【ジャニーズWEST】1回のジャンプが巻き起こした壮絶な事件の記録(動画あり)

c4bbd20fa1350489520356cbd25e0fa0

2017年7月に起こった、一回のジャンプが巻き起こす壮絶な事件の記録





Profile    


20141009135455

ジャニーズWEST - Wikipedia


オススメ記事
松井珠理奈の顔面デカすぎワロタ(画像あり)
アイスショーに向け、入念にストレッチするオスゴリラとメスゴリラ(画像あり)
【悲報】白石美帆(38)劣化が激しいんだが…(画像あり)
菜々緒が銀魂のまた子コスプレした結果(画像あり)
宮脇咲良のフレッシュ感がなくなってて草(画像あり)
【悲報】神木隆之介の身長が170センチ未満だった…
【悲報】キアヌ・リーブスがパパラッチからカメラを強奪し逃走(画像あり)
【悲報】とんでもない演技でPKを獲得するサッカー選手が現る(GIF画像あり)
山崎賢人「爽やかさ感じて?」のCMの爽やかイケメンっぷりは異常(画像あり)

Comment    


・もう編集がおもしろすぎます✨わかりやすいですね!!

・細かい解説ありがとうございます!昨日リアタイしててたくさん笑いました!

・やっぱりジャニーズWEST面白いなーw サングラス壊れるとか最高wwwwww

・サングラスが壊れても 他のジャニーズは 静かに済ますでしょ

・ジャニーズWESTは、曲中に 言って 最後には皆がつっこむんだよ 凄いよね こんなグループ。

・濵ちゃんのグラサン壊したの重岡大毅!!!!!!

・WESTくん気になっていたのですが,一気に好感度上がりました♡面白かわゆい人たちですね♡

Related article


a9248985

山下智久 ジャニーズ入所後の「洗礼」を告白


Extra


DEzw4UdVoAAoGBE


ジャニーズWESTだから許されるみたいな所ありますよね。 ( ◞´•௰•`)◞

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

横山由依がそろそろキツイ…
【悲報】TWICEにドハマりしててヤバイ…
本田望結ちゃんの最新ツインテール
宮脇咲良のフレッシュ感がなくなってて草(画像あり)
全盛期の冨樫義博の手抜き(画像あり)
【音楽の日】欅坂46がお茶の間を凍らし放送事故…(画像あり)
イスラム国から解放された子供たちがヤバイ…(画像あり)
柏木由紀が大胆ヘアチェンジを発表(画像あり)
【朗報】五寸釘ほなみが妊娠していた(画像あり)
【悲報】竹達彩奈さん、お好み焼きのサイズで食いしん坊だとばれる
【悲報】とんでもない演技でPKを獲得するサッカー選手が現る
日本のアプリゲームの課金額が世界一位(画像あり)
アイスショーに向け、入念にストレッチするオスゴリラとメスゴリラ(画像あり)
フジテレビが海外ドラマを真似した結果(画像あり)
矢野顕子「日本の男性たちで自分の発している臭いに全く無頓着な人が多い」→炎上

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672