マツコ・デラックスがNHKの某番組を批判

w700c-ez_b3bccf619ae50910eaff126fed945dafee6513582578da24


マツコ NHK「ごごナマ」批判、「民放風の番組を作ろうと…」


タレントのマツコ・デラックス(44)が初めてNHKの番組の司会を務める「NHKスペシャル AIに聞いてみた どうすんのよ!?ニッポン」(22日後7・30)の収録が16日、東京・渋谷の同局で行われた。 

マツコはNHKの印象について財力が全然違う。無線でマイクの電源が入る」と説明。「民放風の番組を作ろうとしているけど、無理しなくていい。昼の帯のやつとかと同局「ごごナマ」を暗に批判すると、共演の有働由美子アナ(48)がごごナマはいい番組ですと実名を出してフォローした。

no title



マツコ・デラックス(1972/10/26生)


千葉県出身のコラムニスト、エッセイスト、司会者。
20160615100558909s

子供時代から自身が男性同性愛者である事を自覚していた。
SMAPの木村拓哉と高校の同級生。
mig (4)

一度就職するものの、二十代後半は、実家で引き篭もり生活を送っていた。
2000年頃から巨体と、女装家というスタイルでタレント活動とコラムなどの執筆活動を開始。

毒舌のイメージで知られるが、スタッフにお祝い事があると、ポケットマネーで10万円出す等、器の大きい人柄だという。

マツコ・デラックス - Wikipedia


関連動画




人見知りについてマツコデラックスが一言


コメント


33: 2017/07/17(月) 06:42:51.11
>>1
NHKなんてもう必要ないって言っちゃえよ

34: 2017/07/17(月) 06:48:40.73
>>1
おう同意見だが、その指摘するならまず朝からジャニとか使ってくだらん奥様番組やってんのも指摘しろや
ジャニと共演してるから無理か

4: 2017/07/17(月) 06:10:26.64
ゴゴラジもいい番組だよ
no title

5: 2017/07/17(月) 06:11:04.45
ラジオだけで良いよ

6: 2017/07/17(月) 06:11:33.04
あれは何がしたいのかさっぱりわからんな
NHKと民放の悪いところを合体したような番組

8: 2017/07/17(月) 06:12:15.30
スタジオパークからこんにちは復活希望!!!
no title

11: 2017/07/17(月) 06:14:39.02
マツコってこういう返しするアナ好きじゃなさそう。
年上だから何も言わなかったのかもだけど
普通なら「そういうこと言ってんじゃないわよ」って言いそうなのに。

16: 2017/07/17(月) 06:22:41.09
>>11
民放みたいにアナウンサーをいじれないしやりにくそうだな

18: 2017/07/17(月) 06:24:16.88
>>11
NHKはバラエティも全部台本

42: 2017/07/17(月) 07:02:15.64
>>11
マツコがブスに優しいのは有名だろ
no title

12: 2017/07/17(月) 06:14:55.57
バラエティーだけじゃなくてニュース番組すら民放くさいもんなあ、今のNHK
民放くさい番組を見たい人は素直に民放を見ると思うのだがNHKの人はそれが分からないのだろうか

15: 2017/07/17(月) 06:18:45.51
マツコってどんなジャンルの芸なんだろうね。おた話しかしてないよな。

20: 2017/07/17(月) 06:27:30.72
なぜあの二人だったのかも疑問だしな

21: 2017/07/17(月) 06:30:56.82
船越使ったのは慧眼
こんなに話題になるとは

22: 2017/07/17(月) 06:31:59.75
阿部ちゃんの無駄遣い
エグゼクティブアナウンサーなのに

23: 2017/07/17(月) 06:33:40.69
NHKは規模を縮小して、
公平なニュース専門チャンネルになったら見てやるわ

24: 2017/07/17(月) 06:34:40.64
有働アナってなんか毒々しい

25: 2017/07/17(月) 06:34:55.64
あさイチもいい番組です
no title

27: 2017/07/17(月) 06:36:02.22
マツコはNHKの印象について「財力が全然違う。無線でマイクの電源が入る」と説明

受信料という無限の財源だからな
腐るほど予算はあるよ 景気が悪くなっても
公務員とNHKだけバブル景気

28: 2017/07/17(月) 06:36:56.50
ラジオも妙に若者向けになってるし
NHK元に戻せ

30: 2017/07/17(月) 06:39:24.03
東京人はデブのオカマの意見大好きだな

31: 2017/07/17(月) 06:41:07.97
NHKに視聴率で勝つことが民放の
存在意義だ
負ければすべての民間企業が
政府の支配下になるくらいの覚悟で
民放ライバル同士が組んででも
絶対NHKには勝て


36: 2017/07/17(月) 06:52:10.96
民放と同じようなものならNHKいらん

37: 2017/07/17(月) 06:53:25.61
ごごナマも最初の頃は何やってんだと思ったけど
見慣れたらそこそこいいよ 

38: 2017/07/17(月) 06:54:15.11
あれなら国会中継垂れ流しにしてたほうがマシだわな。
no title

39: 2017/07/17(月) 06:55:22.23
ごごナマは
明らかにやりたくなさ気な阿部ちゃんの虚ろな目を見ながら
組織の中で生きていくことの悲哀をしみじみ味わう番組

40: 2017/07/17(月) 06:55:58.14
マツコ伊集院と同じこと言ってるなw
声も見た目も似てて考え方も似てるなんて双子かよw
no title

43: 2017/07/17(月) 07:04:12.05
>>40
おれ、最初マツコ知らなかった時に
ずっと女装した伊集院だと思ってた…

44: 2017/07/17(月) 07:05:39.14
伊集院のラジオにマツコがゲストで出たら
声がほとんど同じで全然聞き取れなかった

49: 2017/07/17(月) 07:17:38.47
マツコはまず自分の出てる番組を批判しろよw

50: 2017/07/17(月) 07:21:16.08
マジでNHKが民放に寄せていってるのは、見ててただただ寒いからやめてくれ
そんなもんNHKには求めてない

55: 2017/07/17(月) 07:47:25.50
マツコは5時に夢中では
すごいテレビオタクキャラを出してる
地方局の編成とか自分で調べてるみたい
no title

63: 2017/07/17(月) 08:17:07.74
最近はテレビもラジオもNHKだなぁ CM無いのがいい
民放ラジオなんか曲→CM→ラジオ通販→CM これはちょっと酷い

64: 2017/07/17(月) 08:17:48.51
伊集院光が言ってた、「NHKの番組スタッフが『NHKらしくない番組を作りたい』っていうのは違うんじゃないかな」と同じかな。

69: 2017/07/17(月) 09:02:08.68
そんなことより自分の冠番組の不祥事何とかしろよ

17: 2017/07/17(月) 06:22:48.19
えらそうに批評して
和田の後釜でもねらってるんやな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

太田夢莉がガッツリ茶髪になってしまう…(画像あり)
ネコさんの可愛い画像貼ってください
このレーザー彫刻のSF感が凄い!(動画あり)
男が痩せてキレイになったと思う芸能人ランキング(画像あり)
富士急のドドンパがとんでもない位置で停止してしまう(画像あり)
とにかく明るい安村が『ワイドナショー』で不倫疑惑の真相を白状(画像・動画あり)
橋本環奈、クラスで4~6番目に可愛いって言われてるレベルだった(画像あり)
松井珠理奈さんまたまた遅刻して『握手会第1部』中止
松居一代が動画で相手女性に『謝罪』と『社会貢献』を要求する(動画あり)
楽天さん、高校生に嫌われてて草(画像あり)
ネットオークションで出品者の美女が写りこんでて草(画像あり)
道重さゆみの顔が別人のようになる(画像あり)
『キングダムハーツ3』新トレーラー公開!トイ・ストーリー参入決定(動画あり)
ピース綾部祐二が日本での居場所を無くしている模様
IMALUが2世タレントの苦悩を告白

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500239211/