: 2017/07/16(日) 02:08:53.03 0
前回ヤンタンに出た時も道重を可愛いと認めていたし今は女として見ている面もある

20: 2017/07/16(日) 02:10:34.89 0
まぁ道重+飯窪になると思うけど
道重+飯窪みたいな馴れ合いの組み合わせだと面白く無い


21: 2017/07/16(日) 02:11:11.48 0
道重と森戸でええやん

22: 2017/07/16(日) 02:12:01.17 0
いつだか忘れたけど飯窪工藤にこのネタ振ってたな

24: 2017/07/16(日) 02:15:06.74 0
道重+まーちゃんがいい

25: 2017/07/16(日) 02:15:34.97 0
道重レギュラーになったら飯窪辞めさして梁川投入
no title

26: 2017/07/16(日) 02:15:53.35 O
森戸か牧野だろ

30: 2017/07/16(日) 02:18:07.67 0
おー
佐藤がいたな
確かに道重がいたら暴走まではしない
no title

31: 2017/07/16(日) 02:19:14.40 0
佐藤いいかもな

33: 2017/07/16(日) 02:21:05.47 0
飯窪にうんざりなのはよくわかる

36: 2017/07/16(日) 02:22:16.91 0
工藤と飯窪は悪くはないが悪くはないだけなんだよな
マジで飽きた
はずみというか華やかさが全くない

41: 2017/07/16(日) 02:31:39.04 0
なるほど飯窪OUT道重INということだな

42: 2017/07/16(日) 02:32:56.68 0
飯窪outはないと思うなぁ
工藤の穴は森戸か横山かな

43: 2017/07/16(日) 02:34:11.57 0
ヤンタン聞くの面倒だから反対
たまに出るぐらいで良いよ

44: 2017/07/16(日) 02:35:20.63 0
娘メンが出られない時だけでいいよね

45: 2017/07/16(日) 03:10:20.44 0
さんまは年の差で工藤を女と見ることを自重していたけど
最近は工藤と付き合うニュアンスの冗談を言い出してるから
結構気に入っているんだと思う

17: 2017/07/16(日) 02:02:42.88 0
道重嬉しそうだしヤンタン復帰しそうだな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『ワイドナショー』BPO審議対象にせず 
【ももクロ】百田夏菜子が誕生日に純白のワンピース姿を披露(画像あり)
【悲報】真矢ミキさん中卒だった事が判明…
ブルゾンちえみが7.21の『Mステ』に初出演 
剛力彩芽が有名スポーツ選手と合コンか
おまえらがギリギリセーフなスケベな女の子見つけた(画像あり)
美人声優の雨宮天さん、胸が急成長…(画像あり)
神木隆之介と梶裕貴の2ショットにファン歓喜(画像あり)
山本彩の浴衣姿が美しすぎる…!(画像あり)
怪我の稀勢の里に無期限休場勧告 
息子の後輩も協力の『チーム松居』解散していた…
将来、こんな豪華な家に住みたいと思ってるヤツ(画像あり)
Twitter女子「犬交換された! 拡散して!」
メルカリでノーパソ売ってるお姉さんスケベすぎ(画像あり)
【NGT48】高倉萌香が広瀬すず似と話題で草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1500137639/