ラーメン二郎の京都店で食べた結果(画像あり)

bandicam 2017-07-17 10-19-00-415


ラーメン二郎 京都店 / ラーメン / ニンニクアブラ / 豚増し |


今回は、「ラーメン二郎 京都店」(京都府京都市左京区一乗寺里ノ前町4番)で食べる。 

整理券制のため、店頭に行列を極力作らない流れで待つことになる。近所に対する配慮だと思われるが、場合によっては整理券の配布が終了し、「営業時間内なのに入れなかった」ということもありえる。

・総評
しっかり美味しい。だがスープがあまりにも濃くて驚いた。しかしながら、ラーメン二郎の多様性のひとつとしてはアリ。けっして間違いではないし、ご当地ラーメン二郎の味として「京都のは濃くてウマイんだよな」とファンに言われるようになれば、それは正解の味となる。

美味しすぎて震えが止まらない。どうもありがとうございました。

・採点レビュー(5点満点)
美味: ★★★ / 感動で丼持つ手奮え出す
麺質: ★★★★ / ザクザク貪るウンメ~ッ!
出汁: ★★★ / 塩気強めな俺好み
肉質: ★★★★ / ホロとしてしっとり柔らかパネェブタ
脂度: ★★★ / メッチャ甘んめ~恍惚の脂
総量: ★★★★ / 丼にギッシリ
店員: ★★★★★ / 超俺好み
総評: ★★★ / 刺すような醤油が爽快なもの

no title
no title
no title
no title  
no title
no title
no title

【ラーメン二郎全店制覇】ラーメン二郎 京都店 / ラーメン / ニンニクアブラ / 豚増し | 東京メインディッシュ


関連動画




昔のラーメン二郎


コメント


5: 2017/07/15(土) 17:21:21.29
毎回毎回麺が不味そうなんだがなんなのこれゴム?
no title

29: 2017/07/15(土) 17:37:20.77
>>5
やたら太いうえにその太さが一定じゃないから、何かすいとんでも食ってるような無駄なシッカリ感がある。
関東人はやたら太麺が好きだが、実はラーメンにおいてもスープはどうでも良くて、「小麦粉を水で練ったもの」を食いたいだけなのかもしれない。

32: 2017/07/15(土) 17:38:25.98
>>29
うどんでいいじゃんwww

6: 2017/07/15(土) 17:21:47.68
豚餌

229: 2017/07/16(日) 06:55:55.39
>>6
豚に失礼、残飯

7: 2017/07/15(土) 17:22:41.72
ゴミが並んで残飯食う

9: 2017/07/15(土) 17:25:06.72
うまいはうまいんだろうけど並んでまで食うものか?といつも思って避けてしまう
待つのきらい(´・ω・`)

66: 2017/07/15(土) 18:26:19.29
>>9
これだけ並んだんだから不味いわけないだろうという自己暗示が本質を見失わせるよくある商法

221: 2017/07/16(日) 04:19:41.87
>>9
本店で食ったことあるけど
決して美味くはないぞ

11: 2017/07/15(土) 17:25:46.43
そのうちカルビーとコラボしそうだな

12: 2017/07/15(土) 17:25:58.03
ウンメ~ッ 完飲!っていうキモフレーズが無いから残したんだな

14: 2017/07/15(土) 17:26:39.77
スープ黒いな
二郎で更に塩分過多とかパネエ
京都人て薄味好きじゃねえんか?

17: 2017/07/15(土) 17:28:12.51
>>14
ラーメンに関してはそうでもないようです。
例えば、京都で有名な第一旭は、別に薄味ではありません。
むしろ、こってり系ですね。

24: 2017/07/15(土) 17:32:26.27
>>17
そうなんか
お上品なイメージ持ちすぎてたわ

72: 2017/07/15(土) 18:32:26.98
>>17
第一旭は、塩が効きすぎてダメと思う京都人も多いで



16: 2017/07/15(土) 17:28:11.92
焼き豚美味そう。

21: 2017/07/15(土) 17:30:24.89
くそまずそう

22: 2017/07/15(土) 17:30:35.10
ドブをスコップですくったんだろ

23: 2017/07/15(土) 17:31:01.20
ちっとも食欲湧かんな。疲れたわ。

26: 2017/07/15(土) 17:32:57.67
完全に一致だわ

no title
no title

28: 2017/07/15(土) 17:37:05.32
幾らかマシに見えるな。
機械があれば言ってみたい。
今晩は嫁さんが同窓会だから
子供達と天一に行ってくる。

45: 2017/07/15(土) 17:47:09.78
>>28
二郎は子連れOKだゾ
小分け用の小さいお椀も貸してくれる

61: 2017/07/15(土) 18:11:50.64
>>45
ロット乱すなって怒られるんだろ?

30: 2017/07/15(土) 17:38:03.40
これは美味しそうに見えるんだけど

31: 2017/07/15(土) 17:38:24.49
第一旭また食いたいな

33: 2017/07/15(土) 17:39:36.18
すげえ美味そう
今度食いに行くか…

48: 2017/07/15(土) 17:49:03.80
量が多いからね。
晩ごはん代わりに食べるとその日は後でアイスクリーム食べるだけでO.K.。
カロリーは知らん。

51: 2017/07/15(土) 17:55:17.22
こんな残飯を旨いと思う人間にはなりなくないね

55: 2017/07/15(土) 17:56:26.83
ドンキと同じだな
看板一つで景観を破壊する

56: 2017/07/15(土) 18:00:00.10
たまには食いたくなるよな

57: 2017/07/15(土) 18:02:19.41
☆☆☆☆☆安定した豚餌感

64: 2017/07/15(土) 18:17:03.27
4月の頃より醤油が強くなってるみたいだな
no title

38: 2017/07/15(土) 17:42:23.46
もう塩分で味覚おかしくなりそう

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

太田夢莉がガッツリ茶髪になってしまう…(画像あり)
ネコさんの可愛い画像貼ってください
このレーザー彫刻のSF感が凄い!(動画あり)
男が痩せてキレイになったと思う芸能人ランキング(画像あり)
富士急のドドンパがとんでもない位置で停止してしまう(画像あり)
とにかく明るい安村が『ワイドナショー』で不 倫疑惑の真相を白状(画像・動画あり)
橋本環奈、クラスで4~6番目に可愛いって言われてるレベルだった(画像あり)
松井珠理奈さんまたまた遅刻して『握手会第1部』中止
松居一代が動画で相手女性に『謝罪』と『社会 貢献』を要求する(動画あり)
楽天さん、高校生に嫌われてて草(画像あり)
ネットオークションで出品者の美女が写りこんでて草(画像あり)
道重さゆみの顔が別人のようになる(画像あり)
『キングダムハーツ3』新トレーラー公開!トイ・ストーリー参入決定(動画あり)
ピース綾部祐二が日本での居場所を無くしている模様
IMALUが2世タレントの苦悩を告白

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1500106657/