板野友美がAKB48時代の苦労を明かす

e9c76d85111b8e2b4045c93f0f4e53c2

現場行くまで「何するかわからなかった」


アーティストの板野友美が、18日放送のフジテレビ系バラエティ番組『志村の夜』にゲスト出演。AKB48時代の苦労と卒業後の変化について語った。 

AKB48時代には、多忙なスケジュールのあまり苦労も多かったようで、「グループの時は、どの仕事かわかってなくてやっていました。 その場に行って言われてやる、何するかわからないけど起きてとりあえず行く、みたいな。 人数も多いからスタッフさんもその場で言うことが多かった」と、目の前の仕事に必死だったそう。

卒業から約4年が経った現在は仕事との向き合い方も変化。「ずっとこなして、こなして…みたいな仕事のやり方だったので、 そう思うとソロになってからの方が、一つ一つ着実に仕事するという感じがしています」と充実感を滲ませていた。

板野友美がAKB48時代の苦労を明かす「何するかわからなかった」 - ライブドアニュース


板野 友美(いたの ともみ:1991/7/3生 )


日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。

神奈川県出身。身長154cm、体重36.8kg。

女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。2013年8月25日、東京ドームで開催された『AKB48・2013真夏のドームツアー 』最終日公演において卒業セレモニーを実施。

2016年 春公開の『のぞきめ』で映画初主演。
300x

板野友美 - Wikipedia



関連動画





板野友美、ショートカットでコミカルに“美脚ダンス”


コメント


3: 2017/07/20(木) 01:03:32.05
今バージョン幾つなの

4: 2017/07/20(木) 01:04:19.66
>>3
第7世代

8: 2017/07/20(木) 01:07:10.86
ショッピングモール営業に一つ一つ着実に仕事するという感じがしているのか

11: 2017/07/20(木) 01:10:04.72
なお整形に通う時間はあったもよう

5a6007f257054e9857c9859c78fec2b2

13: 2017/07/20(木) 01:11:20.43
スタジオ行って笑ってるだけだろ
何を知る必要があるんだよ

14: 2017/07/20(木) 01:12:55.75
枕と改造

23: 2017/07/20(木) 01:30:01.89
改造人間AKB!


24: 2017/07/20(木) 01:33:28.75
2chでしか名前見ない

26: 2017/07/20(木) 01:37:17.63
サブウェイのCMやってた妹も消えたな

27: 2017/07/20(木) 01:39:21.04
「顔を変える事しかわからなかった」

10806746d06f95fffc615490c74a469f

28: 2017/07/20(木) 01:43:29.37
結局、過去の肩書きとして”AKB”が付属するなら卒業の意味が無い

30: 2017/07/20(木) 01:54:30.06
納豆を普及させてくれ

31: 2017/07/20(木) 02:07:45.64
「何されるかわからなかった」よりはましだったな。

34: 2017/07/20(木) 02:30:38.83
すげえやる気なかったくせに
何が苦労だよカスw

36: 2017/07/20(木) 02:41:04.72
自身の評価と他人からの評価との差に
気付かない一番痛い人の典型例

37: 2017/07/20(木) 02:54:28.36
150ml缶ボディ

38: 2017/07/20(木) 02:55:12.59
いじりすぎや


41: 2017/07/20(木) 03:48:12.78
久しぶりに見たけど凄いと思ったw
見た目的に惨いよ
本人、よくやるなーって思った
感覚マヒしてるのかね?

42: 2017/07/20(木) 04:17:43.66
かわいさだけの薄っぺらいアイドルって
すぐに劣化するよな

Z322006399

44: 2017/07/20(木) 04:42:41.76
ちんちくりん

46: 2017/07/20(木) 04:52:52.14
浜崎あゆみイズムの継承者

49: 2017/07/20(木) 05:22:59.17
AKBとかほんとどうでもいい

47: 2017/07/20(木) 05:04:07.64
まるで今はわかってるみたいな言い方だなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『総理大臣になってほしい芸能人ランキング』がヤバすぎ
キッズが任天堂スイッチ詐欺に騙されまくる…(画像あり)
欅坂46の『月曜日の朝、スカートを切られた』のMVがヤバすぎる(動画あり)
世界に数台しかないレアな楽器『ダクソフォン』の音色が意外すぎる(動画あり)
上西小百合議員「よしっ、(藤川)球児!」で炎上←さすがにやり過ぎだろ…(画像あり)
菅田将暉って男版の剛力彩芽だろ・・・
新垣結衣さん、ブルーの綴りが分からない模様(画像あり)
渡辺直美「日本の芸能界はちょっとでもミスったら這い上がるチャンスも与えられない」
メキシコのパチューカに移籍した本田圭佑効果がヤバすぎ(画像あり)
羽賀朱音、妊婦のような体型に…(画像あり)
日本一カッコ良い!って思う『ナンバープレート』
政府「年金受給開始は75歳からでもいい!」
松居一代がNHKに苦情「あたしたちは受信料を払ってることを忘れないように」(画像あり)
米倉涼子が『ドクターX』敵役にエール「必ずや期待に応えてくれると思います」
セブンイレブンが凄い商才を発揮してて草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500480174/