松居一代が動画で相手女性に『謝罪』と『社会貢献』を要求する(動画あり)

ref_l


松居一代、相手女性に謝罪と「社会貢献」要求していた


夫の俳優・船越英一郎(56)から離婚調停を申し立てられている女優・松居一代(60)が15日、YouTubeに「別宅の真相 第3話」と題した動画をアップした。

松居によると、女性からの船越に対する手紙や贈り物などで心身を傷つけられたとし、2010年9月に内容証明郵便を送付したところ、A4用紙13枚にわたる返信があったという。しかし、謝罪文ではなかったとし、再度、内容証明郵便を送付。その後、女性側が立てた代理人弁護士と会談し、謝罪方法として「社会貢献」を要求したという。

当時、松居が教べんをとっていた大学の、都内にある系列高校での女性による特別講座の実施を提案して合意。
ところが、日程が決定した段階で新たなトラブルが発生したとし、動画は終了した。

【 第10弾 】別宅の真相 第3話


松居一代 また動画アップ、相手女性に謝罪と「社会貢献」要求していた  - Yahoo!ニュース


松居 一代(まつい かずよ:1957/6/25生)


日本の女優、タレント、投資家、実業家、エッセイスト、大学教授(特任)、ライフスタイル(家事)アドバイザー。本名、船越一代(ふなこし かずよ)旧姓、松居。
2df97826

滋賀県近江八幡市出身。所属事務所は松居一代事務所。2001年に俳優の船越英一郎と再婚。夫・船越の家族は結婚を許してくれず、結婚式にも出席してもらえなかった。

また船越は父・船越英二の遺産相続を放棄したことを明かしている


松居 一代 - Wikipedia


関連動画




松居一代の動画 第9弾 別宅の真相 第2話


コメント


2: 2017/07/16(日) 08:26:09.35
何時まで逃げ回ってるのこのババア

8: 2017/07/16(日) 08:29:36.84
さっさと離婚しろよ。
逃げて動画あげて意味ないだろう。
みっともない。
no title

11: 2017/07/16(日) 08:31:23.73
敵か家族かのどっちかになれ
敵になったら一生粘着されるし家族になったら一生携帯を破壊される

12: 2017/07/16(日) 08:31:28.62
一々動画あげんな
気持ち悪い

13: 2017/07/16(日) 08:31:45.04
もうこれ何様だよ。

14: 2017/07/16(日) 08:31:49.40
こいつのことを昔から俺の母親がやたらと嫌っていて何でだろうと不思議に
思っていたがこういう人間性を見抜いていたんだな

15: 2017/07/16(日) 08:32:16.86
この人変わりすぎじゃない?オセロ中島の時みたいに絶対に変な霊媒師かなんか裏にいるよ
no title

27: 2017/07/16(日) 08:38:35.48
>>15
こいつは1人だよ
洗脳というより被害妄想からの決めつけが酷いだけ

28: 2017/07/16(日) 08:39:17.68
>>15
変わりすぎか?
こんな要素昔からあったからな
no title

16: 2017/07/16(日) 08:32:41.65
しつこくて飽きられてきたな

22: 2017/07/16(日) 08:35:02.60
法律上そういう要求できるの?

29: 2017/07/16(日) 08:39:28.78
船越が最後までこのモンスターをつなぎ止めておけよ
社会の迷惑だ
no title

38: 2017/07/16(日) 08:43:27.48
さっさと離婚すりゃいいのに
何がしたいんだ、こいつ


39: 2017/07/16(日) 08:43:36.52
船越が生贄になって松居の暴走が他人にいかないように沈めてたのだな。

92: 2017/07/16(日) 09:19:11.88
>>39
最後まで生贄としての任命全うすりゃいいのにね

40: 2017/07/16(日) 08:43:46.82
そろそろゼニガタのとっつあんの出番だな
no title

45: 2017/07/16(日) 08:48:55.74
海老蔵みたいに綺麗事並べてるよりある意味人間らしくて面白いわ
他人事だから言えるんだけどね

47: 2017/07/16(日) 08:50:03.56
うちの旦那に手を出しただろ社会貢献して謝罪しろってのが俺にはよくわからん

50: 2017/07/16(日) 08:54:03.69
過度な要求は強要罪に抵触するだけ。

51: 2017/07/16(日) 08:54:20.01
初めて見たけど気持ち悪いな
松居を応援するの辞めた
no title

54: 2017/07/16(日) 08:55:33.61
船越も逃げる訳だな

58: 2017/07/16(日) 08:57:47.84
松居一代が言ってる事が事実だとしてもここまでやったらアウトでしょう
本人は 沈むなら道連れに とやってるのかもしれんがここまでやると船越に同情が集まるだけだし

60: 2017/07/16(日) 09:00:49.50
昔から全てに対してエキセントリックな人だったやん
この女と船越が結婚した時驚いたよ

61: 2017/07/16(日) 09:00:53.36
もう少し面白い展開になると思ってたけど、結局嘘だらけで破綻だね

65: 2017/07/16(日) 09:06:17.16
もはや脅迫だよ

71: 2017/07/16(日) 09:07:26.54
今回の動画は本当に気持ち悪かった
語り口調とか内容とかどうでもよくて画面全体からにじみ出る怨念の波動が増幅してただ事ではない不気味さを感じた
念のために寝る前に粗塩を肩に振りかけて邪気払いして眠りについた 

72: 2017/07/16(日) 09:07:42.61
今夜もYouTubeくるかな

80: 2017/07/16(日) 09:10:12.92
こんなんで金がもらえるなら
俺も覆面かぶっていろんなことに文句言う
そんな動画をつくろうかな

85: 2017/07/16(日) 09:14:51.12
大宮エリーの方がずっと沈黙してるのが不気味で
no title

95: 2017/07/16(日) 09:20:53.50
>>85
反応したら薮蛇になりそうだからな
後ろめたいことがあるってより松居に噛まれるって意味でw

104: 2017/07/16(日) 09:27:30.79
というかこれから別の人の話も出てくるの?

107: 2017/07/16(日) 09:29:14.97
未練タラタラじゃねーか

108: 2017/07/16(日) 09:29:53.82
不倫の確証があるわけじゃないのに凄まじい勢いだな
大宮エリーはその時にしっかり対処しておけば良かったのにな
まぁ、まさかそんな昔の話持ち出されるとは思わなかっただろうけどさ

109: 2017/07/16(日) 09:30:48.07
松居の主張だと、無償の特別講座を合意したんだから女も浮気を認めたというとこか

100: 2017/07/16(日) 09:22:48.40
社会貢献ワロタw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『ワイドナショー』BPO審議対象にせず 
【ももクロ】百田夏菜子が誕生日に純白のワンピース姿を披露(画像あり)
【悲報】真矢ミキさん中卒だった事が判明…
ブルゾンちえみが7.21の『Mステ』に初出演 
剛力彩芽が有名スポーツ選手と合コンか
おまえらがギリギリセーフなスケベな女の子見つけた(画像あり)
美人声優の雨宮天さん、胸が急成長…(画像あり)
神木隆之介と梶裕貴の2ショットにファン歓喜(画像あり)
山本彩の浴衣姿が美しすぎる…!(画像あり)
怪我の稀勢の里に無期限休場勧告 
息子の後輩も協力の『チーム松居』解散していた…
将来、こんな豪華な家に住みたいと思ってるヤツ(画像あり)
Twitter女子「犬交換された! 拡散して!」
メルカリでノーパソ売ってるお姉さんスケベすぎ(画像あり)
【NGT48】高倉萌香が広瀬すず似と話題で草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500161131/