道重さゆみが幼くなってて可愛い(画像あり)

bandicam 2017-08-04 13-11-26-216

道重さゆみ、幼すぎるルックスが話題に

bandicam 2017-08-04 13-13-11-121

・元モーニング娘。の道重さゆみが3日、自身のInstagramで、編み込みヘアーという20代後半にとっては難易度の高い髪型に挑んだ自身の写真を公開し、反響を呼んでいる。

・写真と共に「編み込みした」と報告しつつも、投稿時にはもう髪をほどいてしまったという道重。

・紹介した写真は、「我にかえる前の写メ」だといい、編み込みヘアーの道重が笑顔でバッチリピースを決めている。

実年齢に逆らってる…!道重さゆみ、幼すぎるルックスが話題に


Profile

bandicam 2017-08-04 13-12-12-280

道重さゆみ - Wikipedia

道重さゆみ - Blog

道重さゆみ - Instagram


Comment

・可愛いと思うけど、この写真の撮り方ならある程度の子ならだいたい同じように映る。

・バラエティ封印してるらしいけど出たらいいのに 指原なんかより断然可愛いし

・年上に見られやすい私から見れば、羨ましいくらい可愛らしい。

・童顔はうらやましいなぁ

・男性は幼い顔を好み、女性は若く見られることを喜ぶ、人が多いですよね。 これは日本特有なのかな。でもハリウッドセレブも整形を繰り返すし万国共通か。

・撮り方・光の当て方、加工次第で誰だって可愛くなれる時代。

・ランドセルが似合うね

・実年齢に逆らってるのは美魔女と言われる方

・加工してるんだろうけど可愛い…

・目頭さくーり

・さゆみたんルックスは日本で5本の指に入るくらいだけど 性格はそれ以上だから全力応援したくなる

・指の陰影が見えづらいほど肌綺麗加工してるやんけ〜 さゆみちゃんそのままで可愛いよ、加工ほどほどにしておくれよ

・問題ないDNAはちゃんと働いてる。

Related article

85cbbfa9-s

道重さゆみの顔が別人のようになる(画像あり) : GOSSIP速報

Extra

bandicam 2017-08-04 13-24-14-821

bandicam 2017-08-04 13-24-09-656

bandicam 2017-08-04 13-24-01-533

bandicam 2017-08-04 13-24-36-017

髪型でここまで印象が変わるなんて凄い! (*´∀`)

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ワイ、1000円カットでパイナップルヘアーにされる・・・
ワイの姪(14)がワイにしてくる酷い仕打ちで打線組んだ
45歳の無職さん、コンビニオーナーへ頭突き15連発を 食らわし逮捕される
高須院長、自ら人体実験を行うとツイート
欅坂46全国ツアー初日、平手友梨奈が倒れる非常事態が発生
ももクロが変顔を鼻の穴を強調した変顔を披露 (画像あり)
大園桃子とかいう、白石麻衣の胸を枕にする大物アイドル(画像あり)
築地市場、空気中から基準上回るベンゼンを検出・・・
椎名林檎「五輪は決まったんだから国内で争っ ている場合じゃないし、国民全員で取り組もう」
はじめしゃちょー、ネタ切れでパソコンを天ぷらに→大炎上(動画あり)
加藤綾子アナ、ガチで身体が柔らかくて凄すぎ・・・
佐々木希がベットで誘うような写真を公開(画像あ り)
清水富美加が完全にアイドルになってて草(画像あり)
松本潤さん、オムツCMからの不自然な降板・・・
名古屋市長と愛知県知事がアニメのコスプレを披露(画像あり )

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672