【24時間テレビ】マラソンランナー候補にベッキー浮上してて草

bandicam 2017-08-02 11-25-22-153

日テレ「24時間ランナー」の“隠し玉”とは!? -


a

今年の日本テレビ系『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』の
チャリティーマラソン走者が、放送当日に発表されることになった。30日放送の『行列のできる法律相談所』の中で明らかにした。 

これは過去25回の歴史の中で初。ヒントとしては「当日武道館にいる人」「走る理由のある人」の2点が挙げられた。

これには『24時間――』のスペシャルサポーターたちも困惑。アンジャッシュ・渡部建は「報道とかでウワサが出てるんですけど困っているんです」。渡部のほかに、同じくスペシャルサポーターの東野幸治、宮迫博之、フットボールアワー・後藤輝基、梅沢富美男らは、すでに問診を受けたという。

ベッキー、りゅうちぇる、手越、海老蔵の名前も……日テレ「24時間ランナー」の“隠し玉”とは!? - エキサイトニュース(1/2)



Comment


2: 2017/08/02(水) 10:45:05.19
ロクなのがいねぇな。

3: 2017/08/02(水) 10:45:21.22
どうでもよすぎて草

4: 2017/08/02(水) 10:45:36.36
ベキとゲスだろ。

a

5: 2017/08/02(水) 10:45:45.91
アキラ100キロマラソンでいいじゃん

9: 2017/08/02(水) 10:47:09.12
>>5
想像しただけでお茶吹いた

6: 2017/08/02(水) 10:46:01.41
これリレーなんだよ

「繋ぐ」

48: 2017/08/02(水) 11:09:21.88
>>6
ベッキーとゲスが繋がったまま走るの?
放送禁止にならない?

7: 2017/08/02(水) 10:46:23.03
伊集院だろ

8: 2017/08/02(水) 10:46:37.05
くだらねー

11: 2017/08/02(水) 10:49:03.11
募金はどこいってんだ?

12: 2017/08/02(水) 10:50:08.67
こういうのって予想を超えないと面白くないんだよな
多分全然違う人だと思う。

14: 2017/08/02(水) 10:50:14.77
どうせりゅうちぇる走りからのゴールでペコ妊娠発表だろ

a

15: 2017/08/02(水) 10:50:17.43
壇蜜とか走らんかね。

17: 2017/08/02(水) 10:52:16.94
>>15
それなら初めてまともにこの番組見るわ

22: 2017/08/02(水) 10:54:31.58
>>15
演技が下手だからダメ

16: 2017/08/02(水) 10:52:02.77
秋元康に走らせろ

18: 2017/08/02(水) 10:52:52.48
AB造は真央の写真貼った空気嫁背負って走って欲しい

19: 2017/08/02(水) 10:53:23.90
羽鳥の言う「走る理由のある人」なんて誰ひとりいない

20: 2017/08/02(水) 10:53:24.31
元SMAP全員でリレーでいいだろ
最後は森くんが待ってる会場に
5人揃って手を繋いでゴール

a

38: 2017/08/02(水) 11:02:55.17
>>20
キムくんと手繋ぐ人いると思う?

49: 2017/08/02(水) 11:09:22.59
>>38
中居がおるやん

21: 2017/08/02(水) 10:53:34.88
もはや単なる集金バラエティだな

23: 2017/08/02(水) 10:54:47.58
乙武てよくね

24: 2017/08/02(水) 10:54:59.46
今年は政治家でいけよ。盛り上がるぞ。で、終わったらみそぎを済ませた。豊田さんいかが?

26: 2017/08/02(水) 10:56:31.62
ほんとは籠池走らせようとしてたけど逮捕されちゃったから急遽撤回とかだったりして


27: 2017/08/02(水) 10:58:29.65
手越なんて50以上知らないのに走るわけねーだろ

28: 2017/08/02(水) 10:59:02.56
サブタイトルが告白だからマラソン後プロポーズするとかそんな寒い展開なんだろうな
んで誰か候補はいるん?結婚秒読みとか言われてる芸人は

45: 2017/08/02(水) 11:07:41.17
>>28
海老蔵じゃね?w

a

51: 2017/08/02(水) 11:12:04.90
>>45
これで姉の摩耶にプロポーズだったら逆にドン引きだけどな・・・

29: 2017/08/02(水) 10:59:21.62
Qちゃんが裏で待機してるよ

30: 2017/08/02(水) 11:00:17.33
日テレの役員でいいよ
それなら見てあげるよ

31: 2017/08/02(水) 11:00:45.38
距離ショートカットやらせするような奴ばっかだな

32: 2017/08/02(水) 11:00:55.79
海老蔵にして300kmくらいに伸ばそうぜ

33: 2017/08/02(水) 11:01:08.59
イッテQレギュラーのリレーな雰囲気を感じてきた

34: 2017/08/02(水) 11:01:18.39
日テレの社長が走れ

35: 2017/08/02(水) 11:01:37.64
ベッキーいいじゃん。
ゴールにゲスがいて、プロポーズ。
俺は爆笑する。

40: 2017/08/02(水) 11:03:36.74
>>35
じゃあ最初は手越で柏木のキスでスタートだなwww

36: 2017/08/02(水) 11:01:43.92
いやいや、ブルゾン

44: 2017/08/02(水) 11:07:04.02
いっそ豊田真奈美でいけよ
豊田が走りながらハゲーって怒鳴って
沿道からはハゲが糞ババァて怒鳴るの

46: 2017/08/02(水) 11:08:25.57
ここまで松居一代なし

50: 2017/08/02(水) 11:10:44.58
海老蔵以外だったらしらける

53: 2017/08/02(水) 11:13:21.05
ベッキーだと趣旨が変わってくるな

52: 2017/08/02(水) 11:12:51.13
みんなで当てっこして盛り上げようって趣旨なんだろうけど
なんかすっかり罰ゲーム化しちゃって、逆効果になってるやんw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

アニオタさん、遂にブチギレてしまう・・・
大学生のワイ、女の子に声をかけるも不審者扱いされ無事撃沈・・・
ヒカル「50人のYouTuberが宣伝すれば50本CM打つのと 同じ」
森下千里の完全すっぴんがこちら(画像あり)
浅田舞と真央の2ショット写真が美しい…!(画像あり)
【元プロボクサー】竹原慎二が24時間テレビの チャリティーマラソンをいち早く拒否(画像あり)
小出恵介が『淫行騒動』後に複雑な心情を初告白
美人刑事さん、女子高生のコスプレでウッキウキ(画像あり)
痴漢の疑いで取り押さえられた男性、男2人を振 り切り線路へ逃走!
女性に奢ったり妻が専業主婦の男って頭がおかしいの?
芸人だけど「うめぇな~!」って思った大喜利プラス貼ってく(画像あり)
豊田真由子議員の「ちがうだろーーー!!!」の言 い方
深田恭子が身体を引き締める
男性が『妹にしたい芸能人』TOP10 がこちら
ダレノガレ明美のTwitter投稿写真が宇宙人でワロタ

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1501638277/