ピース綾部祐二が日本での居場所を無くしている模様

C_16XDqUwAAUKhE


ピース綾部、一般人からの「まだ日本にいる」つぶやきに苦悩中!


綾部といえば、4月からの渡米を宣言し、現在はバラエティ番組でその姿を見ることはないが、まだビザが取得できていないため、日本と米ニューヨークを行き来する生活を送っている。 

品川もブログの中で「ビザ取るのって大変なんだね。でも、すでに向こうにアパートを借りて荷物も送っているみたい」と、綾部の現状を説明している。しかし、品川いわく、綾部と一緒に歩いているとすれ違う一般人から「まだ、(日本に)いる」と、つぶやかれるのだとか。

6月28日放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBS系)で、南海キャンディーズ・山里亮太も現在の綾部について、「みんなに『行く行く詐欺だ』って言われて。マジで何も悪いことしてないのに、犯罪者みたいにコソコソ、コソコソしてんのよ」と説明している。

ピース綾部、一般人からの「まだ日本にいる」つぶやきに苦悩中! | アサ芸プラス


綾部 祐二(あやべ ゆうじ:1977/12/13生)


日本の芸人(ピースのツッコミ担当)、俳優である。
09ec867e


茨城県古河市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。身長167cm、体重55kg。血液型はO型。 

1995年に茨城県立境西高等学校(現・茨城県立境高等学校)卒業。
高校時代は野球部の主将でポジションはセカンドだった。
また、高校3年の時には生徒会長も務めた。

2016年10月8日に会見を開き、2017年4月からアメリカ・ニューヨークを拠点に活動すると発表した。
これによりコンビは事実上の活動休止となる。

綾部祐二 - Wikipedia 


関連動画




【すべらない話】 ピース綾部 「高校の文化祭にて」

オススメ記事
松井珠理奈の顔面デカすぎワロタ(画像あり)
アイスショーに向け、入念にストレッチするオスゴリラとメスゴリラ(画像あり)
【悲報】白石美帆(38)劣化が激しいんだが…(画像あり)
菜々緒が銀魂のまた子コスプレした結果(画像あり)
宮脇咲良のフレッシュ感がなくなってて草(画像あり)
【悲報】神木隆之介の身長が170センチ未満だった…
【悲報】キアヌ・リーブスがパパラッチからカメラを強奪し逃走(画像あり)
【悲報】とんでもない演技でPKを獲得するサッカー選手が現る(GIF画像あり)
山崎賢人「爽やかさ感じて?」のCMの爽やかイケメンっぷりは異常(画像あり)

コメント


2: 2017/07/16(日) 13:43:03.11
どこにおんねん

3: 2017/07/16(日) 13:43:48.43
ビザ取る目処が立ってから宣言しろよ

4: 2017/07/16(日) 13:43:53.78
早くアメリカ行けよボケ

7: 2017/07/16(日) 13:45:05.90
無計画すぎたのは確かだね。
本当に行く日にちまで決まってから配信すべきだった。

10: 2017/07/16(日) 13:45:58.08
おもしろくなったら戻って来ればいいよ

12: 2017/07/16(日) 13:46:12.85
え?まだいるの?
no title

13: 2017/07/16(日) 13:46:19.12
一代といるんじゃない

14: 2017/07/16(日) 13:46:26.07
10月に会見してんだからまだいるしか言うことない

18: 2017/07/16(日) 13:47:48.94
そんなにピザ取るの大変なの?

19: 2017/07/16(日) 13:47:55.04
もう行かなくていいよ
ずっと日本にいればいいよ
綾部の先祖とかが行かせないように必死なんだろ

22: 2017/07/16(日) 13:49:19.01
アメリカで成功しないのは目に見えている

24: 2017/07/16(日) 13:50:02.54
アメリカに行って戻って来たら相方が芸人辞めてるんだ

40: 2017/07/16(日) 13:53:40.54
>>24
もう辞めてるようなもんだろ
no title

25: 2017/07/16(日) 13:50:04.47
ビザのことも想像つかんバカだからしゃーない

29: 2017/07/16(日) 13:51:50.48
普通こんなに時間かかるものなのか

52: 2017/07/16(日) 13:56:23.52
>>29
テロ対策で取りにくくなったし綾部の滞在理由がスターになりたいとかぼやっとしたものだからアメリカとしても認可しづらいんだろう

30: 2017/07/16(日) 13:51:53.20
品川も一緒に行けよ
no title

32: 2017/07/16(日) 13:52:08.93
仕事のあてもない、英語もだめだからな。

34: 2017/07/16(日) 13:52:55.22
密入国する訳じゃあるまいしビザなんて関係ない
もう行きたくないから理由つけて日本にいるだけ


41: 2017/07/16(日) 13:53:57.50
でもこれすら言われなくなったら…

42: 2017/07/16(日) 13:54:03.73
意味がわからない
なんでいきなりアメリカ行くなんて言ったんだw

44: 2017/07/16(日) 13:54:39.04
それネタにして飯食ってんだから文句言うなよ。

48: 2017/07/16(日) 13:55:23.08
サモアじゃダメなのか?
no title

50: 2017/07/16(日) 13:56:01.90
だからハワイにしときゃ良かったんだよ
英語とか必要ないし

53: 2017/07/16(日) 13:56:36.77
発言には責任がつきものやで

55: 2017/07/16(日) 13:56:49.10
全て整ってから発表すれば良かったのにね

56: 2017/07/16(日) 13:57:05.38
最初に宣言してからどれだけ時間経ってると思ってんだよ
くだらない言い訳してんじゃねえよ

70: 2017/07/16(日) 13:59:01.82
まだおったんか 
それは流石にびびったわ

65: 2017/07/16(日) 13:58:36.57
なんで謹慎処分みたいなことになってんだ

71: 2017/07/16(日) 13:59:13.36
どうでもいいから定期的に何してるとか悩んでるとか要らないんだよ

72: 2017/07/16(日) 13:59:18.04
まあ、今年から
トランプ政権になってしまったからしょうがない
no title

105: 2017/07/16(日) 14:06:13.13
>>72
トランプだろうがヒラリーだろうがオバマだろうが、就労ビザは簡単に取れるもんじゃないよ
仕事に就くわけだから保険とか税金とかの対応もできなきゃいけないわけなんだから

73: 2017/07/16(日) 13:59:18.53
自分が招いたことだろw甘んじて受け入れろ

83: 2017/07/16(日) 14:00:53.15
なんで又吉のマネージャーキャラ続けないの
no title

100: 2017/07/16(日) 14:05:48.39
カンボジアでいいじゃん。猫ひろしとコンビ組め

103: 2017/07/16(日) 14:06:02.33
松居一代みたいに
ニューヨークの絵を背景に動画を配信すればいいよ

82: 2017/07/16(日) 14:00:46.58
渡米しないことを、初めて芸の域にまで高めた偉人

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

横山由依がそろそろキツイ…
【悲報】TWICEにドハマりしててヤバイ…
本田望結ちゃんの最新ツインテール
宮脇咲良のフレッシュ感がなくなってて草(画像あり)
全盛期の冨樫義博の手抜き(画像あり)
【音楽の日】欅坂46がお茶の間を凍らし放送事故…(画像あり)
イスラム国から解放された子供たちがヤバイ…(画像あり)
柏木由紀が大胆ヘアチェンジを発表(画像あり)
【朗報】五寸釘ほなみが妊娠していた(画像あり)
【悲報】竹達彩奈さん、お好み焼きのサイズで食いしん坊だとばれる
【悲報】とんでもない演技でPKを獲得するサッカー選手が現る
日本のアプリゲームの課金額が世界一位(画像あり)
アイスショーに向け、入念にストレッチするオスゴリラとメスゴリラ(画像あり)
フジテレビが海外ドラマを真似した結果(画像あり)
矢野顕子「日本の男性たちで自分の発している臭いに全く無頓着な人が多い」→炎上

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500180151/