井上公造がピース・綾部祐二の現在を語る…

dfb245754a464271a0312f6ed4a6b329

住む家がなく、居候


17日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、芸能リポーターの井上公造氏が、お笑いコンビのピース・綾部祐二の現在を明かした。

井上氏は2日から4日の間、米倉涼子の出演ミュージカル「シカゴ」を取材するため渡米していたそう。そこで綾部にも会いたいと思い「今どこ?」と連絡したところ、「日本です」「まだビザがとれていないんです」という返事がきたのだとか。

そんな綾部は現在、日本で英会話教室に通っているそうで、日本の自宅は解約済みのため住む家がなく、東京の芸人仲間の家に居候しているのだという。井上氏によると、相方の又吉直樹や南海キャンディーズの山里亮太、品川庄司の品川祐などと食事にも行っているそう。

井上公造氏がピース・綾部祐二の現在を明かす「芸人仲間の家に居候」 - ライブドアニュース


綾部 祐二(あやべ ゆうじ:1977/12/13生)


日本のお笑い芸人、俳優、CMモデル。
cce17e39

ピース (お笑いコンビ)のツッコミを担当。相方は又吉直樹。
57f951dbb7f15

2003年にコンビ結成。
キングオブコント2010準優勝。同年、M-1グランプリ4位。

2017年からアメリカ・ニューヨークを拠点に活動すると発表、コンビは事実上の活動休止となる。

自他共に認める女好きであり、特に熟女を好んでいる。
吉本男前ランキングでは2012年から2014年まで3年連続で1位となり殿堂入りした。

綾部祐二 - Wikipedia


関連動画




ピース綾部のNY初仕事=Japanday


コメント


4: 2017/07/18(火) 00:06:54.44
だったらテレビで事情説明して
仕事貰えよ

5: 2017/07/18(火) 00:08:33.84
こんな奴誰が興味あんねん

7: 2017/07/18(火) 00:09:42.72
ビザ出るまで仕事してもいいだろ別に

10: 2017/07/18(火) 00:12:29.02
このままビザが却下されるのを望んでたりして

11: 2017/07/18(火) 00:14:29.31
ネタでしたでリセットできると思ったら
意外とおおごとになって引っ込みつかなくなったように見えちゃうね

news_header_DSC_7972

14: 2017/07/18(火) 00:18:35.28
なんでアメリカ行きを決めたのか
未だに謎です

15: 2017/07/18(火) 00:19:30.00
>>14
アメリカの空気を吸ったらお笑い界でてっぺんとれるかもしれないしな


18: 2017/07/18(火) 00:22:34.46
トランプさんになってビザ取れませんでした!
すんません、アメリカ以外で夢探してきます!でええやんなあ

24: 2017/07/18(火) 00:26:28.66
いつ行こうが構わないが
行ったところでなんにもできやしまい
ただの時間の浪費

25: 2017/07/18(火) 00:26:47.16
こいつだけには絶対に負けないと思ってた相手に完膚無きまでに負けて頭がおかしくなって
一時の感情でムチャクチャな行動に出ただけの本物のバカだろ

33: 2017/07/18(火) 00:30:57.71
>>25
全てを捨てて逃げ出した感じよな

30: 2017/07/18(火) 00:29:30.85
もうごめんなさいして楽になれよ

30d53cb7e0207b8356be418569203378

34: 2017/07/18(火) 00:31:18.57
何も悪い事してないのに仕事も家も失うw

35: 2017/07/18(火) 00:32:17.42
労働ビザがダメならドミノでバイトしてピザ労働で渡米

40: 2017/07/18(火) 00:33:55.38
たぶん、今後もビザ取れませんけどね…

42: 2017/07/18(火) 00:34:51.72
ビザが取れないって言ってるのに
何でこんな追い込まれてんの
いじめみたいで醜いわ

45: 2017/07/18(火) 00:36:58.84
迷惑な奴
実家帰れよ

50: 2017/07/18(火) 00:39:25.19
密航してでも行けよ。 

53: 2017/07/18(火) 00:40:13.90
>>50
幕末明治の日本人かよw

54: 2017/07/18(火) 00:40:53.98
解散さえしてくれたら、本人も自由に活動して行けるけど、会社がさせないんだろうな。全ては又吉が中心になってるから。又吉の活動次第かな。

59: 2017/07/18(火) 00:45:19.40
>>54
又吉の活動にこの人関係ないでしょ
じっさい勝手に辞めたし

58: 2017/07/18(火) 00:44:55.71
見下してた又吉に完全に上いかれて、
こじらせてしまった馬鹿

65: 2017/07/18(火) 00:48:46.64
とりあえず語学留学ビザにすればいいのに

66: 2017/07/18(火) 00:49:12.86
闇が深そう

69: 2017/07/18(火) 00:50:27.30
居候ってそんなに金ないのか

72: 2017/07/18(火) 00:54:01.13
>>69
すぐ行く気でマンションとか引き払ってんだったらちょっと笑うわw

71: 2017/07/18(火) 00:51:37.65
直美みたいに時々海外公演に行く形式にすればよかったのに
日本での仕事無しにするのは冒険だな

75: 2017/07/18(火) 00:58:28.81
又吉「まるで成長してないw」

1b3498512e0f90872222ae6a8c4c37f2

89: 2017/07/18(火) 01:09:36.44
まあコンビで活動ないから足引っ張ってるだけだもんな

91: 2017/07/18(火) 01:10:42.12
今のうちにセブ島とかで英語学んでおけばいいのになんで日本いるんだろ。

92: 2017/07/18(火) 01:11:18.12
>>91
今なら自宅で東南アジアのバイト姉ちゃんとSkype英会話が格安でできるぞw

93: 2017/07/18(火) 01:11:24.44
アメリカ行きますでしばらくの間稼いだんだから
ビザが発給されるまでテレビに出ますじゃあ世間様が許すまい

95: 2017/07/18(火) 01:13:00.50
アメリカに行くと言っておきながら行けないのが一番のネタ

118: 2017/07/18(火) 01:31:19.90
なんで家解約した

122: 2017/07/18(火) 01:42:24.94
アメトーークでお帰り綾部をすればいい

142: 2017/07/18(火) 02:06:30.63
本当にまだ日本に居たのか…。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ネット転売で数百万円の利益を出してる人が続出(画像あり)
ワイの作るナポリタンが絶品すぎるからレシピを晒す
このレーザー彫刻のSF感が凄い!(動画あり)
男が痩せてキレイになったと思う芸能人ランキング(画像あり)
ラーメン二郎の京都店で食べた結果(画像あり)
とにかく明るい安村が『ワイドナショー』で不 倫疑惑の真相を白状(画像・動画あり)
ブロ野球選手の私服がダサすぎワロタ(画像あり)
上西小百合「サッカー応援しているだけで、何かやった気になってるのムカつく。」
ドイツのお前らのブームがヤバすぎて草(画像あり)
Twitter漫画作者さん「1+1」がわからず頭の中が大パニック
ネットオークションで出品者の美女が写りこんでて草(画像あり)
道重さゆみの顔が別人のようになる(画像あり)
小池都知事がオリンピックに向けて職場でのラジオ体操を提唱 (動画あり)
ピース綾部祐二が日本での居場所を無くしている模様
マツコ・デラックスがNHKの某番組を批判

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500303565/