misonoが芸能人初の『サンリオピューロランド』で挙式

news_xlarge_misono_081029SG_CD_DVD

misono×Nosuke挙式 芸能人初サンリオピューロランドで


20170717-00000033-sanspo-000-1-view

・misonoとロックバンド、HighsidEのドラム、Nosukeが16日、東京・多摩市のサンリオピューロランドで挙式した。

・芸能人が同所で挙式するのは初。この日はNosukeの誕生日かつ実父の一周忌であり、misonoが「つらい思い出を楽しい思い出に変えたい」と記念日に選んだ。

・2人は昨年1月に山田新太郎の紹介で知り合い、4月に交際に発展。婚姻届提出日は未定。準備のため徹夜でこの日を迎えた2人は「私たち夫婦はきょう(16日)からがスタートなので、少しずつ歩み寄っていければ」と誓っていた。

misono×Nosuke挙式 芸能人初サンリオピューロランドで - Yahoo!ニュース

Profile    


7112-4ugtpmb8h1

misono - Wikipedia

misono - Official blog

2s1bJitd7x-e1487725170243

Nosuke - Instagram

Nosuke - Twitter

HighsidE - Official site

HighsidE - Twitter



Comment    


・えっ婚姻届、まだ出してないの?

・ただ結婚式で、この髪型はない。

・サンリオピューロランドも、もっと話題性のある人に初の結婚式をあげて欲しかっただろう。

・姉妹で微妙なバンドマンと結婚しましたね♬

・なんか新郎の表情幸せそうに見えないのは私だけかなぁ(笑)?。

・別に結婚式とかは良いんだけど、一周忌にやる事ないんじゃないか?これで一周忌の行事やってなかったら逆に亡くなった方が悲しむよ

・入籍してないのに私達夫婦はとかイタイな。いつか未定とか、、これで別れたら笑える(笑)

・押し切られた感凄い。お幸せに。

・ミソノにしてはイケメン捕まえたな

・大事な大事な父親の命日をほかの記念日で上書きするなんて、自分だったら絶対に嫌だ。

・misonoベタ惚れだね。本当に好きなんだね。上手くいってほしい。

・ロンハー用のネタか?

Related article


26544900

倖田來未が別荘を売るワケ


Extra


20170222-00000501-sanspo-000-1-view
13d6b9e299bc416176186eba4a433677_1499132851_2

早く入籍しないと逃げられるぞ〜!!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

太田夢莉がガッツリ茶髪になってしまう…(画像あり)
ネコさんの可愛い画像貼ってください
このレーザー彫刻のSF感が凄い!(動画あり)
男が痩せてキレイになったと思う芸能人ランキング(画像あり)
富士急のドドンパがとんでもない位置で停止してしまう(画像あり)
とにかく明るい安村が『ワイドナショー』で不倫疑惑の真相を白状(画像・動画あり)
橋本環奈、クラスで4~6番目に可愛いって言われてるレベルだった(画像あり)
松井珠理奈さんまたまた遅刻して『握手会第1部』中止
松居一代が動画で相手女性に『謝罪』と『社会貢献』を要求する(動画あり)
楽天さん、高校生に嫌われてて草(画像あり)
ネットオークションで出品者の美女が写りこんでて草(画像あり)
道重さゆみの顔が別人のようになる(画像あり)
『キングダムハーツ3』新トレーラー公開!トイ・ストーリー参入決定(動画あり)
ピース綾部祐二が日本での居場所を無くしている模様
IMALUが2世タレントの苦悩を告白

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672