松居一代が災害ボランティアのサブリーダーやっててワロタ(画像あり)

bandicam 2017-08-02 12-30-31-288

松居一代、朝倉市で災害ボランティア開始


no title

俳優の船越英一郎と泥沼の離婚劇を展開している女優の松居一代が2日、
自身のブログを更新し、九州北部豪雨で甚大な被害を受けた福岡県朝倉市でボランティアを開始したことを明かした。 

「いよいよ…被災宅へ!!」と題したブログで「私は、ボランティアの登録を済ませて只今、マイクロバスに乗せてもらって被災宅へ向かっていますよ」と朝倉市の災害ボランティアに登録したことを明かした。

「家族のみんなも、たくさんの愛を…本当に本当にありがとうございますあたしは、どんなに励まされていることでしょうその愛のおかげさんで…あたしは、前に進めます」と感謝し「じゃー朝倉の被災宅へ行ってきますよ」と報告し「あたし、サブリーダーになりましたしっかりとしなくっちゃね還暦おばはん気合いで行ってきまーすよ」とつづっていた。

松居一代、朝倉市で災害ボランティア開始「あたし、サブリーダーになりました」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース




Comment


5: 2017/08/02(水) 11:46:56.31
なんじゃそりゃw

6: 2017/08/02(水) 11:47:58.52
こいつ偽善者かよ

7: 2017/08/02(水) 11:48:00.26
新しい寄生先を物色しに行ったのか

9: 2017/08/02(水) 11:48:24.15
ボランティア活動アピールうざっ

11: 2017/08/02(水) 11:49:50.65
松居棒で掃除

12: 2017/08/02(水) 11:50:05.99
これ、なにも報告せずにボランティアやってたら高評価なのに。

こうやって発信するから芸能人ボランティアが嫌われるんだ。

14: 2017/08/02(水) 11:50:26.89
サイコ

16: 2017/08/02(水) 11:50:32.85
離婚問題だけに取り組めばいいのに、なんなんだ?ただの目立ちたがり?

29: 2017/08/02(水) 11:53:57.23
>>16
寄付したらいいだけなのに
ブログネタだろうな
その儲けた分を寄付した方が評価される
こいつはボランティアを売名営業に使用してるだけのゲス

19: 2017/08/02(水) 11:51:17.84
ネットで文句言ってるだけのヤツよりは、

ボランティア還暦BBAのほうが行動している分マシだとは思う

20: 2017/08/02(水) 11:51:21.41
そんなことやってないでちゃんと離婚すりゃいいのに
高い慰謝料も出るんでしょ?

a

36: 2017/08/02(水) 11:55:10.92
>>20
盗んだパスポートやら手紙やら返してな
離婚したら良いだけ

21: 2017/08/02(水) 11:51:44.94
片付けは上手そうだしいいんじゃねw

32: 2017/08/02(水) 11:54:19.87
>>21
実際はお手伝いさんに全部やらせてたけどな

46: 2017/08/02(水) 11:57:14.93
>>32
ほんとそれ
騙されてる人間の多いこと

24: 2017/08/02(水) 11:52:33.67
こんなにボランティアをアピールする卑しい人は初めて見た
311の韓国人以来だ

26: 2017/08/02(水) 11:53:13.96
暑いのにご苦労様です


27: 2017/08/02(水) 11:53:38.76
PRのためのボランティア ウザイ

28: 2017/08/02(水) 11:53:48.28
だけど自宅は怖くて住めません

a

30: 2017/08/02(水) 11:54:00.94
松居の印象操作に利用される被災者。

31: 2017/08/02(水) 11:54:10.48
このまま暴走続けてたら船越は離婚出来るの?

34: 2017/08/02(水) 11:54:42.28
つくづく汚い女だな

35: 2017/08/02(水) 11:54:51.18
言うとおりにしないと祟られますよ~

37: 2017/08/02(水) 11:55:14.27
いちいちブログに書かんでいいから、ちゃっちゃと手伝えや!

a

38: 2017/08/02(水) 11:55:40.78
サブリーダーにした人間が悪い
別にボランティア自体はどうでもいい
ただ離婚問題が解決しない限り情報として邪魔なだけだと思う

42: 2017/08/02(水) 11:55:58.90
あたし、って使うな
価値が下がる

44: 2017/08/02(水) 11:56:14.86
あの…
そんなに目立つことしてると夜も眠れないほど
一年365日追いかけまわされているストーカーに居場所ばれちゃいますよ?

60: 2017/08/02(水) 11:59:30.94
>>44
嘘ばっかだから
そんな初期設定もスッカリ忘れてるフリだろうな
エリーやハワイにどれだけ迷惑かけたか謝りもせずに

47: 2017/08/02(水) 11:57:18.59
もう、こいつの話題は飽きた

49: 2017/08/02(水) 11:57:25.93
そして被災者を訴える

51: 2017/08/02(水) 11:57:31.79
サブリーダとかw
ソンタクされたんだなwいや恫喝したか?
報告が無いって事は昨夜はホテル泊まりか
あのババアが車中泊する訳無いししてたら可哀想なあたし写真うpしてるからな

53: 2017/08/02(水) 11:58:00.84
もう船越ネタなんもなくってるやん

56: 2017/08/02(水) 11:58:35.26
災害みたいな奴が被災地に行ったら二次災害になっちゃうだろうに。

59: 2017/08/02(水) 11:58:51.69
一緒に参加したボランティア全員家族だな
ご愁傷様w

61: 2017/08/02(水) 11:59:41.04
ネットで文句言ってる人よりはマシ

65: 2017/08/02(水) 12:00:42.72
いつリーダーになるか見物

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

アニオタさん、遂にブチギレてしまう・・・
大学生のワイ、女の子に声をかけるも不審者扱いされ無事撃沈・・・
ヒカル「50人のYouTuberが宣伝すれば50本CM打つのと 同じ」
森下千里の完全すっぴんがこちら(画像あり)
浅田舞と真央の2ショット写真が美しい…!(画像あり)
【元プロボクサー】竹原慎二が24時間テレビの チャリティーマラソンをいち早く拒否(画像あり)
小出恵介が『淫行騒動』後に複雑な心情を初告白
美人刑事さん、女子高生のコスプレでウッキウキ(画像あり)
痴漢の疑いで取り押さえられた男性、男2人を振 り切り線路へ逃走!
女性に奢ったり妻が専業主婦の男って頭がおかしいの?
芸人だけど「うめぇな~!」って思った大喜利プラス貼ってく(画像あり)
豊田真由子議員の「ちがうだろーーー!!!」の言 い方
深田恭子が身体を引き締める
男性が『妹にしたい芸能人』TOP10 がこちら
ダレノガレ明美のTwitter投稿写真が宇宙人でワロタ

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501641890/