吹石一恵が福山ファンから嫉妬で叩かれてしまう…

bandicam 2017-08-06 11-28-56-261

吹石一恵「仕事しないのが妻の仕事」と福山ファンから批判


no title 

「お金に困ってるわけでもないのに、出産後すぐの仕事復帰をする必要ありますか!? 女性としては尊敬するけど、ましゃの妻としては失格ですよ」(46才主婦)

「結婚前よりも仕事多くないですか? 勝手なことを言わせてもらえれば、“仕事をしないことがましゃの妻の仕事”。顔を見ると、どうしても現実に引き戻されちゃって…」(54才主婦)

ファンの言い分は勝手だが、吹石自身もキャリアも実績もある女優であり、背負っているものは小さくない。

「吹石さんが所属するのは大阪を拠点とする芸能事務所で、稼ぎ頭の彼女にはなるべく働いてほしい。吹石さんとしても長年、お世話になっていて、結婚も出産も後押ししてくれた事務所に恩返しをしたいという思いが強い。事務所にオファーがあった仕事はできるかぎり受けたいという気持ちでしょう」(芸能関係者)

吹石一恵「仕事しないのが妻の仕事」と福山ファンから批判
オススメ記事
期間工「公開前の新型リーフだ、ツイッターに載せよ」←日産「シルエット公開」(画像あり)
【悲報】うちのネコがとんでもないイタズラをする(画像あり)
【悲報】ネット乞食「Amazonでひたすら誤表記を見つける。注文してクレーム、タダでもらう」
マムシに噛まれた犬がクソ可愛い!(画像あり)
【悲報】進撃の巨人の作者がまたやらかす(画像あり)
白石麻衣さん、ブサイクを通り越してしまう(画像あり)
マクドナルドさん、驚きの対決を思い付く(画像あり)
20代男性「テレビは安倍晋三の悪いイメージを伝えすぎてる。ツイッターでは支持率高い!」
【悲報】巨人のタオルを持ってきた生徒が教師に注意されてしまう…(画像あり)

Comment


9: 2017/08/06(日) 07:56:00.32
モテる男も大変だな

13: 2017/08/06(日) 07:57:33.32
福山もさすがに老けてきて顔がなんかおばさんっぽくなってきた

69: 2017/08/06(日) 08:13:35.53
>>13
元々中性的な顔だからね~

bandicam 2017-08-06 11-39-54-492
16: 2017/08/06(日) 07:57:55.52
46才と54才という現実には引き戻されないのだろうか…?

26: 2017/08/06(日) 07:59:41.40
50のオッサンにましゃとか頭湧いてんのか
あと、ジジイより吹石の方が需要あるやろ

29: 2017/08/06(日) 08:00:51.62
仕事と言っても拘束時間の短い物ばかりだし
先々を考えたら少しでも稼いでおくのは
悪い事じゃないだろうに
勘違い女どもの僻み根性、醜悪極まれりだなw

39: 2017/08/06(日) 08:05:00.65
まじでこいつ以外は聞いたことないようなやつばかり大量に所属してるわ
こいつが稼がないと事務所つぶれるレベルw

53: 2017/08/06(日) 08:10:02.28
北川景子や佐々木希が夫に女性ファンの多いタレントを選ばなかったのは賢い
自分との結婚で夫のファンから逆恨みされ夫は多くのファンを失いひいては経済的にもダメージを受けるとか罰が大き過ぎる

60: 2017/08/06(日) 08:11:45.96
主婦は堂々とニートできるからいいな

63: 2017/08/06(日) 08:12:18.91
祝福されない夫婦、か。👪

2016y09m20d_140855151

75: 2017/08/06(日) 08:15:47.60
福山が好きなのに 家庭を持って幸せになることは許さないというw

83: 2017/08/06(日) 08:18:54.55
>>75
これが笑える
福山幸せになったんだから祝福してやれよ…

82: 2017/08/06(日) 08:18:23.97
女が人の上に立ってはいけないのがよく分かるわ

86: 2017/08/06(日) 08:19:53.96
このノリで子供にも日陰で生きろとか言いそうで恐ろしいな
逆に我が子と仲良くさせたい子持ちファンは情報表に出せとか言うのかな

96: 2017/08/06(日) 08:26:02.15
むしろ結婚して福山の仕事が減ったから吹石が働く必要があるんじゃね

Narinari_20150930_33960_1

101: 2017/08/06(日) 08:28:47.69
ましゃも結婚して楽になったんだし
金持ち喧嘩せずって感じ


103: 2017/08/06(日) 08:29:24.81
吹石一恵はどんどん仕事してくれ

126: 2017/08/06(日) 08:38:17.08
嫁いびりする姑みたいだな
自分は子供もいないババアのくせに

148: 2017/08/06(日) 08:50:10.30
女は結婚したら仕事しちゃいけないみたいな考えの人まだいるんだね
びっくりした

169: 2017/08/06(日) 08:58:35.20
俺も稼ぎがよけりゃ楽させてやりたいわ

209: 2017/08/06(日) 09:28:55.82
吹石一恵か
そんなに女優やってるのか?
お嬢さんな役しか見たことない

6187e8c69984bd6fe3b0db2198237345

224: 2017/08/06(日) 09:39:57.22
馬鹿なファンが多数いて福山が不憫でならない

241: 2017/08/06(日) 10:06:08.05
他人が何言おうと関係ない

247: 2017/08/06(日) 10:09:45.98
余計なお世話すぎて笑える

262: 2017/08/06(日) 10:22:01.71
まさに女の敵は女

104: 2017/08/06(日) 08:29:28.53
芸能界は人気商売だから大変だな
ファンなら素直に祝福できんもんかね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

深田恭子のムチムチで美味しそうな体躯(画像あり)
本田真凜ピカチュウになる(画像あり)
これくらいの筋肉が一番モテる(画像あり)
東京オリンピックって大失敗しそうで怖い…
20代男性「テレビは安倍晋三の悪いイメージを伝えすぎてる。ツイッターでは支持率高い!」
ブルゾンちえみ、忙しすぎて激ヤセ(画像あり)
ミニストップに違法駐車した結果(画像あり)
大橋のぞみちゃん(9歳)のピッチングフォームが最強すぎて草(画像あり)
【欅坂46】フジテレビに出た平手友梨奈が精神崩壊しててヤバイ…(画像あり)
【悲報】ももクロ味の素スタジアムの会場の様子(画像あり)
浜崎あゆみのインスタに思わぬものが写る(画像あり)
Mステに出演した乃木坂46の衣装がヤバイ…(画像あり)
米国出身の歌手『Celine Farach』がかわいすぎて絶賛の嵐(画像あり)
彼氏「彼女はブタが好きやから結婚式は豚小屋でやるで!」
10年以上廃墟を撮影したカメラマンが初めて居る筈の無いものを撮影する(動画あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501973480/