40代教師「今すぐ窓から飛び降りろ!!このクラスは34人だが明日から33人だ!」小学4年児童「」 

bandicam 2017-07-17 15-32-00-482


埼玉県所沢市で教師が小4児童に暴言や暴行


埼玉県所沢市の小学校で、男性教師が小学4年の男子児童に、「今すぐ窓から飛び降りろ」などと3階の教室から飛び降りるよう何度も迫っていたことがわかった。 

所沢市立山口小学校の40代の男性教師は今月12日、鉛筆削りの貸し借りを巡って言い争っていた小学4年の男子児童に、「今すぐ窓から飛び降りろ」「命が惜しいのか。早く飛び降りろ」などと3階の教室から飛び降りるよう何度も迫ったという。

また、男性教師はさらに「このクラスは34人だったがあすからは33人でやっていこう」などと話したほか以前、この男子児童の背中を蹴るなどの暴行をしていたという。

男子児童の母親「腰が痛い背中が痛いって言ってた時期があって」「背中を蹴られたりとか、首をやられたり絞められたりとか

男性教師「『窓から飛び降りろ』と死につながることを話しました

校長「指導に値しない暴言であり、体罰であると

学校側は、「飛び降りろ」といった発言や暴行の事実を認め、謝罪した。今週、保護者会を開く方針。

埼玉県所沢市で教師が小4児童に暴言や暴行「今すぐ窓から飛び降りろ」 - ライブドアニュース



関連動画




教師の暴言でパニック障害に


コメント


2: 2017/07/17(月) 14:15:56.64
親の顔が見てみたい。
(たぶん片親ww)

18: 2017/07/17(月) 14:21:48.71
>>2
発達障害とか知的障害者でみんなに迷惑をかけまくったんじゃないの?

3: 2017/07/17(月) 14:16:12.10
おいこれワタミのせいだろ

4: 2017/07/17(月) 14:16:36.93
この手の凶悪教師は実名公開してほしい
首にできないからどっかの学校に回ってくるじゃん

7: 2017/07/17(月) 14:17:25.27
マジか最低だなフジテレ…

9: 2017/07/17(月) 14:17:36.59
渡邉美樹氏もこういうエピソードを誇らしげに語ってたなあ

11: 2017/07/17(月) 14:17:50.07
警察に被害届け出せよ

13: 2017/07/17(月) 14:18:48.67
謝罪で済むのかこれは

15: 2017/07/17(月) 14:19:25.26
生徒が元々問題児だったのでは?

17: 2017/07/17(月) 14:21:03.26
>>15
かもしれないけど
だからって許されない

22: 2017/07/17(月) 14:23:40.99
>>15
どんな理由があってもこれはだめだろ
教師の方が問題児だわ

27: 2017/07/17(月) 14:24:51.46
>>15
相手は小学4年だぞ。

あり得ん。

64: 2017/07/17(月) 14:38:52.28
>>15
職業として金もらって教師をしてる奴が
客を選べるのか? 

132: 2017/07/17(月) 15:17:36.17
なんだこのゴミ教師
子供に飛び降りろだと?ゴミすぎる
クソゴミめ。どこの学校だこれ

つか >>15 とか頭大丈夫か
さすが2chだな。変な奴しかいない

19: 2017/07/17(月) 14:22:14.63
大人同士の間でもパワハラが成立するのに
教師から生徒への圧力なんてそれ以上なのに許されてしまう
教育の場で不公平不条理が行われてるんだもの
ろくな社会になるわけがない

21: 2017/07/17(月) 14:23:17.44
首を絞められたってこえーな

25: 2017/07/17(月) 14:24:02.79
犯罪者め。

29: 2017/07/17(月) 14:25:17.76
このアホ教師の名前晒して人生潰せ


33: 2017/07/17(月) 14:26:32.90
この担任は単純にこのガキの事が嫌いだったんだろうな
昭和でもここまで惨い体罰は聞いたことねえよ

34: 2017/07/17(月) 14:26:43.77
なんで恐喝とか暴行にならんの?

35: 2017/07/17(月) 14:26:48.16
これは教育者の資格ないでしょ
教師って普段子供とばっかり接してるから、精神年齢が子供に戻っちゃうの?

38: 2017/07/17(月) 14:27:06.40
本当に飛び降りたらどうするつもりだったんだろ

41: 2017/07/17(月) 14:28:05.05
これが美しい国。

44: 2017/07/17(月) 14:28:42.98
サイコパスにターゲットにされた感じ

45: 2017/07/17(月) 14:28:56.65
新人教師かと思ったら違った

46: 2017/07/17(月) 14:29:50.23
親はまず警察に行け

49: 2017/07/17(月) 14:31:23.88
何で逮捕しないの?

54: 2017/07/17(月) 14:32:48.51
4年てまだ素直さが残ってて
親の言うこともよく聞くめちゃくちゃ可愛い時期じゃん

59: 2017/07/17(月) 14:34:10.03
ワタミの指導法を取り入れてみました!

61: 2017/07/17(月) 14:35:34.27
ちょっと待て
忍者の学校かもしれない

62: 2017/07/17(月) 14:37:15.01
名前出せばいいのに
と言うか児童の親がネットに情報流したりしねーの?
した方がおもしろいのに

66: 2017/07/17(月) 14:40:29.24
教師は男も女もヒステリーでいかんな

42: 2017/07/17(月) 14:28:18.13
こんなのが20年も教育に関わってきた恐怖

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

太田夢莉がガッツリ茶髪になってしまう…(画像あり)
ネコさんの可愛い画像貼ってください
このレーザー彫刻のSF感が凄い!(動画あり)
男が痩せてキレイになったと思う芸能人ランキング(画像あり)
富士急のドドンパがとんでもない位置で停止してしまう(画像あり)
とにかく明るい安村が『ワイドナショー』で不 倫疑惑の真相を白状(画像・動画あり)
橋本環奈、クラスで4~6番目に可愛いって言われてるレベルだった(画像あり)
松井珠理奈さんまたまた遅刻して『握手会第1部』中止
松居一代が動画で相手女性に『謝罪』と『社会 貢献』を要求する(動画あり)
楽天さん、高校生に嫌われてて草(画像あり)
ネットオークションで出品者の美女が写りこんでて草(画像あり)
道重さゆみの顔が別人のようになる(画像あり)
『キングダムハーツ3』新トレーラー公開!トイ・ストーリー参入決定(動画あり)
ピース綾部祐二が日本での居場所を無くしている模様
IMALUが2世タレントの苦悩を告白

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1500268501/