松居一代さん、SNSの家族総動員で船越英一郎潰しに・・・

bandicam 2017-07-17 12-23-20-721


松居一代、船越降ろしにファン煽動か?「頼んだよ」


タレントの松居一代(60)が、離婚調停中の夫で俳優の船越英一郎(56)がNHKの生放送番組に出演していることについて「クリーンじゃないとダメだろう」と批判した。 

松居は17日、ブログを更新。NHK「ごごナマ」で夫がMCを務めていることに「NHK様は、民放じゃないよ あたしたちはお金を、それも大金をお支払いしているんだよ だったら…クリーンじゃないとダメだろう 不道徳、不謹慎 不誠実、嘘、不倫はいかんだろう」と、船越を降板させるべきとの考えをうかがわせた。

そして「家族」と呼ぶファンに向け、「頼んだよしっかりと、頼んだよ 家族のみんな、頼んだよ みんなの力で戦うんだよ」と呼びかけ、ブログの最後には「勝利したらみんなと、抱き合って勝利に浸ろうよ みんなが、勝利者だからね では、NHK様のこと た!の!み!ま!し!た!よ」と、ファンに同番組へ苦情を入れることをうながすかのような一文でしめくくった。

松居一代、船越降ろしにファン煽動か?「頼んだよ」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース



松居 一代(まつい かずよ:1957/6/25生)


日本の女優、タレント、投資家、実業家、エッセイスト、大学教授(特任)、ライフスタイル(家事)アドバイザー。本名、船越一代(ふなこし かずよ)旧姓、松居。

滋賀県近江八幡市出身。所属事務所は松居一代事務所。2001年に俳優の船越英一郎と再婚。夫・船越の家族は結婚を許してくれず、結婚式にも出席してもらえなかった。また船越は父・船越英二の遺産相続を放棄したことを明かしている

a

松居一代 - Wikipedia


関連動画




松居一代の動画 第10弾 別宅の真相


コメント


2: 2017/07/17(月) 10:41:11.26
これはいかんでしょ

a

3: 2017/07/17(月) 10:41:50.05

4: 2017/07/17(月) 10:41:53.56
ヒステリックババア

9: 2017/07/17(月) 10:42:58.26
>>4
なぜぇ…とか歌い出しそう

200: 2017/07/17(月) 11:21:31.25
>>9
行き違ったんやろなぁ

5: 2017/07/17(月) 10:42:10.69
こわい

7: 2017/07/17(月) 10:42:51.82
お前が汚したんだろいい加減にしろ

8: 2017/07/17(月) 10:42:53.10
いいから離婚調停出ろや
ただゴネてるだけやんけ

10: 2017/07/17(月) 10:43:19.78
わ!か!り!ま!し!た!よ!

289: 2017/07/17(月) 11:42:31.13
>>10
お互い耳遠いのかよ

11: 2017/07/17(月) 10:43:34.45
パスポート返してやれ

14: 2017/07/17(月) 10:43:52.73
ファンっておるんか?

15: 2017/07/17(月) 10:43:56.84
あの船越いじりに松井一代激怒

18: 2017/07/17(月) 10:44:40.09
>>15
純愛やね

16: 2017/07/17(月) 10:44:14.69
かしこまりましたやで!

22: 2017/07/17(月) 10:45:13.99
糖質のお手本やな NHKの次はフジテレビやろか

23: 2017/07/17(月) 10:45:15.89
自分の母ちゃんやと思ったら笑えんくなったわ
更年期障害ってこわいわ


25: 2017/07/17(月) 10:45:24.95
これ共謀罪ちゃうんか?
99.9%冷やかしの奴がおっても0.01%ガチの奴がおったらおわりやな

53: 2017/07/17(月) 10:48:59.01
>>25
共謀罪初適用がこれとか草

26: 2017/07/17(月) 10:45:30.62
船越さんのまわりは慌ただしいですね

a

27: 2017/07/17(月) 10:45:35.55
もしかしてイイね付けてる奴らみんな仲間だと思ってるんじゃ…

32: 2017/07/17(月) 10:46:33.34
>>27
家族やぞ

137: 2017/07/17(月) 11:07:52.79
>>27
なんかLINEでつながっとるヤツ=家族認定らしい

161: 2017/07/17(月) 11:12:27.65
>>137
ビッグダディかな?

28: 2017/07/17(月) 10:45:51.95
はよ病院に連れて行けや

29: 2017/07/17(月) 10:46:11.29
もう楽にしてやれよ
生きとるの辛いやろ

30: 2017/07/17(月) 10:46:19.38
船越は家族ではないのか…

34: 2017/07/17(月) 10:47:01.13
人脈自慢みたいなもんか

a

35: 2017/07/17(月) 10:47:02.77
まああんなクソ番組潰した方がええわ

36: 2017/07/17(月) 10:47:03.78
松居いつ捕まるん?

37: 2017/07/17(月) 10:47:08.97
自爆テロは草生える
いくら悪くなくてももう使えんやろ

38: 2017/07/17(月) 10:47:12.44
一代軍団、NHK襲撃へ

39: 2017/07/17(月) 10:47:17.51
お!ま!え!が!き!め!ろ!

33: 2017/07/17(月) 10:46:45.46
ISよりヤバイ存在になってきたやんけ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

太田夢莉がガッツリ茶髪になってしまう…(画像あり)
ネコさんの可愛い画像貼ってください
このレーザー彫刻のSF感が凄い!(動画あり)
男が痩せてキレイになったと思う芸能人ランキング(画像あり)
富士急のドドンパがとんでもない位置で停止してしまう(画像あり)
とにかく明るい安村が『ワイドナショー』で不 倫疑惑の真相を白状(画像・動画あり)
橋本環奈、クラスで4~6番目に可愛いって言われてるレベルだった(画像あり)
松井珠理奈さんまたまた遅刻して『握手会第1部』中止
松居一代が動画で相手女性に『謝罪』と『社会 貢献』を要求する(動画あり)
楽天さん、高校生に嫌われてて草(画像あり)
ネットオークションで出品者の美女が写りこんでて草(画像あり)
道重さゆみの顔が別人のようになる(画像あり)
『キングダムハーツ3』新トレーラー公開!トイ・ストーリー参入決定(動画あり)
ピース綾部祐二が日本での居場所を無くしている模様
IMALUが2世タレントの苦悩を告白

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500255644/