玉井詩織が高切れにと抱き合って一緒に寝てる写真を公開(画像あり)

bandicam 2017-07-26 12-25-31-955

玉井詩織、高城れにと抱き合って寝る禁断のショットを公開。


o0480049613990546918

・ももいろクローバーZの玉井詩織が、7月25日、アメブロオフィシャルブログを更新。自身が、ももクロメンバーの高城れにと抱き合って寝ている写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

・「今日のリハの休憩中に寝てたところ写真撮られた!笑」と、8月5日・6日に行われる『ももクロ 夏のバカ騒ぎ 2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会』に向けてのリハーサルの休憩中に激写されたという高城と床で抱き合って寝ている写真を公開した。

・「本当一瞬で寝れるんだよね、わたし。マネージャーさんとかが言うには、喋ってたと思ったら急に静かになって寝るらしい(笑)。特技だね、これは」と自慢気な様子だ。

ももクロ・玉井詩織、高城れにと抱き合って寝る禁断のショットを公開。




Profile    


bandicam 2017-07-26 12-29-00-672

玉井詩織 - Wikipedia

玉井詩織 - ブログ

玉井詩織 - Instagram


Comment    


・ももクロらしい微笑ましい光景ですね。 8月5日、6日の味の素スタジアムのライブに向けてしっかり休んで、リハーサルも頑張って下さいね。

・流行りの百合営業ですか?

・夏菜子への当て付けだろうな。

・寝顔もかわいい

・素敵な素顔ありがとうございました。 又、油断して下さいね!!

・ももたまい婚フラゲ もうニヤニヤが止まらない❤️

・すぐ寝れるのって良い特技だと思うよ ちょっとした時間でも睡眠休息出来るってことだから

・れにちゃんもしおりんも日焼けしてますね! 二人とも寝顔可愛いです うなぎ食べましたよ✌️

・素晴らしい写真をありがとう!!

Related article


22db295f
【悲報】ももクロ玉井詩織が茶髪www(画像あり) : GOSSIP速報

Extra


9d3bfd66

d63a71fe


これは夏菜子ちゃんが嫉妬しちゃいそうですね…。 (゜o゜;

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

デブに「どうやったらそんなに太れるの?」って言ったらネットで悪口書かれてて草
西野カナの新曲の歌詞がとんでもなくて草
ボケて史上最強の作品【吹いたら負け part.421】
中国のセンター試験の数学がガチでヤバい(画像あり)
渡辺麻友「AKBの肩書がなくなったら何も残らない」
上西小百合「くたばれレッズはそんなにキツい言葉ではない」
【欅坂46】平手友梨奈のごり押しがヤバすぎ
真木よう子が一松推しだったことが判明(画像あり)
広瀬すずが純白のウエディングドレス姿を公開!(画像あり)
女性上司がマタハラで厳重注意←さすがに可哀想
【悲報】錦織圭さんの彼女、ブラックカードで豪遊の日々
E-girlsの金髪が臭そうでワロタ
中居正広さん、芸能生活に不満など一切ない事が判明
倉木麻衣が『名探偵コナン』でギネス世界記録認定(画像あり)
水原希子「あらゆる性のタブーをひっくり返したい」

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672