ダレノガレ明美が破局説否定せず、新恋人は「まだいないです」

darenogare1-1024x682

ダレノガレ、破局説否定せず 新恋人は「まだいないです」


・ダレノガレ明美が16日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。昨年6月に交際が発覚した商社マンの恋人との破局説について否定しなかった。

・高田純次が「あの男の人は…」と海外赴任中の恋人について質問すると、「どうなんでしょうねえ~」と思わせぶりな口調。そこから番組上では破局を前提にしたトークとなり、高田が「で、他の人、いっちゃう?」と新恋人探しに移っているのかを探ると、「うふふふ」と思わせぶりな笑顔。

・上沼はそんなダレノガレに向かって「(今は)フリー。明美ちゃん、どんどん恋しないとダメです!気になる人はいると思うよ」と新しい恋のススメ。ダレノガレは「まだいないです」とこれまた破局を前提にしたような発言を繰り返していた。

26


ダレノガレ、破局説否定せず 新恋人は「まだいないです」 - Yahoo!ニュース

Profile    


001_size6

ダレノガレ明美 - Wikipedia

ダレノガレ明美 - Official blog

ダレノガレ明美 - Twitter

ダレノガレ明美 - Instagram


オススメ記事
松井珠理奈の顔面デカすぎワロタ(画像あり)
アイスショーに向け、入念にストレッチするオスゴリラとメスゴリラ(画像あり)
【悲報】白石美帆(38)劣化が激しいんだが…(画像あり)
菜々緒が銀魂のまた子コスプレした結果(画像あり)
宮脇咲良のフレッシュ感がなくなってて草(画像あり)
【悲報】神木隆之介の身長が170センチ未満だった…
【悲報】キアヌ・リーブスがパパラッチからカメラを強奪し逃走(画像あり)
【悲報】とんでもない演技でPKを獲得するサッカー選手が現る(GIF画像あり)
山崎賢人「爽やかさ感じて?」のCMの爽やかイケメンっぷりは異常(画像あり)

Comment    


・長続きしないのは、本人に問題が有りそう。

・気になるのは、ダレノガレ明美って、性格は良いのか、それとも、性格は悪いのか、ローラおろしは事務所の意向か、画策したのか、

・misonoタイプで、重いんじゃない。スマホも見そうだし。どうみても、ややこしい男の愛人タイプ。

・ゲッターズの占いは当たるなー
20161212200832

・テレビ見ました!完全に強がりですな…彼に嫌われてるやろうに、自分がふったというていにしたいのか。。

・こっちは本気だったのに向こうは遊びだった的なのが多そう。 イメージを裏切らないダレノガレ。

・え?又破局したの? この人恋愛向かないね! 性格的にちょっと問題有りそう!

・誰の彼?

・俺が独身ならば、付き合いたい。

・ツイッターで突先さらしたのが不味かったのかな

・またすぐにできるだろ

Related article


53286e63

ダレノガレ明美って性格さえよければ完璧なのに…


Extra


24b11b298a07b22e04a4c245e0728c6b-600x400

こんなに綺麗で性格も良かったら、誰も勝ち目ないので難ありってことにしとこ! 壁∥*´ω`)bグッ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

横山由依がそろそろキツイ…
【悲報】TWICEにドハマりしててヤバイ…
本田望結ちゃんの最新ツインテール
宮脇咲良のフレッシュ感がなくなってて草(画像あり)
全盛期の冨樫義博の手抜き(画像あり)
【音楽の日】欅坂46がお茶の間を凍らし放送事故…(画像あり)
イスラム国から解放された子供たちがヤバイ…(画像あり)
柏木由紀が大胆ヘアチェンジを発表(画像あり)
【朗報】五寸釘ほなみが妊娠していた(画像あり)
【悲報】竹達彩奈さん、お好み焼きのサイズで食いしん坊だとばれる
【悲報】とんでもない演技でPKを獲得するサッカー選手が現る
日本のアプリゲームの課金額が世界一位(画像あり)
アイスショーに向け、入念にストレッチするオスゴリラとメスゴリラ(画像あり)
フジテレビが海外ドラマを真似した結果(画像あり)
矢野顕子「日本の男性たちで自分の発している臭いに全く無頓着な人が多い」→炎上

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672