加藤綾子アナ、ガチで身体が柔らかくて凄すぎ・・・

bandicam 2017-08-03 17-49-50-754

加藤綾子アナ、佐藤琢磨も驚く柔軟性披露


no title

フリーの加藤綾子アナが3日、東京・丸ビル前で行われたスポーツの
楽しさに触れるイベント「MARUNOUCHI SPORTS FES2017」のオープニングセレモニーで司会を務めた。イベント中には体力測定に挑戦するコーナーがあり、立位体前屈でなかなかの柔軟性を披露する一幕があった。 

鈴木大地スポーツ庁長官、レーシングドライバーの佐藤琢磨、陸上短距離の福島千里といったそうそうたる顔ぶれがそろい、スポーツの楽しさをアピールしていたが、佐藤から「加藤さん、やらないんですか。世間的には加藤さんのことを一番見たいと思うんですけど」と水を向けられ、立位体前屈に挑戦した。

学校のスポーツテストでおなじみの、台上で膝を曲げずに体を前にかがめて器具を押し下げるというこの種目。しぶしぶ挑むかに見えたカトパンだったが…。いざやってみると、きれいに上体を折り曲げていき、観衆から「おー」の歓声が上がった。

結果は20・5センチ。イベント中では30代女性の平均値は14センチと紹介されており、佐藤が「すごい!やばくないですか。この記録」と驚いていると加藤アナは「良かったです!得意なのがあって」と胸をなで下ろしていた。

加藤綾子アナ、佐藤琢磨も驚く柔軟性披露 「良かったです!得意なのがあって」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース





Comment


3: 2017/08/03(木) 16:38:35.31
後ろから見たい

10: 2017/08/03(木) 16:47:41.13
>>3
先に言われた

4: 2017/08/03(木) 16:40:41.50
ロバみたいな顔の女でキモい

a

6: 2017/08/03(木) 16:41:55.82
この前テレビで見かけたら、
完全にババアだった

11: 2017/08/03(木) 16:49:36.14
トップレベルの女優さんって
みんな体が柔らかいんだよな
この子は相当な床上手だろう

12: 2017/08/03(木) 16:50:05.77
そんなことより宮澤智ちゃんの鼻フックの方が不快

15: 2017/08/03(木) 16:54:27.31
レーシングドライバーってスポーツマンに入れていいの?

24: 2017/08/03(木) 17:05:36.09
>>15
琢磨はドライバーの中でもトップクラスのフィジカルエリートだぞ。

27: 2017/08/03(木) 17:10:55.52
>>15
体力がない、運動神経が悪い、目が悪い、のうち、一つでも引っかかるとドライバーには到底なれないよ。
あと裏メニューで白人のイケメンか家柄が良い、もあるんだけどな。

30: 2017/08/03(木) 17:28:36.01
>>27

バブル期のF1アゲメディアに踊らされ過ぎ
素直で可愛いバカだなw

19: 2017/08/03(木) 16:58:40.07
前屈より上体起こしの方が重要。

20: 2017/08/03(木) 16:59:38.05
谷間見せろよ無能

a

21: 2017/08/03(木) 17:00:49.15
柔軟性技に空目

23: 2017/08/03(木) 17:04:16.47
胸元の開いた服とミニスカートでやれよ


25: 2017/08/03(木) 17:06:45.39
胸は突き出して

29: 2017/08/03(木) 17:18:55.65
ゲスの極みやのぉ

31: 2017/08/03(木) 17:28:41.40
どうでもよすぎる

a

32: 2017/08/03(木) 17:33:56.48
平均の1.2倍じゃんアホか

34: 2017/08/03(木) 17:36:47.45
前屈で佐藤琢磨も驚く柔軟性披露

すげー胴が長いのか (´・ω・`)?

36: 2017/08/03(木) 17:39:30.64
加藤綾子は、間違いなく勝ち組w

キーの女子アナになった希望の星w

偏差値や成績は、コネの前では
クソの役にも立たない事を証明してくれた。

あ、それは生野陽子も同じだなやw

7: 2017/08/03(木) 16:43:06.76
Vネックの緩いシャツでやれよ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

YouTuberヒカキンさん、本当の姿を激写される・・・
「酔い潰れて周りに迷惑かけるやつ」←イカンでしょ!
ダレノガレ明美が住んでるマンションの家賃が凄い
森下千里の完全すっぴんがこちら(画像あり)
ウサイン・ボルトに『フットボーラー』転向の可能性
りゅうちぇるの兄弟が全員集まった結果(画像 あり)
村本大輔が留学を検討中「スタンダップコメディーをやりたい」
黒柳徹子の38歳当時の写真が可愛い(画像あり)
石田ゆり子が飼いネコの「痩せすぎ」指摘に反 論(画像あり)
奇跡のTBS社員が見つかる(画像あり)
中学校「ポニーテールはうなじが見えて男子が興奮するからダメ!」
内田真礼とかいう、顔に全振りした声優
『仮面ライダービルド』主人公役がこちら(画像あり)
中国のセーラームーンスマホが凄すぎワロタ(画像あり)
ブサイクアイドルの須田亜香里「ブスがアイドルになると起る 、とんでもない恐怖」

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501745758/