IMALUが2世タレントの苦悩を告白

w700c-ez_8417cd0c1b12d32dea7a5e848a0ee7d828da0d606e5cd6da


IMALU「私は素人ですよ」お笑い芸人の“特別扱い”に困惑


深夜放送の『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)に、タレントのIMALU(27)が出演。

訪問した寿司店で、お笑いの舞台観覧をするのか聞かれたIMALUは、機会があまりないと回答。それに華丸が、IMALUが劇場に来ているのが分かったら、芸人たちにとってその日は「天覧試合」のようなもので、「M-1の決勝みたいに緊張してしまうと語ったが、IMALUはなんにも(さんまには)チクらない」「私は素人ですよ、完全に視聴者なんですと困ったような表情を見せた。

これに華丸は、さんまの娘としてお笑い芸人たちが特別な目で見てしまうことについて「さんまさんの娘っていうイメージがあるから、壁を作っていた」「吉本の芸人全員が彼女にプレッシャーをかけていた」と、あらためてIMALUに謝罪をしていた。

no title

IMALU「私は素人ですよ」お笑い芸人の“特別扱い”に困惑 | 日刊大衆


IMALU(イマル:1989/9/19生)


日本のモデル、タレント、歌手である。

4c41398a

本名、大竹 いまる(おおたけ いまる)。
東京都出身。

エスター所属だったが、2013年4月1日より、個人事務所である株式会社リトルトウキョウプロダクションを立ち上げ、2016年現在は立ち上げ当初の相方が代表取締役を務めており、IMALU本人は幹部に名を連ねている。

父はお笑いタレントの明石家さんま。
akasi

母は女優の大竹しのぶ。
ootakeshinobu

1992年9月に離婚。

IMALU - Wikipedia


関連動画




IMALU Live Lounge - Can't Take My Eyes Off You (Frankie Valli) - Cover

オススメ記事
松井珠理奈の顔面デカすぎワロタ(画像あり)
アイスショーに向け、入念にストレッチするオスゴリラとメスゴリラ(画像あり)
【悲報】白石美帆(38)劣化が激しいんだが…(画像あり)
菜々緒が銀魂のまた子コスプレした結果(画像あり)
宮脇咲良のフレッシュ感がなくなってて草(画像あり)
【悲報】神木隆之介の身長が170センチ未満だった…
【悲報】キアヌ・リーブスがパパラッチからカメラを強奪し逃走(画像あり)
【悲報】とんでもない演技でPKを獲得するサッカー選手が現る(GIF画像あり)
山崎賢人「爽やかさ感じて?」のCMの爽やかイケメンっぷりは異常(画像あり)

コメント


3: 2017/07/16(日) 13:47:25.76
吉本の芸人ってさんまに「IMALU頼むわ!」って日頃から言われてるんだろうな 

33: 2017/07/16(日) 14:13:27.23
>>3
さんまから何もいわれないからどう扱っていいか困ってんだよ

4: 2017/07/16(日) 13:50:11.04
素人がTV出るな
no title

11: 2017/07/16(日) 13:56:48.11
>>4
NHKの歌合戦は素人しかテレビに出られませんわ
プロはプロ枠でお願いしまっせ

6: 2017/07/16(日) 13:53:20.66
この子どちらにも全く似ていない、親が大物すぎて業界人は誰も触れんだろうが

51: 2017/07/16(日) 14:27:51.72
>>6
よく見てみろ。さんまにそっくりな時がある

7: 2017/07/16(日) 13:53:42.77
これだから二世は
no title

9: 2017/07/16(日) 13:54:01.97
日本中にその名を轟かしている女が素人な訳ないだろう

10: 2017/07/16(日) 13:55:01.72
こいつつまらなさ杉
テレビに出すな

12: 2017/07/16(日) 13:56:56.58
最初のころずっとふてくされた顔してたな

16: 2017/07/16(日) 13:58:23.37
イマル目の前で見たけどすげぇ小さいぞ
小学生と間違うレベル
髪染めてたからすぐわかったけど

18: 2017/07/16(日) 14:01:57.82
イマルは可愛いけど・・・無し
no title

20: 2017/07/16(日) 14:03:18.47
でも…タレントだよね

21: 2017/07/16(日) 14:03:19.86
芸能人の余裕は感じない

23: 2017/07/16(日) 14:05:43.18
指原以下…じゃん
no title

24: 2017/07/16(日) 14:06:52.70
働かなくても暮らしていけるんだろうな~
無理にテレビに出なくていいのに

25: 2017/07/16(日) 14:07:55.70
感じ悪い子かなと思ってたんだけど、街で偶然出くわした時にマネージャーらしき女性と楽しそうに笑ってていい子そうだったよ
立場的にえらそうムードがただよってるかと思ったのに意外だった

27: 2017/07/16(日) 14:09:57.08
芸能人の娘にしてはまともすぎるんだよな
普通すぎる、常識的だし
おバカアピールや、とんでもない金遣いの荒さがあるわけでもなく
しつけは成功したと思うよ

30: 2017/07/16(日) 14:11:40.54
>>27
本当に躾に成功してたら
なんの芸能的才能もないのに芸能活動しようなんて思わないと思うが

36: 2017/07/16(日) 14:16:05.30
>>30
同意。


29: 2017/07/16(日) 14:10:27.48
勘違いして偉そうなコメントするよりはまだマシ

32: 2017/07/16(日) 14:12:01.35
番組ちょっとだけ見てたけど、
IMALUそんなに感じ悪くなかったよ。
ホントはもう親の話ばっかされるのはイヤなんだろうけど、
それくらいしか芸がないから率直に答えてる感じ。

最後に居合わせた素人に、ここの料理が美味しいって、
もうサンマさんに認められたようなもんですね。
とかアホなこと言われて。
いや違うだろ!
と軽く怒ってエンド

34: 2017/07/16(日) 14:15:06.73
お前らだって娘が芸能界にいるんだから
気持ちはわかりそうなのに

37: 2017/07/16(日) 14:16:19.47
みんなすまん
俺ドストライクだわ
no title

39: 2017/07/16(日) 14:18:10.58
芸能活動に必要なのは才能よりコネだろう

40: 2017/07/16(日) 14:19:07.96
俺はいまるが羨ましい俺ならスーパーニートなってる

42: 2017/07/16(日) 14:21:34.61
IMALUはこれで正解なんだよ
問題はIMALUの子ども
男だったらどうなるか見てみたいw

44: 2017/07/16(日) 14:22:41.00
でも素人って感じの言動じゃないよね、昔からw

46: 2017/07/16(日) 14:23:31.53
調子こいたやつなら批評家気取りで口挟むだろうけどそれをしないのはよいことだ

48: 2017/07/16(日) 14:24:40.81
でも態度は超一流

49: 2017/07/16(日) 14:26:11.32
まだ芸能人ごっこやってたのか

52: 2017/07/16(日) 14:29:37.84
IMALUかわゆい 
no title

53: 2017/07/16(日) 14:29:59.36
こいつの喋り方超不愉快だから、ラジオ番組やめてほしい
職場で流してるんだけど、イライラする

54: 2017/07/16(日) 14:32:14.99
ダウンタウンとかも頭をはたいたり
いじったり出来ないのかね
no title

55: 2017/07/16(日) 14:32:21.82
お笑い以外のモデルや歌手、タレントや女優業は玄人ってこと?

56: 2017/07/16(日) 14:32:41.99
歌も素人だしトークも素人だよね

60: 2017/07/16(日) 14:36:08.11
まだこいつ芸能人ごっこやってんだな
コネってすごいわ

62: 2017/07/16(日) 14:37:36.52
嫌なら他業種行けよって話

13: 2017/07/16(日) 13:57:01.54
初めてテレビに出始める前からさんまが逐一娘アピールしてたのも不運だったな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

横山由依がそろそろキツイ…
【悲報】TWICEにドハマりしててヤバイ…
本田望結ちゃんの最新ツインテール
宮脇咲良のフレッシュ感がなくなってて草(画像あり)
全盛期の冨樫義博の手抜き(画像あり)
【音楽の日】欅坂46がお茶の間を凍らし放送事故…(画像あり)
イスラム国から解放された子供たちがヤバイ…(画像あり)
柏木由紀が大胆ヘアチェンジを発表(画像あり)
【朗報】五寸釘ほなみが妊娠していた(画像あり)
【悲報】竹達彩奈さん、お好み焼きのサイズで食いしん坊だとばれる
【悲報】とんでもない演技でPKを獲得するサッカー選手が現る
日本のアプリゲームの課金額が世界一位(画像あり)
アイスショーに向け、入念にストレッチするオスゴリラとメスゴリラ(画像あり)
フジテレビが海外ドラマを真似した結果(画像あり)
矢野顕子「日本の男性たちで自分の発している臭いに全く無頓着な人が多い」→炎上

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500180233/