坂上忍がキツい質問の女性リポーターに激怒

shinobu-sakagami-arrest05


坂上忍、渡辺謙にキツい質問の女性リポーターに激怒


17日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、俳優の渡辺謙(57)が15日、都内で会見を開き、今年3月に週刊文春で報じられた30代後半の元ホステスとの不倫について「おおむね事実」と認め、謝罪したことについて特集した。

MCをつとめる俳優でタレントの坂上忍(50)はまず謙さんの気持ちを思うと辛いなあとポツリ。続いて、28分15秒に及んだ会見で女性リポーターたちが渡辺に世界の渡辺謙も普通の男だったんですね?など、やや行き過ぎとも思える質問を続けたことに関して、何聞いてんだよ。説教してんじゃんと激怒。

リポーターの方たちもお仕事とわかっているんだけど、俺なら途中で『はぁ~!?』ってなっちゃう。ダメなの? こっちに否があるって言ってんだからさ。やっぱり我慢しなきゃいけないのかな?」と自分を渡辺の立場に置き換えて怒りを表していた。

img_00d39a06a71c3ade2abca8bcf23451dc494981

坂上忍、渡辺謙にキツい質問の女性リポーターに激怒 - Yahoo!ニュース


坂上 忍(さかがみ しのぶ:1967/6/1生)


日本の俳優、演出家、タレント、司会者、コメンテーター、映画監督、歌手である。
46e272d2

東京都杉並区西荻窪出身。 2005年 構成・演出を務める演劇集団「コントレンジャー・オニオンスライス」を旗揚げした。

2017年 路線変更後の『バイキング』や、『好きか嫌いか言う時間』といった討論番組のMCに。


坂上 忍 - Wikipedia


関連動画




【速報】渡辺謙、ゲス不倫について謝罪会見、冷や汗たらたら(あやぱん)


コメント


2: 2017/07/17(月) 12:42:25.09
身内には甘いね
no title

3: 2017/07/17(月) 12:43:12.98
弱い相手にはキツくあたる坂上

4: 2017/07/17(月) 12:43:13.25
テレビに迎合は大変だな

7: 2017/07/17(月) 12:43:57.25
お前も番組内で人に失礼なこと言ってるだろ

8: 2017/07/17(月) 12:44:04.95
辛いのは奥さんだろ大馬鹿、ナニが毒舌だよ身内擁護じゃないか~(笑)
no title

9: 2017/07/17(月) 12:44:08.85
裁判長がうまいこと言おうとする世の中だから我慢しなきゃね

13: 2017/07/17(月) 12:45:02.70
謙さんは誠実にはビビった

14: 2017/07/17(月) 12:45:13.82
ホントはぁ?だよな
いつ「世界の」渡辺謙になったんだよ
no title

15: 2017/07/17(月) 12:46:01.07
このレポーター、普通の男は浮気不倫するって言ってるように聞こえるけど、それについては性差別にならんの?

18: 2017/07/17(月) 12:46:18.79
大手事務所への忖度がハンパない坂上

20: 2017/07/17(月) 12:47:23.59
ゲス川谷の時は何て言ったんだっけ、坂上?
no title

21: 2017/07/17(月) 12:47:29.31
笑い起きて和やかだったじゃん まるでワイドナショーなノリで気持ち悪かった

22: 2017/07/17(月) 12:47:49.52
渡辺謙にゴマをする坂上w

上にはへこへこ

23: 2017/07/17(月) 12:47:51.90
ゴマすりの忍

25: 2017/07/17(月) 12:48:39.99
稼ぐ男の不倫の1つや2つ何が悪いんだ?
no title

32: 2017/07/17(月) 12:50:44.44
>>25
最初からそう言って家族も不倫相手も納得済ならいいんじゃないか?

28: 2017/07/17(月) 12:49:30.07
ずっと逃げてましたよねって言われないだけマシだろ

30: 2017/07/17(月) 12:49:34.77
他人にだけは厳しい坂上


35: 2017/07/17(月) 12:51:11.05
擁護したら、渡辺謙が謝罪した意味が無いやん。

41: 2017/07/17(月) 12:52:28.78
忖度司会者w

45: 2017/07/17(月) 12:53:16.13
さすがは小物界の大物坂上君
no title

46: 2017/07/17(月) 12:53:21.02
相手が大物だと媚びるww

48: 2017/07/17(月) 12:53:48.38
聞かれるような事をする方が悪い

56: 2017/07/17(月) 12:54:09.15
ちぃがうだろぉ!この不倫ハゲーーーー!!!

58: 2017/07/17(月) 12:55:02.04
クズじゃん
持ち上げられた分責められてもしょうがないんじゃないの

59: 2017/07/17(月) 12:55:02.30
これは坂上の言うとおりだろうな

「リポーターのゲスさ」だけが目立ってなんか笑えたわ

渡辺謙の挌だろうな

61: 2017/07/17(月) 12:56:20.36
リポーターなんてこの程度なんだけどな

62: 2017/07/17(月) 12:56:36.28
アベには厳しいのに身内には激甘w
no title

63: 2017/07/17(月) 12:56:40.18
誠実なら、ゲス不倫は無い。
実なら、離婚。

67: 2017/07/17(月) 12:58:18.98
坂上忍も相当なクズだからな
開き直ってんじゃねえよ

69: 2017/07/17(月) 12:58:49.86
坂上が聞かないからこのリポーターが聞いてるんだろw
仕事できねぇなら降りろよ
坂上忍なんて需要ねぇだろ

75: 2017/07/17(月) 12:59:37.95
質問の内容なんかどうでもいいけどリポーターババアどもが大量に並んでるのが地獄絵図
リポーターも20代の美人に世代交代しろ

82: 2017/07/17(月) 13:00:52.65
男性陣が会見に居なかったのは何でなんだろう
井上公造も見たかったのに
no title

111: 2017/07/17(月) 13:05:43.02
なんでそんなにえらそうなんだよ坂上忍

122: 2017/07/17(月) 13:08:27.04
説教されて当然だろ
またこいつはやるよ全然反省してない

128: 2017/07/17(月) 13:09:39.34
強いものには弱く、弱いものには強い。
坂上の真骨頂だなw

10: 2017/07/17(月) 12:44:29.85
あらら、他の不倫問題と態度が違うんだねぇ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

太田夢莉がガッツリ茶髪になってしまう…(画像あり)
ネコさんの可愛い画像貼ってください
このレーザー彫刻のSF感が凄い!(動画あり)
男が痩せてキレイになったと思う芸能人ランキング(画像あり)
富士急のドドンパがとんでもない位置で停止してしまう(画像あり)
とにかく明るい安村が『ワイドナショー』で不倫疑惑の真相を白状(画像・動画あり)
橋本環奈、クラスで4~6番目に可愛いって言われてるレベルだった(画像あり)
松井珠理奈さんまたまた遅刻して『握手会第1部』中止
松居一代が動画で相手女性に『謝罪』と『社会貢献』を要求する(動画あり)
楽天さん、高校生に嫌われてて草(画像あり)
ネットオークションで出品者の美女が写りこんでて草(画像あり)
道重さゆみの顔が別人のようになる(画像あり)
『キングダムハーツ3』新トレーラー公開!トイ・ストーリー参入決定(動画あり)
ピース綾部祐二が日本での居場所を無くしている模様
IMALUが2世タレントの苦悩を告白

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500262904/