【NMB48】女子力おばけこと吉田朱里がビューティーフォトブックでメイクテクを公開(画像あり) 

w700c-ez_5d9acf398e34ed9f94337450bbdcfc5d5d405e40ceeaef95

「もっと可愛くなりたい」を追求! “女子力おばけ”ことNMB48・吉田朱里がアイドルメイクのテクニック大公開


20170717-00387945-davinci-000-1-view

・吉田朱里の記念すべきファーストフォトブック『NMB48 吉田朱里 ビューティーフォトブック IDOL MAKE BIBLE@アカリン』が2017年7月18日(火)に発売される。

・吉田は、アイドル界No.1の「美容系YouTuber」として企画、撮影、編集をすべてひとりでこなす「アカリンの女子力動画」を配信。登録者数は驚異の27万人。

・同書では動画内では説明しきれなかった、細かいテクやポイントを紹介。女子力動画が「アイドルメイク」の“授業”なら、同書はその“教科書”。普段は見せないとっておきのグラビア、楽屋ショット、インスタ未公開の自撮り写真も多数紹介。

20170717-00387945-davinci-001-1-view
20170717-00387945-davinci-002-1-view
20170717-00387945-davinci-003-1-view

「もっと可愛くなりたい」を追求! “女子力おばけ”ことNMB48・吉田朱里がアイドルメイクのテクニック大公開 - Yahoo!ニュース

Profile    


w700c-ez_23a8ebcddf6826c471aecbc06fee05addca7eff7b4672cf9

吉田朱里 - Wikipedia

吉田朱里 - YouTube

吉田朱里 -Twitter

吉田朱里 - Instagram



Comment    


・化粧濃いだけにしか見えないけど

・昔のアイドルの本田理沙に似てるような。
054f8afa7220fefbe0de13f1c49a9cf0

・女子力はメイクだけじゃないからね。むしろ優先順位は低い方。

・6年前から女子力は高かった

・NMB もこんなやつ前に出すくらいなら、もっといい素材山ほどいるだろうに。

・ありのままでもカワイイのに、もっと可愛くなりたいって。この努力スゴい

・いくらなんでも「おばけ」はあるまい

・女子力おばか…(´▽`)ヌリヌリ

・まあ普通な子だよな

Related article


4a42574f

【朗報】吉田朱里のすっぴんが可愛い(画像あり)


Extra


【アイメイクの基本】初心者向け !デカ目効果・アイラインが苦手な方必見! 


好きなことして生きてる人は羨ましいです! (人´3`*)フンフフ~ン♪

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

太田夢莉がガッツリ茶髪になってしまう…(画像あり)
ネコさんの可愛い画像貼ってください
このレーザー彫刻のSF感が凄い!(動画あり)
男が痩せてキレイになったと思う芸能人ランキング(画像あり)
富士急のドドンパがとんでもない位置で停止してしまう(画像あり)
とにかく明るい安村が『ワイドナショー』で不倫疑惑の真相を白状(画像・動画あり)
橋本環奈、クラスで4~6番目に可愛いって言われてるレベルだった(画像あり)
松井珠理奈さんまたまた遅刻して『握手会第1部』中止
松居一代が動画で相手女性に『謝罪』と『社会貢献』を要求する(動画あり)
楽天さん、高校生に嫌われてて草(画像あり)
ネットオークションで出品者の美女が写りこんでて草(画像あり)
道重さゆみの顔が別人のようになる(画像あり)
『キングダムハーツ3』新トレーラー公開!トイ・ストーリー参入決定(動画あり)
ピース綾部祐二が日本での居場所を無くしている模様
IMALUが2世タレントの苦悩を告白

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672