レイザーラモンHGの杏奈夫人が1億円失った過去を告白

3a19a871

夫婦関係が崩壊した過去について語る


レイザーラモンHG(41)、住谷杏奈(34)夫妻が16日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演し、夫婦関係が崩壊した過去について語った。

2005年にブレークした時には月収1200万円あったHGと、月収15万円だった杏奈夫人。06年8月に結婚し、2児をもうけた。

HGはプロレスラーとして左足かかとを粉砕骨折し、全治8か月となり月収7000円までダウン。そのタイミングで杏奈はコスメ、ファッションのプロデュースで年収1億円を突破するようになり、夫婦関係は逆転した。

HGに「私が稼いでいるし、早く芸人をやめてよ」などと言い、夫婦関係は険悪になったという。だが杏奈が夫に内緒で6000万円を投資しピザ屋をオープン。2年間で赤字4000万円を出し、計1億円を失った。

その時は、コツコツと漫才をやってきたHGが杏奈の危機を救ったという。最後は教訓として「1人は家族のために、家族は1人のために、ワン・フォア・オール、オール・フォア・ワン」と仲良く読み上げていた。


no title

レイザーラモンHGの住谷杏奈夫人が2年間で1億円失った過去を告白 : スポーツ報知


住谷 杏奈(すみたに あんな:1983/2/1生 )


北海道出身の日本のファッションディレクター、タレント、元グラビアアイドル。

ファッションブランド『still ann...』、コスメブランド『Food Dream』を展開している。

エイベックス・ヴァンガード所属。 夫はお笑いコンビ・レイザーラモンのHG(ハードゲイ)こと住谷正樹。

2012年7月11日、芸能界復帰を発表。2017年現在の年商は6億円と報じられている
71961c4de58f25767e911ac411590d72

住谷杏奈 - Wikipedia



関連動画




住谷杏奈 バターロール ヤマザキ製だった



コメント


86: 2017/07/17(月) 06:39:42.73
>>1
話を面白くするために誇張してるな

2: 2017/07/17(月) 03:09:12.62
めっちゃアンチいるんだよな
貧乏アピールしてアンチ減らす作戦かな

6: 2017/07/17(月) 03:17:14.68
バク天で最初見た時は衝撃だったなぁ

7: 2017/07/17(月) 03:19:04.32
RGあるあるのおかげ

9: 2017/07/17(月) 03:20:27.50
帰れコールまで起きるぐらい嫌われてた相方の方が多芸だったとは

10: 2017/07/17(月) 03:28:14.29
RGは本当に面白い
マジで尊敬してるわ

11: 2017/07/17(月) 03:31:12.79
HGのほうが先に消えるとは誰も思ってなかったよな

B4AhT1cfXnZrISU_13052

12: 2017/07/17(月) 03:33:16.01
6000万のピザ屋って、どんな規模だよ…

39: 2017/07/17(月) 04:55:47.15
>>12
物件買ったら1店舗で6000万なんて無くなるだろ。

55: 2017/07/17(月) 05:29:05.69
>>39
いきなり店舗の不動産買うバカどこにいるんだ?

59: 2017/07/17(月) 05:33:30.71
>>55
住谷杏奈

104: 2017/07/17(月) 07:17:16.83
>>59
w


15: 2017/07/17(月) 03:41:39.01
何をどうやったら年間2000万も赤字になるんだ

16: 2017/07/17(月) 03:44:06.07
月160万の赤字ってなんだそれw
賃料100万ぐらいの超一等地で従業員をやまほど雇って
まったく客が来ないぐらいじゃないと月160万の赤字とかでないだろ
よく2年も続けたなw

25: 2017/07/17(月) 04:21:23.20
>>16
どんな計算だよw

17: 2017/07/17(月) 03:58:05.64
代官山なんかに店を出したら賃料だけで赤字になりそう

18: 2017/07/17(月) 04:00:25.56
嫁の整形顔が何より気になった

73: 2017/07/17(月) 06:04:34.43
>>18
鼻の穴が引っ張られた感じで縦に細長くなっていた

73de26df6b1279da71c240128994123e


19: 2017/07/17(月) 04:00:44.85
税金対策かな
失ったとされる金はどこに隠したんだろう

20: 2017/07/17(月) 04:01:34.35
年商1億あるなら1億くらいとかしてもまた稼げばええやん

21: 2017/07/17(月) 04:08:01.28
しかし、ブサイクだねえ

24: 2017/07/17(月) 04:17:26.80
月160万の赤字なんてすぐいくだろ
都心でやってたら従業員2人でも少ないくらいじゃね?

26: 2017/07/17(月) 04:25:38.32
今調べたら
パンケーキ屋に変えて営業中だけど…
これってまだオーナーなんだよね?

28: 2017/07/17(月) 04:30:11.63
RGは人柄がいいんだろうな
普通は相方に嫉妬したり険悪になったりするもんだけど、全乗っかりしておこぼれ狙うメンタル

29: 2017/07/17(月) 04:30:29.37
HGは後輩の面倒見よくめちゃめちゃ人格者らしいな

33: 2017/07/17(月) 04:37:02.74
ファッションブランドとやらもどうせ大赤字だろ

44: 2017/07/17(月) 05:16:56.98
金の切れ目が縁の切れ目
な女が多い中

811f5c49


49: 2017/07/17(月) 05:23:06.04
市販のパンを自分で焼いたってブログに乗せてた人だっけ?
嘘つきは治らないよw

57: 2017/07/17(月) 05:31:34.85
>>49
ああ、この人か
山崎パンのきれいな焼け色

50: 2017/07/17(月) 05:23:33.91
まさかRGとも立場が逆転するとはな

52: 2017/07/17(月) 05:25:59.44
確か代官山だった気がする

53: 2017/07/17(月) 05:26:41.55
嘘つきで有名人な女だよな、この嫁

5b4ffd34b5e6b789468e75b782d7e9b4

54: 2017/07/17(月) 05:29:00.24
あればあるだけ浪費するこんなしょうもない嫁貰うと売れても地獄だな。

60: 2017/07/17(月) 05:36:29.02
>杏奈が夫に内緒で6000万円を投資しピザ屋をオープン。2年間で赤字4000万円を出し、計1億円を失った。

これが子供に焼き立てピザ食べさせたいとかいう理由なんだっけ
そんなんでよく1億もできるな

65: 2017/07/17(月) 05:48:15.68
>>60
思い付きはそうだろうけど
あわよくば儲けようと下心出すから損したんだろうなw

63: 2017/07/17(月) 05:46:30.67
妹が見てたからつい見ちまったけどスッゲーつまんなかったな
転落もしたんだろうけどほとんどが自慢にしか聞こえなかった

64: 2017/07/17(月) 05:47:31.72
本当にそんなに儲かってるのかね
怪しい

70: 2017/07/17(月) 06:02:18.96
出たがりの嫁が急に出なくなったのは借金だったのかw

75: 2017/07/17(月) 06:08:17.38
>>70
有吉反省会でちゃっかり売名してたけどなw

72: 2017/07/17(月) 06:04:18.50
しくじり先生は面白い

この企画を考えた人は凄い

100: 2017/07/17(月) 07:13:14.14
見てたけど嫁が何故豪快に金を使いまくったのかと聞かれたときに
タケシさんに憧れがあったからと言ったのには笑ってしまった

101: 2017/07/17(月) 07:14:47.00
1億程度で告白
情けな胃w

51: 2017/07/17(月) 05:23:59.78
こんな嫁でも年収1億って
夢あり過ぎだろ芸能界

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

太田夢莉がガッツリ茶髪になってしまう…(画像あり)
ネコさんの可愛い画像貼ってください
このレーザー彫刻のSF感が凄い!(動画あり)
男が痩せてキレイになったと思う芸能人ランキング(画像あり)
富士急のドドンパがとんでもない位置で停止してしまう(画像あり)
とにかく明るい安村が『ワイドナショー』で不倫疑惑の真相を白状(画像・動画あり)
橋本環奈、クラスで4~6番目に可愛いって言われてるレベルだった(画像あり)
松井珠理奈さんまたまた遅刻して『握手会第1部』中止
松居一代が動画で相手女性に『謝罪』と『社会貢献』を要求する(動画あり)
楽天さん、高校生に嫌われてて草(画像あり)
ネットオークションで出品者の美女が写りこんでて草(画像あり)
道重さゆみの顔が別人のようになる(画像あり)
『キングダムハーツ3』新トレーラー公開!トイ・ストーリー参入決定(動画あり)
ピース綾部祐二が日本での居場所を無くしている模様
IMALUが2世タレントの苦悩を告白

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500228472/