幼稚園で豊田議員の「この、ハゲーーー!」が大流行 

MuGszepgG4gH9OW_9jyyB_67

子供にも大きな影響か


豊田真由子衆議院議員による秘書への暴行・暴言が週刊新潮によって報じられ、その音源が公開されてから約3週間。

大人だけでなく子供にも大きな影響をおよぼしている。「いきなり叫ばれて、びっくりしました」と話すのは、保育園年長さんの娘がいる30代会社員女性。 

先日、慌ただしく出かける準備をしていたところ、娘が楽しそうに「このハゲーーー」と叫んだ。


関連動画




【動画】 豊田真由子議員 ブチギレ音声公開 (広告なしチャンネル)

オススメ記事
松井珠理奈の顔面デカすぎワロタ(画像あり)
アイスショーに向け、入念にストレッチするオスゴリラとメスゴリラ(画像あり)
【悲報】白石美帆(38)劣化が激しいんだが…(画像あり)
菜々緒が銀魂のまた子コスプレした結果(画像あり)
宮脇咲良のフレッシュ感がなくなってて草(画像あり)
【悲報】神木隆之介の身長が170センチ未満だった…
【悲報】キアヌ・リーブスがパパラッチからカメラを強奪し逃走(画像あり)
【悲報】とんでもない演技でPKを獲得するサッカー選手が現る(GIF画像あり)
山崎賢人「爽やかさ感じて?」のCMの爽やかイケメンっぷりは異常(画像あり)

コメント


58: 2017/07/17(月) 07:33:14.85
>>1 保育園やんけ
ホイ卒捏造してんじゃねえぞ

2: 2017/07/17(月) 07:24:29.18
幼稚園でまで人気とはこれで自民党政権も安泰やね

3: 2017/07/17(月) 07:24:29.34
傷つくハゲは幼稚園にいないのでセーフ

4: 2017/07/17(月) 07:24:49.55
このハゲーーーーーロってなんやねん

5: 2017/07/17(月) 07:24:55.83
ちーがうだろー!

7: 2017/07/17(月) 07:25:28.32
ヘタな芸人のギャグよりおもろいからしゃーない

2017062600002_1

12: 2017/07/17(月) 07:26:31.85
大人ですら笑てまうんやししゃーない

14: 2017/07/17(月) 07:26:44.36
楽しそう

15: 2017/07/17(月) 07:26:59.89
なんJでも大流行

16: 2017/07/17(月) 07:27:05.93
ハゲーロは草


18: 2017/07/17(月) 07:27:38.00
人気者やんけ
これは自民党信者増えたな(確信)

19: 2017/07/17(月) 07:27:43.67
なんjでも幼稚園レベルあるんやな

20: 2017/07/17(月) 07:27:57.87
子供を洗脳する人間の屑

21: 2017/07/17(月) 07:27:58.62
流行語の対象になるんやろか

26: 2017/07/17(月) 07:29:25.32
>>21
ならんかったら忖度やね

22: 2017/07/17(月) 07:28:08.31
ちがうだろー もちろん相当流行ってる

24: 2017/07/17(月) 07:28:48.00
ちゃんとしつけろよ
ハゲは悪じゃないハゲと罵るバカは害悪だと

33: 2017/07/17(月) 07:30:17.66
>>24
大人気のなんJでそれを言うか

34: 2017/07/17(月) 07:30:19.00
>>24
いやハゲは害悪じゃん

35: 2017/07/17(月) 07:30:28.88
>>24
おハゲ

117: 2017/07/17(月) 07:44:24.89
>>24
おいハゲ、涙更けよw

29: 2017/07/17(月) 07:29:42.05
ハゲーロはしゃーない

37: 2017/07/17(月) 07:30:35.33
ハゲーロってなんかイタリア人ぽい

38: 2017/07/17(月) 07:30:45.55
帽子取れねえよ

41: 2017/07/17(月) 07:31:23.94
中日ドラゴンズの助っ人が幼稚園児にも浸透してるんやな
大人気球団No.1

44: 2017/07/17(月) 07:31:34.61
あのトーンっていうか、声の潰れ具合といい素晴らしいシャウトなんよな
真似したくなるのも無理はない

c80effb54d9248990538a8fffcbc69f0

46: 2017/07/17(月) 07:31:36.91
姪っ子に言われそうや
実家帰りたくない

47: 2017/07/17(月) 07:31:37.61
保育園でもはやっとるらしいな

60: 2017/07/17(月) 07:33:33.49
30代の女性なのにハゲてるなんてかわいそうやな

70: 2017/07/17(月) 07:35:08.48
わいフサフサだけどこれはあかんわ
ハゲを馬鹿にしたらあかんよ わいはフサフサやけどな

75: 2017/07/17(月) 07:36:20.48
>>70
ほんまに髪生えてるんか?馬鹿にしないから正直に言ってみ?

82: 2017/07/17(月) 07:37:15.12
>>75
ちょっとだけや少ないだけや

72: 2017/07/17(月) 07:35:32.83
また髪の話してる…

83: 2017/07/17(月) 07:37:24.04
家系にハゲ1人もいないワイン、高みの見物

84: 2017/07/17(月) 07:37:29.59
髪の毛も満足に生やさない秘書も悪い

92: 2017/07/17(月) 07:38:52.42
あれだけ面白がって流したらな

2-17

94: 2017/07/17(月) 07:39:48.30
数年前は号泣議員の奴が流行ってたんやろ
子どもなんてそんなもんだわ

103: 2017/07/17(月) 07:41:13.68
馬鹿にしてる奴らも時間の問題だぞ

104: 2017/07/17(月) 07:41:14.00
今年の流行語大賞だな

28: 2017/07/17(月) 07:29:34.58
これはメディアが悪いやろ
何度も何度も繰り返し同じ音声流しよって

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

横山由依がそろそろキツイ…
【悲報】TWICEにドハマりしててヤバイ…
本田望結ちゃんの最新ツインテール
宮脇咲良のフレッシュ感がなくなってて草(画像あり)
全盛期の冨樫義博の手抜き(画像あり)
【音楽の日】欅坂46がお茶の間を凍らし放送事故…(画像あり)
イスラム国から解放された子供たちがヤバイ…(画像あり)
柏木由紀が大胆ヘアチェンジを発表(画像あり)
【朗報】五寸釘ほなみが妊娠していた(画像あり)
【悲報】竹達彩奈さん、お好み焼きのサイズで食いしん坊だとばれる
【悲報】とんでもない演技でPKを獲得するサッカー選手が現る
日本のアプリゲームの課金額が世界一位(画像あり)
アイスショーに向け、入念にストレッチするオスゴリラとメスゴリラ(画像あり)
フジテレビが海外ドラマを真似した結果(画像あり)
矢野顕子「日本の男性たちで自分の発している臭いに全く無頓着な人が多い」→炎上

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500243829/