ウサイン・ボルトに『フットボーラー』転向の可能性

3006116

世界最速の男、ボルト、フットボーラー転向の可能性を代理人が示唆


20170802-00000003-goal-000-2-view

“世界最速の男”ウサイン・ボルトが、フットボール選手に転向する可能性があることが分かった。 

ボルトの代理人を務めるリッキー・シムス氏は、「彼はいつもフットボールの話をして、チャンスがあればフットボーラーとしてプレーしたいと言っていた。実際に12のクラブからトライアルに関するオファーが届いている。名前を挙げるつもりはないが、彼は一先ずドルトムントに行く。そこで彼らと一緒に練習するかもしれない」と実際にオファーを受け取ったと言及。

さらに、「彼らとともにトレーニングを積めば、リーグ1やリーグ2でならプレーできると思っている。でも彼がどのぐらい本気で考えているのか私にはわからない。しかしどのような形であれ、フットボールをプレーする彼の姿が見られるかもしれない」とフットボーラーに転向する可能性を示唆している。

“世界最速の男”ボルトにフットボーラー転向の可能性を代理人が示唆  - Yahoo!ニュース



Comment


2: 2017/08/02(水) 14:40:11.33
最高の広告塔

no title

3: 2017/08/02(水) 14:40:50.07
勘違い野郎

4: 2017/08/02(水) 14:41:24.15
やるにしても今から遅すぎる
どーせ岡野タイプだろ
足は早いけどテクニックがまるでなくてボールがおさまらないパターン

5: 2017/08/02(水) 14:41:26.45
スプリント能力はずば抜けてるから、キックアンドダッシュを未だにやってるプレミアの中堅層なら活躍出来そう。

6: 2017/08/02(水) 14:42:19.41
Jリーグ来たら凄いフィーバーになるだろうが

7: 2017/08/02(水) 14:42:45.21
足早くてもドリブルが出来ないと言うオチかなぁ
それとも野人岡野みたいな裏街道ドリブルか?

8: 2017/08/02(水) 14:42:58.82
富山に来てほしい

9: 2017/08/02(水) 14:43:33.80
いくら早くてもボールコントロールが素人レベルで無理

11: 2017/08/02(水) 14:44:32.45
これが成功したら、陸上からサッカーって流れが定番になるのか

12: 2017/08/02(水) 14:45:50.87
野球だと成功例があるけどな

13: 2017/08/02(水) 14:46:42.96
Jに来い
低レベルJなら間違いなく大活躍できる
チビもやしだらけの選手しかいないから、スピードとフィジカル、高さで無双できる

no title

16: 2017/08/02(水) 14:48:08.99
>>13
まさに運動音痴の発想

17: 2017/08/02(水) 14:49:10.39
1試合目で怪我してそのまま終わり

18: 2017/08/02(水) 14:49:13.49
あえて前線で電柱させるという選択

21: 2017/08/02(水) 14:50:24.44
>>18
学校でのサッカー授業みたいだな

19: 2017/08/02(水) 14:49:35.56
ボールちゃんと蹴れるの?

22: 2017/08/02(水) 14:50:32.39
初速はあんまり早くないでしょ
サッカーでそれはどうなんだろか

23: 2017/08/02(水) 14:51:08.48
GKならできんじゃね?

ゴールポストの片方にいて、シュートが来たら反対側にダッシュするの。
ボールを体に当てるくらいはできるだろ。


24: 2017/08/02(水) 14:51:12.02
バスケかアメフトのほうが大成しそう
裸足で身長196cmだから体格負けもしないぞ

67: 2017/08/02(水) 15:10:02.37
>>24
アメフトいいな
セーフティならNFLクラスでもやれそう

25: 2017/08/02(水) 14:51:13.76
えっ本気なのこれ
足速いだけでサッカー素人でしょ?

no title

27: 2017/08/02(水) 14:51:48.67
ボクシングに転向するはずだったのに

30: 2017/08/02(水) 14:52:27.37
背が高いからヘディングもいけるか

31: 2017/08/02(水) 14:53:29.57
Jリーグから始めれば成功するんじゃないかな

32: 2017/08/02(水) 14:53:33.56
ボルトより、ナダルやジョコビッチの方が可能性在るな

34: 2017/08/02(水) 14:54:24.55
トラップ次第だな
トラップさえ上手ければ十分やれる

36: 2017/08/02(水) 14:54:54.87
最速の看板外せ
トップスピードに乗るまで時間かかるのにあり得ない
むしろタワーだろw

43: 2017/08/02(水) 14:58:02.44
>>36
100mのあの異常なタイムからするとはじめは
ファイなりストの中ではじめから差をつけるわけじゃない
ってだけでスタートが遅いとか加速に時間がかかる
ってのは大げさな話だよ
ボルトははじめ負けててあとから追い抜いてるわけでもなんでもない

38: 2017/08/02(水) 14:55:21.94
脚だけじゃなく背も高いからゴール前も強そうだ
弱点はスタミナだから使い方はむつかしそう

no title

40: 2017/08/02(水) 14:55:54.11
Jリーグなら第1線で活躍できるだろ
Jじーぐに来い!!

41: 2017/08/02(水) 14:56:00.09
短距離選手だし持久力なさそう

46: 2017/08/02(水) 14:58:29.38
土下手くそでもこれぐらい知名度あると金にはなるよね

47: 2017/08/02(水) 14:58:47.87
ドリブルをしてボールを追い抜きそう

no title

48: 2017/08/02(水) 14:59:21.29
誰よりも速いだろうけど裏取り専門になるだろうな。速すぎてGKも予測出来なくて衝突して怪我しそう

82: 2017/08/02(水) 15:18:19.91
アメフトなら即戦力だろうな

85: 2017/08/02(水) 15:19:42.96
野球のほうが代走というまだ望みがある

10: 2017/08/02(水) 14:44:10.84
ドリブルが上手かったら誰も追いつけないでこれ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

アニオタさん、遂にブチギレてしまう・・・
大学生のワイ、女の子に声をかけるも不審者扱いされ無事撃沈・・・
ヒカル「50人のYouTuberが宣伝すれば50本CM打つのと 同じ」
森下千里の完全すっぴんがこちら(画像あり)
浅田舞と真央の2ショット写真が美しい…!(画像あり)
【元プロボクサー】竹原慎二が24時間テレビの チャリティーマラソンをいち早く拒否(画像あり)
小出恵介が『淫行騒動』後に複雑な心情を初告白
美人刑事さん、女子高生のコスプレでウッキウキ(画像あり)
痴漢の疑いで取り押さえられた男性、男2人を振 り切り線路へ逃走!
女性に奢ったり妻が専業主婦の男って頭がおかしいの?
芸人だけど「うめぇな~!」って思った大喜利プラス貼ってく(画像あり)
豊田真由子議員の「ちがうだろーーー!!!」の言 い方
深田恭子が身体を引き締める
男性が『妹にしたい芸能人』TOP10 がこちら
ダレノガレ明美のTwitter投稿写真が宇宙人でワロタ

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501652287/