堂本光一が西野カナの『トリセツ』を一刀両断

Ch2oH2GVAAAjP7U

西野カナの「トリセツ」を堂本光一が一刀両断


no title

「LOVE LOVE あいしてる16年ぶりの復活SP」(フジテレビ系)で、KinKi Kidsの堂本光一が、西野カナの楽曲「トリセツ」に不満を漏らした。

古舘が吉田に、西野のヒット曲「トリセツ」が好きであることを尋ねると、吉田は同曲について持論を語ろうとする。これに、光一が割って入り「男からしたら、クッソめんどくさい曲ですよね?」「ああン!? てやつでしょ」と辛辣な感想。さらに「うわ、めんどくせ~! ってやつ」と、同曲への皮肉を続けると、客席の女性からは不満げなブーイングが起きた。しかし光一は、意に返さず「いや、君たちに『えー!?』って言われても何とも思わないもん」と反論した。


堂本 光一(どうもと こういち:1979/1/1生 )



兵庫県出身のアイドル、歌手、俳優、タレント。KinKi Kidsのメンバー。
b41cf30f

小学校6年生の時、姉が勝手に出した履歴書がジャニー喜多川の目にとまり、光GENJIのコンサートに招待される。

主に光GENJIやSMAPのバックで活動していたが、1993年、正式に「KinKi Kids」というグループ名が発表された。

KinKi Kidsの相方・堂本剛と同姓だが、血縁関係はない。
7d1ff4d1

1992年に公開された映画「200X年・翔」で俳優デビュー。
1993年、SMAPの舞台『ANOTHER』で舞台デビューも果たした。

仕事が生活の全てで「仕事が趣味」と言うほどの仕事人間。
かなりの数の資格を取得している。
ba6aa91f

極度の人見知りで自分から話しかけることがないという。

堂本 光一- Wikipedia


関連動画




西野カナ 『トリセツ』MV(Short Ver.)

オススメ記事
【悲報】ワイのboketeが誰からも評価されない【吹いたら負け part.419】
堀江由衣が光と同化して眩しい(画像あり)
文春砲「独自スクープのヒントは7でラッパを吹く」←これって…
堀江由衣が光と同化して眩しい(画像あり)
iPhoneの何が画期的だったか一目で分かる(動画あり)
2017のWBCで一番興奮したシーン(GIFあり)
Whiteberryの夏祭りの売り上げが飛び抜けててワロタ(画像あり)
個人店のうな重が高すぎてワロタ(画像あり)
ワイ「藤田ニコルどちゃクソかわええやんけ」お前ら「強欲な壺」
ローラって冷静に見ると顔が整ってて美人だよな(画像あり)

コメント


3: 2017/07/23(日) 11:05:23.95
その通り

4: 2017/07/23(日) 11:06:31.86
光一くんは愛されるより愛したいのにね

6: 2017/07/23(日) 11:07:00.00
>>4
マジでね

7: 2017/07/23(日) 11:07:28.94
ジャニーズってみんな偉そうなんだな
スマップいなくなったと思ったら他の連中も気になるようになった

no title

8: 2017/07/23(日) 11:07:31.75
とりすませつこと烏丸節子を誤読したことを思い出した

9: 2017/07/23(日) 11:08:10.61
女性は甘やかされすぎてて批判されるとまぁこんな風にキレて面倒臭いんだわ 

61: 2017/07/23(日) 11:32:16.99
>>9
女は顔面の初期設定でほぼその後の人生が決まるんだぞ
男は妖怪変化でも地位と金と美人妻を手に入れられる

10: 2017/07/23(日) 11:10:13.57
剛が言いそうだけど
光一が言ってんのね

no title

25: 2017/07/23(日) 11:17:22.70
>>10
剛はそういうの寛容だから

66: 2017/07/23(日) 11:32:45.43
>>10
光一のキャラだからな
コンサートでも客にブスとか君らとは付き合えないとか言うんだぜ

70: 2017/07/23(日) 11:33:52.24
>>66
そうなんだ
あまり知らん身としては
アクの強い剛と爽やか好青年光一てコンビだと思ってた

12: 2017/07/23(日) 11:11:53.37
ネイルとか髪とか男からするとマジでどうでもいいところなんだよなあ

13: 2017/07/23(日) 11:12:15.55
女様目線の曲だよねこれ
極まった感じがするわ

no title

14: 2017/07/23(日) 11:12:21.06
女から見てもめんどくさいが、そんなこと言ってるとモテない。

15: 2017/07/23(日) 11:13:18.51
そもそもトリセツって歌にしたのは西野カナだけど元ネタがあってそれをパクっただけなんでしょ

23: 2017/07/23(日) 11:16:43.60
>>15
なんかネットに転がってそうな歌詞だよな

16: 2017/07/23(日) 11:13:39.64
くだらないかどうかは性別を変えればわかる
男性がみずから「自分の取説」とか語り始めたら、こいつバカかと思われて当たり前

22: 2017/07/23(日) 11:16:11.34
>>16
なるほど超絶気持ち悪いな

26: 2017/07/23(日) 11:17:35.76
>>16
それは何十年か前にさだまさしが

35: 2017/07/23(日) 11:20:17.86
>>26
関白宣言は最後の方でちょっと自分を落とすけど
トリセツはワガママ放題だからなあ

no title

17: 2017/07/23(日) 11:14:53.35
剛の奇人ぶりの陰に隠れてるけど光一も相当変わり者だよな

18: 2017/07/23(日) 11:15:50.67
ホント男にしたらイラつく曲だわ
永久保障?とか笑うしかない

20: 2017/07/23(日) 11:16:06.72
流行歌を「歌詞がいいのよ~」って言う奴は信用しない事にしてる


21: 2017/07/23(日) 11:16:07.87
意味不明に不機嫌になるときがあります
でも我慢してね
みたいなの

わかってんならお前が我慢しろや

24: 2017/07/23(日) 11:17:16.11
関白宣言の女版だろ
どっちも面倒くさいです

29: 2017/07/23(日) 11:18:55.17
面倒臭い女を書いた歌詞何でしょ
光一の感想が正しいわ

no title

30: 2017/07/23(日) 11:18:55.49
こういう女と結婚前提で同棲してたけど、無理になって別れたわ。

31: 2017/07/23(日) 11:19:06.65
クソみたいな歌詞だな 何様だよ 男が毎日ご機嫌でいられるように努力しやがれ

32: 2017/07/23(日) 11:19:52.38
女だけどこの歌大嫌いだわ

38: 2017/07/23(日) 11:22:35.82
いやこれは光一の感想が正しいだろ


お前ら歌詞知ってんの?

56: 2017/07/23(日) 11:31:08.72
>>38
よく知らなーい

39: 2017/07/23(日) 11:23:05.28
曲以前に西野カナ自体がめんどくさいわ


no title

42: 2017/07/23(日) 11:23:31.73
関白宣言なんてほぼDVなのに
そこには一切つっかからない男って
いるよね。

54: 2017/07/23(日) 11:31:07.27
>>42
何年前の曲だと思ってんだよ

46: 2017/07/23(日) 11:25:02.46
実際、ほぼすべての男が思ってることだべ。言わないだけで。

47: 2017/07/23(日) 11:25:49.15
これ見てて笑ったw
その前に拓郎が君たち結婚しないの?って前フリあってだったからww

no title

48: 2017/07/23(日) 11:25:53.54
男からするとマジでめんどくさい。

51: 2017/07/23(日) 11:27:39.10
堂本光一は昔からブレないよな

「動物をかわいいって言ってる女は
動物かわいがってる自分かわいいアピールしてるわ」

67: 2017/07/23(日) 11:33:20.46
>>51
綺麗な顔して中身が硬派な男だから面白い。

53: 2017/07/23(日) 11:29:15.82
好感度気にせずこういうことを言えるのはいいな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【朗報】ももクロの佐々木彩夏が痩せて美少女に(画像あり)
ローラって冷静に見ると顔が整ってて美人だよな(画像あり)
本田翼さん顔面がおかしくなる…(画像あり)
iPhoneの何が画期的だったか一目で分かる(動画あり)
内田真礼ちゃんの腋たまらなさすぎ!(画像あり)
Whiteberryの夏祭りの売り上げが飛び抜けててワロタ(画像あり)
欅坂46のライブのセットがお遊戯レベルのショボさ…(画像あり)
松本人志が豪華マンション暮らしを暴露されて草
上西小百合がTwitterで浦和レッズに暴言(画像あり)
辻と加護コンビが天下を取れなかった理由
歴代で最も無能な総理大臣
TWICEが日本の女子中学生の『流行TOP10』で首位
【女流棋士】竹俣紅初段に交際経験がないことが判明
【朗報】木戸衣吹さんが美少女化する(画像あり)
【悲報】ワイのboketeが誰からも評価されない【吹いたら負け part.419

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500775462/