小池都知事がオリンピックに向けて職場でのラジオ体操を提唱 (動画あり)

img_0a10066848a3c24b85ff8bc600cd155b485245


五輪に向けて職員全員でラジオ体操 小池知事が提唱


東京都の小池知事は、3年後に迫ったオリンピック・パラリンピックの機運を盛り上げるため、職員全員でラジオ体操を行うと発表しました。

小池知事:「職場で毎日午後2時55分になったら、どこにいても体操を始めるというフラッシュモブのような形でやる方向です

この取り組みは「みんなでラジオ体操プロジェクト」と名付けられ、2020年東京大会の機運醸成と都民・国民の健康増進を目的に小池知事が提唱しました。期間はオリンピック開会式の3年前にあたる今月24日からパラリンピックの閉会式にあたる9月6日までの間で、この取り組みは2020年まで毎年、行われるということです。小池知事は「ラジオ体操は日本人のDNAに刻まれたスポーツ。都民と国民の心を一つにしてほしい」と述べ、都内の企業や他の自治体にも参加を呼び掛けています。


小池 百合子(こいけ ゆりこ:1952/7/15生)


日本の政治家、ニュースキャスター。自由民主党所属の衆議院議員(8期)。
日本ウエイトリフティング協会会長。 
b00c759a

参議院議員(1期)、総務政務次官(細川内閣)、経済企画総括政務次官(小渕第2次改造内閣・第1次森内閣・第2次森内閣)、環境大臣(第5・6・7代)、内閣府特命担当大臣(沖縄及び北方対策担当)、防衛大臣(第2代)、自由民主党広報本部長、自由民主党総務会長(第49代)などを歴任した。 



関連動画




五輪に向けて職員全員でラジオ体操 小池知事が提唱(17/07/15)


コメント


4: 2017/07/17(月) 09:29:05.64
頭が…頭が痛いメンス…

7: 2017/07/17(月) 09:29:39.69
いや朝やれよ

8: 2017/07/17(月) 09:29:58.11
頑張って東京都の職員になったンゴ!→ラジオ体操!ラジオ体操!職員の義務!

ええんか…
no title

9: 2017/07/17(月) 09:30:03.34
やるにしても普通朝礼前にやるだろ

10: 2017/07/17(月) 09:30:08.76
なんで昼間の忙しい時間帯にアホな事させるんや?
それによる損失考えろボケ

14: 2017/07/17(月) 09:30:54.48
小学生じゃあるめぇし
no title

15: 2017/07/17(月) 09:31:14.14
時間的に中途半端やね

18: 2017/07/17(月) 09:31:36.79
ラジオ体操ちゃうけど15時になると体操の映像が流れるわ

19: 2017/07/17(月) 09:31:40.95
うちの会社も15時にラジオ体操流れるな
割とやってるぞ

21: 2017/07/17(月) 09:31:50.99
貴重な税金

24: 2017/07/17(月) 09:32:16.77
こいつ自分のこと有能って思ってそうで嫌い

25: 2017/07/17(月) 09:32:20.95
ええな
そのままラジオ体操終わった瞬間トイレとコンビニ駆け込んで30分休憩やな

28: 2017/07/17(月) 09:32:30.41
無能の極み

29: 2017/07/17(月) 09:32:33.94
ラジオ体操ええで 肩こりましになるし

31: 2017/07/17(月) 09:32:48.28
会議中に・・突然・・東京都職員が・・

32: 2017/07/17(月) 09:33:04.51
知事として唯一の有言実行になりそう
no title

34: 2017/07/17(月) 09:33:41.50
昼にやるのは有能
ご飯食べて眠くなるしな

35: 2017/07/17(月) 09:33:45.97
都民「すみません、お願いします」
職員「今、ラジオ体操中なので」


38: 2017/07/17(月) 09:34:32.31
それよりオリンピックの準備しようぜ

46: 2017/07/17(月) 09:35:38.69
>>38
オリンピックの準備としてのラジオ体操やぞ

60: 2017/07/17(月) 09:38:15.84
>>38
オリンピックほんま辞退して欲しいわ

39: 2017/07/17(月) 09:34:37.86
窓口で手続きしてたらいきなり対応してる職員がラジオ体操始めるんか
no title

40: 2017/07/17(月) 09:34:57.07
そういうときに限って市民から電話くるんだよなぁ

42: 2017/07/17(月) 09:35:12.25
ラジオ体操ええよ。身体柔らかくなる。内勤のオッサンには丁度いいんやないかい

47: 2017/07/17(月) 09:35:49.35
窓口の職員がいきなりラジオ体操始めたら笑うわ

49: 2017/07/17(月) 09:36:16.98
バカだろこれ
そんなに暇してるんか?

55: 2017/07/17(月) 09:37:19.52
ちゃんと体操服に着替えてやれよ
no title

59: 2017/07/17(月) 09:37:49.71
この時間のラジオ体操は案外眠気防止になるからありやぞ
ちょうどだれてくる頃やしな

61: 2017/07/17(月) 09:38:36.05
でも、眠たくてダレる時間帯
ええやん

69: 2017/07/17(月) 09:39:25.36
健康的ですよ神

74: 2017/07/17(月) 09:39:43.20
業務中とか何考えてんだ

78: 2017/07/17(月) 09:39:56.63
トイレ行ってる間にラジオ体操の音楽流れたらどうなるんや
便意と都知事の指示どっちを優先したらええんや

79: 2017/07/17(月) 09:39:57.70
朝ならまだしも15時前には草

84: 2017/07/17(月) 09:40:51.74
5分間昼寝瞑想させたほうがええがな

87: 2017/07/17(月) 09:41:14.55
選挙で勝った小池が言ってるんや
これは都民の総意やぞ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

太田夢莉がガッツリ茶髪になってしまう…(画像あり)
ネコさんの可愛い画像貼ってください
このレーザー彫刻のSF感が凄い!(動画あり)
男が痩せてキレイになったと思う芸能人ランキング(画像あり)
富士急のドドンパがとんでもない位置で停止してしまう(画像あり)
とにかく明るい安村が『ワイドナショー』で不倫疑惑の真相を白状(画像・動画あり)
橋本環奈、クラスで4~6番目に可愛いって言われてるレベルだった(画像あり)
松井珠理奈さんまたまた遅刻して『握手会第1部』中止
松居一代が動画で相手女性に『謝罪』と『社会貢献』を要求する(動画あり)
楽天さん、高校生に嫌われてて草(画像あり)
ネットオークションで出品者の美女が写りこんでて草(画像あり)
道重さゆみの顔が別人のようになる(画像あり)
『キングダムハーツ3』新トレーラー公開!トイ・ストーリー参入決定(動画あり)
ピース綾部祐二が日本での居場所を無くしている模様
IMALUが2世タレントの苦悩を告白

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500251312/