古舘伊知郎が ふなっしーの素顔を暴露…

b2671ff1378464b5e9c5c38d4652e4fa

「『楽屋ないのか!』って個人部屋を要求していました」


20日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、フリーアナウンサーの古舘伊知郎が、ふなっしーの素顔を明かしていた。 

番組では、サッカーの試合をめぐる上西小百合衆院議員の炎上騒動を取り上げた。

古舘は「公人としてっていうと『何なんだよ!』ってなっちゃうけど、(上西議員を)ゆるキャラだと思ったらどうですか?」と、突拍子のない意見を口にし、ふなっしーについての目撃談を明かした。

古舘はある日、ふなっしーと楽屋が隣り合わせになったときがあったらしい。そのときのふなっしーについて、古舘は「ゆるキャラだと思ったら、結構キツめに『楽屋ないのか!』って個人部屋を要求していました」と暴露したのだった。

ふなっしーの意外な姿にスタジオ一同大笑い。司会の坂上忍も「たしかに僕らの中でも、ふなっしーがキツめのキャラクターなのはちょっと有名」であるといい、業界の一部では話に聞くことであることを認めていた。

古舘伊知郎 ふなっしーの素顔を暴露「ゆるキャラだと思ったら…」 - ライブドアニュース


古舘 伊知郎(ふるたち いちろう:1954/12/7生 )


日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者。

元テレビ朝日のアナウンサーで、フリーになってからはニュースキャスターも務めた。

古舘プロジェクト所属。立教大学経済学部経営学科卒業。

1977年、全国朝日放送にアナウンサーとして入社。2

016年3月31日の放送日を以って、『報道ステーション』を降板。
mig

古舘伊知郎 - Wikipedia



関連動画




ふなっしー 大爆破ドッキリ


コメント


15: 2017/07/20(木) 23:53:22.52
>>1
ふなっしーと古舘は共演してません

433: 2017/07/21(金) 01:51:51.77
>>1
こういうこと言って喜ぶ視聴者がいると思ってる時点で
古舘は空気読めないオワコンだな

436: 2017/07/21(金) 01:54:02.39
>>1
まああのキャラで団体部屋はきついだろ
素顔でもかぶっていても面倒

456: 2017/07/21(金) 02:05:50.75
>>1
楽屋は絶対必要だろ
ふなっしーに着替えるとこは誰かに見られたらどうすんだよ
古館ってアホなんだな

2016010800008_1

501: 2017/07/21(金) 02:31:53.55
>>1
上西に絡めて
ふなっしーの暴露が狙いw
歪んでるな古舘

694: 2017/07/21(金) 05:32:17.57
>>1
いや、あの格好なんだから個人か他のゆるキャラのみの楽屋がないとキツいだろ…

2: 2017/07/20(木) 23:47:01.16
ふなっしーは年収3億円だからな

そこらへんの芸能人より稼ぎまくってる

そら態度でかなるわ

3: 2017/07/20(木) 23:47:30.92
もうテレビ出るのやめろよ 古館は

10: 2017/07/20(木) 23:50:39.55
着ぐるみで中身を共演者・スタッフと言えど他人に余り晒したくないので
個室要求するのは当たり前だと思うんだが。

12: 2017/07/20(木) 23:52:06.68
>>10
だよな

80: 2017/07/21(金) 00:10:44.99
>>10
営業上当たり前の要求にみえるけどな。プロなら見せない見せたくないよな

126: 2017/07/21(金) 00:24:15.88
>>10
説得力ありすぎるw


11: 2017/07/20(木) 23:52:02.62
ふなっしーが相部屋だと不都合あるのはその通りだと思うが

11


14: 2017/07/20(木) 23:53:03.75
何て言うかこの暴露をフルタチが面白いって思ってるなら終了だなw

319: 2017/07/21(金) 01:15:58.44
>>14
とっくに終わってるだろ
出てる番組どれも古館いらないもん

16: 2017/07/20(木) 23:53:27.22
キグルミだからこそ個室必要だろ

22: 2017/07/20(木) 23:54:37.30
いや・・おまえら冷静に考えろ

ふなっしーはそもそも個室に入ったままだろ

25: 2017/07/20(木) 23:56:20.52
楽屋ないとキツイだろw
あれ着て来いってことかよw

26: 2017/07/20(木) 23:56:21.99
人の悪口で金稼ぐ人って嫌い

34: 2017/07/20(木) 23:58:04.31
ゆるキャラってそういう意味じゃないでしょ
古館アフォか

38: 2017/07/20(木) 23:58:29.93
そら個人部屋じゃないと中の人が休めないだろw

dab5c1fb9b0abb25124da8500e817e60

40: 2017/07/20(木) 23:58:55.71
相部屋の楽屋じゃ、あの衣装着れないじゃんねw

42: 2017/07/20(木) 23:59:04.65
ふなっしーは中の具が見えたらまずいだろ

47: 2017/07/21(金) 00:00:00.88
いやいや、ふなっしーには個人部屋が必要だろ
古舘なんかに個人部屋いらんけどw

57: 2017/07/21(金) 00:03:34.19
>>47
同意

49: 2017/07/21(金) 00:00:34.90
ふなっしーは「誰も知らない中の人」というファンタジーで成り立ってるんだからなあw

2077199_201608240486507001472030519c

51: 2017/07/21(金) 00:01:41.01
古舘なんか需要がねーからこういう他人の嫌がらせで目立とうとしてんだな

55: 2017/07/21(金) 00:02:51.96
梨の妖精を薄汚れた人間達と一緒の部屋にするようなテレビ局に問題あるだろ

59: 2017/07/21(金) 00:04:10.00
あんまり見なくなったな

60: 2017/07/21(金) 00:05:07.45
この人の言うことって信用できないんだけど

61: 2017/07/21(金) 00:05:42.66
この人たちは他人をやんや言えるほど品行方正なんですかね

64: 2017/07/21(金) 00:06:31.09
多分聞いてた話と違ったんだと思う
ふなっしー大変だね

funasshi-and-kumamon

70: 2017/07/21(金) 00:08:40.66
そりゃ、ふなっしーは楽屋欲しがるだろ着替えどうすんねん

71: 2017/07/21(金) 00:08:43.07
テレビの対応に呆れたから自分から身を引いて営業で頑張ってるだろ

79: 2017/07/21(金) 00:10:44.22
きぐるみで稼ぐ人間なんて・・・

87: 2017/07/21(金) 00:11:31.30
着ぐるみなんだから個室ないとキツかろうて

97: 2017/07/21(金) 00:13:51.54
ふなっしーの扱いが面倒になったから呼ばれなくなったのか

102: 2017/07/21(金) 00:16:39.42
ふなっしーの人も十分稼いだだろうから
干されても平気だろ

108: 2017/07/21(金) 00:19:14.94
ふなっしーが個人部屋要求するのは妥当だよな
だから笑い話ですむんだろうけど

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

上西小百合議員が梅沢富美男に『直接対決』希望
ネット民、教科書に載ってしまう(画像あり)
暴行疑惑の巨人・山口俊、自宅で謹慎か
夏菜の加工なし写真が大反響(画像あり)
【欅坂46】月刊ヤンマガにとんでもないブサイク女子いてワロタ(画像あり)
有村架純のほっぺがクソ柔らかい…(画像あり )
板野友美がAKB48時代の苦労を明かす
大島優子さん、超絶スケベ写真に挑むと噂に・・・
稲田防衛大臣、またしても大臣の座を防衛してて草
満島ひかりとかいう、全てにおいて丁度いい女優が好きすぎる
住谷杏奈がダイエットで脅威の激ヤセ(画像あり)
山下七海とかいう美少女声優(画像あり)
佳子さまの可愛らしい一面とLINEのハンドルネームが判明
橋本環奈さん異性を好きになった事がない模様
『抱かれたい男2017』福山雅治がまさかの順位でワロタ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500561918/