本田翼の年齢ワロタ・・・マジか(画像あり)

bandicam 2017-07-17 10-54-33-790


本田翼「人生やり直せるなら勉強して大学に入りたい。サークルに入って、キャンパスライフを…」


女優の本田翼(25)が17日、都内で人気ゲームシリーズ最新作「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の新CM発表会に出席した。 

ドラクエ好きの本田と、ゲーム内の敵キャラクターに似ていると評判の「おかずクラブ」の2人も登場。オカリナ(32)が「キングスライム」、ゆいP(31)が「ばくだんいわ」のコスプレでモンスターになりきった。

 初期のドラクエと言えば、コンティニュー時に使う「復活の呪文」。最新作で復活する。司会から「呪文で人生のどこからやり直したいか」と聞かれた本田は「高校時代です。勉強して大学に入りたい。サークルに入って、キャンパスライフを…」と願望を明かした。

no title

本田翼、人生やり直せるなら「勉強して大学に入りたい。サークルに入って、キャンパスライフを…」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース



本田 翼(ほんだ つばさ:1992/6/27生)


東京都出身のファッションモデル、女優。
f5ac33435d8bd7297c33

2006年の同日に、同じ事務所のそれぞれ別々の7人によってスカウトされ芸能界入り。
同年、雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。

2012年、『恋愛ニート?忘れた恋のはじめ方』でテレビドラマ初レギュラー出演。
ゲームや漫画好きであることを公言している。

ドラマで共演した木村拓哉とはメル友だという。
大政絢とは互いのインスタグラムに出る程仲が良い。
mig

過去に番組内で、タメ口で会話をする本田に笑福亭鶴瓶が「友達やないからな」の一言を頂いたとか。
mig (1)

 本田翼 - Wikipedia


関連動画




DAIGOが裏原宿をエスコート 本田翼の恋愛観を覗き見


コメント


2: 2017/07/17(月) 10:32:49.55
上智大学生だったイメージがなぜかある

3: 2017/07/17(月) 10:32:49.66
いまからでも間に合うだろう。可愛いし人気者だな。

4: 2017/07/17(月) 10:33:29.40
単に大学入って遊びたいだけだろ

a

5: 2017/07/17(月) 10:33:35.22
別に今からでも大学は行けると思うが

6: 2017/07/17(月) 10:34:06.95
大学を楽しい青春レジャーランドと思っているのならやめたほうがいい。

7: 2017/07/17(月) 10:34:15.26
そういう家族なんだっけ

9: 2017/07/17(月) 10:34:33.68
>>1
気持ちはわかる (´・ω・`)

10: 2017/07/17(月) 10:34:50.44
>>33
25にもなって18だの20だのの男はどうでもいいだろ
自分が18で出会うのが大事で

13: 2017/07/17(月) 10:35:19.45
>>1
今からでもぜ~んぜん遅くないと思うけどね。
50や60で東大入るような人だっているんだから。
要は本人にやる気だよ。

14: 2017/07/17(月) 10:35:24.67
ギョロ目のサッカー少年みたいな名前をまずなんとか

15: 2017/07/17(月) 10:35:33.79
自衛隊入るか芸能界入りかの2択だったんだよな

17: 2017/07/17(月) 10:36:01.14
大学なんて行く意味ねーよ
行くなら海外の有名大学にしときな

18: 2017/07/17(月) 10:36:42.02
大学行ったら友達がいっぱい居て彼女ができて楽しい青春ライフが送れると
そう思ってた時期が僕にもありました

19: 2017/07/17(月) 10:36:45.87
大学は別に今からでも行けるだろw

a

21: 2017/07/17(月) 10:37:23.34
男遊びしたいんだろ

23: 2017/07/17(月) 10:38:09.79
勉学・・・研究とかじゃなくサークル活動。

24: 2017/07/17(月) 10:38:17.19
いまからでも出来るでしょ


28: 2017/07/17(月) 10:39:55.82
大学なんて何も面白くないんだけどね
大学行って無い奴って過剰な理想を大学に持ってて哀れだわ

29: 2017/07/17(月) 10:40:03.12
今からでもはいりゃええやん
なんでジャップは30、40過ぎてもう一度学びたいって大学入る人ととか1年、2年大学入るの遅れた人を馬鹿にするの?
中国シンガポール以下で就職予備校の域を脱してない大学側のほうがよっぽど恥ずかしいやん

33: 2017/07/17(月) 10:41:29.64
最低でもマーチ行かないと意味ないな
しかも大学は現役に限る

35: 2017/07/17(月) 10:42:27.58
それより演技の勉強しろよ

a

36: 2017/07/17(月) 10:42:28.80
普通に大学通って可愛さを武器に一流企業に難なく就職、可愛くてモテモテなOLライフ、超有能な夫ゲットで悠々自適な専業主婦

どっちにしても幸せな未来しか見えない
うぜぇw

37: 2017/07/17(月) 10:42:59.61
大学ってなんだかんだ言って勉強しないと単位とれないから
退屈でつらい日の方が多いしサークルも不真面目で結果出せないと
煙たがられるし最悪出禁食らう。
でも楽しい時はマジで楽しかった。海外旅行にも行けたし、ブルジョワ学生から
六本木キャバとか高い飯屋での遊び方教えてもらえたし
俺は人生やり直せても、もう一度大学に行くわ。

39: 2017/07/17(月) 10:43:25.47
AO利用なら有名私大も余裕だったのにね

40: 2017/07/17(月) 10:43:58.72
やり直せば?

43: 2017/07/17(月) 10:44:47.00
やり直しできない日本が異常なんだよ

44: 2017/07/17(月) 10:44:48.39
学生時代は貧乏は貧乏で楽しかったけど、金持ってる状態で
大学生をやってみたいってのはあるかもしれない

50: 2017/07/17(月) 10:48:49.95
まあサークルにも色々あるけど
軽薄なノリをみるとうんざりするかもねw

53: 2017/07/17(月) 10:49:51.13
こいつ、なんかすげえガサツそうな感じ

25: 2017/07/17(月) 10:38:32.23
まだ25だし、2~3年 予備校いって本格的にやればいいじゃん。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

太田夢莉がガッツリ茶髪になってしまう…(画像あり)
ネコさんの可愛い画像貼ってください
このレーザー彫刻のSF感が凄い!(動画あり)
男が痩せてキレイになったと思う芸能人ランキング(画像あり)
富士急のドドンパがとんでもない位置で停止してしまう(画像あり)
とにかく明るい安村が『ワイドナショー』で不 倫疑惑の真相を白状(画像・動画あり)
橋本環奈、クラスで4~6番目に可愛いって言われてるレベルだった(画像あり)
松井珠理奈さんまたまた遅刻して『握手会第1部』中止
松居一代が動画で相手女性に『謝罪』と『社会 貢献』を要求する(動画あり)
楽天さん、高校生に嫌われてて草(画像あり)
ネットオークションで出品者の美女が写りこんでて草(画像あり)
道重さゆみの顔が別人のようになる(画像あり)
『キングダムハーツ3』新トレーラー公開!トイ・ストーリー参入決定(動画あり)
ピース綾部祐二が日本での居場所を無くしている模様
IMALUが2世タレントの苦悩を告白

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500255130/