【声優】種田梨沙が仕事復帰へ

385024f9

人気声優の種田梨沙が仕事復帰へ「体調を考慮しながら」


no title

病気療養のため活動休止していた声優・種田梨沙の所属事務所は4日、公式サイトを通じて、種田が少しずつ仕事を再開することを発表した。

サイトでは「弊社所属俳優の種田梨沙ですが、かねてより喉の治療の為お休みさせて頂いておりましたが、この度体調を考慮しながらではありますが、少しずつお仕事を再開させて頂く予定です」と報告。

「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます」とし「今後とも変わらぬご声援、ご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます」と呼びかけている。




Comment


2: 2017/08/04(金) 12:58:25.67
ねこさんだー

4: 2017/08/04(金) 12:59:05.18
リヴェリアの声も戻るんだろうか?

no title

5: 2017/08/04(金) 12:59:07.81
ブサイクで笑ったw

6: 2017/08/04(金) 12:59:23.37
妊娠出産だって聞いたけど

7: 2017/08/04(金) 13:00:35.31
>喉

産休でホルモンバランスが変わるからだろ?

8: 2017/08/04(金) 13:00:50.27
春先から仕事してなかったっけ
続編以外のアニメで居場所残ってるのかな

9: 2017/08/04(金) 13:01:03.63
次のソーマ、えりな様も復活かな
藤原さんも復帰したみたいだしよかったね

no title

11: 2017/08/04(金) 13:01:50.30
この人アニメもゲームもメイン級の役ばかりだったのに休養とか無責任だな、と思ってた

no title

12: 2017/08/04(金) 13:02:34.94
公表できない病名w

13: 2017/08/04(金) 13:03:12.42
まあ本当に病気じゃなく産休とかならそれにこした事はない

15: 2017/08/04(金) 13:04:25.11
この人と茅野愛衣さんの声の違いがわからん

no title

16: 2017/08/04(金) 13:05:24.41
無事出産かな

17: 2017/08/04(金) 13:05:46.22
シングルマザーくさいな


19: 2017/08/04(金) 13:06:47.80
十月十日経ったか

22: 2017/08/04(金) 13:08:20.67
公表できない理由って普通ないよなw

10ヶ月の休養とか笑える。

26: 2017/08/04(金) 13:10:55.60
それなりに名前の通ってる声優が4~5人いなくなっても、たいして気付かないのがこの世界の恐ろしいところ。

27: 2017/08/04(金) 13:11:23.70
1年の休業の結果わかったこと
コイツ別に要らないなってこと。居なくても特に不便はなかった。かわりはいくらでもいる声質だしな
演技も下手糞だし

28: 2017/08/04(金) 13:15:22.73
ソーマのアニメは声優が変わったまま?

29: 2017/08/04(金) 13:15:26.70
出産したの?

31: 2017/08/04(金) 13:18:47.66
種さん復帰か

no title

33: 2017/08/04(金) 13:19:49.71
でもシンプソンズの声優問題とか影響はあるぞ

35: 2017/08/04(金) 13:20:24.95
マシュ元に戻せや

no title

36: 2017/08/04(金) 13:20:32.18
出産おめでとう!

37: 2017/08/04(金) 13:21:34.97
ソーマ間に合わないんだろうな

39: 2017/08/04(金) 13:23:00.86
マシュは元にもどるんだよね?

40: 2017/08/04(金) 13:26:23.75
出産はないだろ
隠して出産するならもっと上手くやるはず 

42: 2017/08/04(金) 13:27:32.88
新世界よりが代表作じゃなかったのか

48: 2017/08/04(金) 13:30:51.72
人気声優ってのは悟空やルフィクラスの人の事を指すもんだ。

no title

50: 2017/08/04(金) 13:31:44.64
やたら声優が休業してるような気がする
ヒロシの人はもう大丈夫なんか?

53: 2017/08/04(金) 13:36:55.09
休養した時微妙な書き方だったから復帰出来て良かった良かった

54: 2017/08/04(金) 13:37:14.28
妊娠してたら文春のターゲットになってた気もするんだけどな

25: 2017/08/04(金) 13:10:45.52
おー復帰か
そりゃーめでたい

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ワイ、1000円カットでパイナップルヘアーにされる・・・
ワイの姪(14)がワイにしてくる酷い仕打ちで打線組んだ
45歳の無職さん、コンビニオーナーへ頭突き15連発を 食らわし逮捕される
高須院長、自ら人体実験を行うとツイート
欅坂46全国ツアー初日、平手友梨奈が倒れる非常事態が発生
ももクロが変顔を鼻の穴を強調した変顔を披露 (画像あり)
大園桃子とかいう、白石麻衣の胸を枕にする大物アイドル(画像あり)
築地市場、空気中から基準上回るベンゼンを検出・・・
椎名林檎「五輪は決まったんだから国内で争っ ている場合じゃないし、国民全員で取り組もう」
はじめしゃちょー、ネタ切れでパソコンを天ぷらに→大炎上(動画あり)
加藤綾子アナ、ガチで身体が柔らかくて凄すぎ・・・
佐々木希がベットで誘うような写真を公開(画像あ り)
清水富美加が完全にアイドルになってて草(画像あり)
松本潤さん、オムツCMからの不自然な降板・・・
名古屋市長と愛知県知事がアニメのコスプレを披露(画像あり )

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501819081/