欅坂46の新曲が女性から批判殺到ワロタ

bandicam 2017-08-02 16-30-03-574

欅坂46の新曲に被害者女性が署名活動


no title
no title

2017年7月31日に、アイドルグループ「欅坂46」が7月19日に発売したアルバムに収録されている楽曲「月曜日の朝、スカートを切られた」が、話題になってい
る。 

話題になっているのは「月曜日の朝、スカートを切られた」のサビ部分の歌詞。「月曜日の朝、スカートを切られた 通学電車の誰かにやられたんだろう どこかの暗闇で ストレス溜め込んで憂さ晴らしか 私は悲鳴なんか上げない」という部分。

実際にスカートを切られたことがある被害者の女性が「同じような経験をしたひとが、この曲を聴いて傷つくことがないように」と、ネット上で署名活動を開始して、現在までに約2000人分の署名が集まっている。署名サイトには、曲を聴いて嫌な思い出が蘇り、電車に乗ることがまた怖くなったという被害者女性の
体験談が書かれている。

我慢しろってこと?不愉快すぎる!

プロデューサーのコンセプトが理解できない!

欅坂46の新曲に被害者女性が署名活動、ネットではコンセプトに疑問をもつ声も - Ameba News [アメーバニュース]
 




Comment


4: 2017/08/02(水) 13:28:44.37
欅坂46 『月曜日の朝、スカートを切られた』 ライブパフォーマンス

no title
no title
no title
no title
no title
no title  
no title
no title  
no title

5: 2017/08/02(水) 13:28:58.41
アルバムのセールス調子悪いのか
こんなに宣伝スレばっかり

7: 2017/08/02(水) 13:29:47.72
スカート切りプレイのオプションはおいくら万円?


9: 2017/08/02(水) 13:30:40.02
おしゃれに無頓着だからスカート切られても黙ってるんだな

14: 2017/08/02(水) 13:34:31.15
可愛いから良い

no title

15: 2017/08/02(水) 13:34:51.61
マジかよ秋元康最低だな

17: 2017/08/02(水) 13:36:50.76
ワロタ
秋元の思う壺だろ
まあ気持ち悪い歌詞なのは確かだが

18: 2017/08/02(水) 13:36:59.35
元から下品ですやん

20: 2017/08/02(水) 13:37:29.27
しょうがないよ
制作してるおっさん達は女子高生も欅のメンバーもそういう目で見てるんだから

36: 2017/08/02(水) 13:44:51.20
>>20
ていうかオッサンの書いた妄想聴いて野郎が熱狂してるかと思うとザワザワする

25: 2017/08/02(水) 13:39:29.52
まったく興味のない俺が書き込みするぐらいだからまあ成功なんだろう

29: 2017/08/02(水) 13:42:07.63
あの豚はここまで計算してるんだろ

32: 2017/08/02(水) 13:43:38.45
>>29
女性人気がまるでないグループなのに?

37: 2017/08/02(水) 13:45:00.64
>>32
小中学生には大人気だぞ

no title

90: 2017/08/02(水) 14:25:37.79
>>32
だからだろ賛否両論の異色作!
オタクは初動で買ってるだろうから回収騒ぎになっても問題なし

30: 2017/08/02(水) 13:42:55.60
この歌,尾関に全く似合わんだろ

33: 2017/08/02(水) 13:43:53.16
秋元先生お得意の炎上商法やね

38: 2017/08/02(水) 13:45:10.91
せーえーらー服にっ押ーし付けないで

39: 2017/08/02(水) 13:45:14.66
つぅぃったーなら問題ないけど
アイドルが歌うから問題になる。

もし娘がそんな被害にあったら
怒髪天ですわ。

46: 2017/08/02(水) 13:47:06.43
>>39
ネットばかりみてないでもっと子供と向き合ったほうがいいよ。

48: 2017/08/02(水) 13:48:02.49
制服で踊るとか気持ち悪い

54: 2017/08/02(水) 13:53:04.37
秋元康にまともな感覚を期待するなよ

55: 2017/08/02(水) 13:53:50.00
完全に精神異常

61: 2017/08/02(水) 13:57:00.61
ワンパターンだから炎上しにくくなっちゃったな

62: 2017/08/02(水) 13:57:43.89
無から有を生むビジネスに何言っとるw
反応したら負けw

65: 2017/08/02(水) 13:59:12.54
しょうもないと思うがこのグループ自体がギャグみたいなもんだからいいんじゃないの?

67: 2017/08/02(水) 14:00:13.57
だっつナチス坂だもんよ…

42: 2017/08/02(水) 13:46:14.94
炎上商法にまんまと引っかかってるじゃん

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

アニオタさん、遂にブチギレてしまう・・・
大学生のワイ、女の子に声をかけるも不審者扱いされ無事撃沈・・・
ヒカル「50人のYouTuberが宣伝すれば50本CM打つのと 同じ」
森下千里の完全すっぴんがこちら(画像あり)
浅田舞と真央の2ショット写真が美しい…!(画像あり)
【元プロボクサー】竹原慎二が24時間テレビの チャリティーマラソンをいち早く拒否(画像あり)
小出恵介が『淫行騒動』後に複雑な心情を初告白
美人刑事さん、女子高生のコスプレでウッキウキ(画像あり)
痴漢の疑いで取り押さえられた男性、男2人を振 り切り線路へ逃走!
女性に奢ったり妻が専業主婦の男って頭がおかしいの?
芸人だけど「うめぇな~!」って思った大喜利プラス貼ってく(画像あり)
豊田真由子議員の「ちがうだろーーー!!!」の言 い方
深田恭子が身体を引き締める
男性が『妹にしたい芸能人』TOP10 がこちら
ダレノガレ明美のTwitter投稿写真が宇宙人でワロタ

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501648066/