松本人志「不倫がこんなんにアカンねや」 

b319c169900a7619158693b97a167ef2

松本人志「流れ絶つのは東野」


松本人志は、不倫に対する世間からの「バッシング」にある種の悲しみを感じているようだ。「ワイドナショー」で、不倫が世間から厳しい目で見られることを考え「シクシク泣く夜がある」と吐露した。

さらに、松本さんはこうした「不倫バッシング」の流れにストップをかけられる人物として同番組MCの東野幸治さん(49)を指名した。

「正直、芸人やってて、不倫がこんなんにアカンねやって思ったら、シクシク泣く夜があるのよね」 「なんのために芸人やってんねやろうと思うと、シクシクシクシク泣いちゃうときがありますよね」とコメント。

世間の厳しい目に悲しさを感じていることを明かし、自身が8年ほど前に結婚したときは「こんなんなるって聞いてないもん! 約束が違うもん!」と不倫が「叩かれる」現状を嘆いた。

全文表示 | ワイドナ出演者「不倫バッシング永遠に続くのか」 松本人志「流れ絶つのは東野」と断言


Comment


3: 2017/08/07(月) 06:44:04.78
不倫はプライベート情報、従ってワイドーショーで晒すのは個人情報保護法違反

6: 2017/08/07(月) 06:47:07.71
俺も不倫してる
9個下の女と

7: 2017/08/07(月) 06:48:46.43
松本の嫁が不倫したらどういう反応するんだろっwこういう人って

fit_c5cc0ef4681e1f1fa6cb9d670ffaa63fedad9560

13: 2017/08/07(月) 06:51:16.19
バッシングって当たり前だろ
アホか

14: 2017/08/07(月) 06:52:22.32
うちは一回不倫したら嫁も一回不倫OKにしてる
逆もしかり。
不倫は全然問題ないって感じだわ

24: 2017/08/07(月) 06:56:56.30
>>14
それ全然オッケーにしてねーじゃんw

19: 2017/08/07(月) 06:54:25.81
秘めごとだからいいものなのかな

26: 2017/08/07(月) 06:57:32.26
娘が生まれて考えが変わったんだろ


27: 2017/08/07(月) 06:58:39.17
社会的にコンプライアンスが変化したのに
芸人理論で認めたくないだけだろ

29: 2017/08/07(月) 06:59:09.45
不倫してもテレビ以外ならなんとかなるでしょ
CMやコメンテーターやりたいなら不倫は諦めろ

20131017_matumoto_07

34: 2017/08/07(月) 07:02:04.73
悪を暴いて裁くのは
教育上良いね
そこらのヒーローものより効果あり

35: 2017/08/07(月) 07:02:13.08
東野さんってむかし嫁に苦労かけたから
ホスト遊びも黙認してるような人じゃなかったっけ

w600c-e_1844879-600x400

42: 2017/08/07(月) 07:11:46.45
歌舞伎は隠し子がいても干されないんだから、歌舞伎の奴等がどんどん頑張ればいいじゃん

54: 2017/08/07(月) 07:20:39.97
有名人だからネタになる
嫌なら一般人になればいいだけ

60: 2017/08/07(月) 07:24:19.19
東野に限って不倫は絶対ありえないな
しかし松本もつまらん人間になったな

66: 2017/08/07(月) 07:30:00.24
たけしは治外法権的な存在だから
たけしが不倫OKだからって芸能人の不倫がOKにはならん

72: 2017/08/07(月) 07:34:43.98
東野は生活感がないのが素晴らしいな
芸人として今や完全に松本を上回ってる

73: 2017/08/07(月) 07:35:12.92
昔の人は私生活含めてまるごと芸能人やっててくれたから浮世離れした人達って思えたけど今は都合の良い時だけ一般人になる奴ばっかりだからな

90: 2017/08/07(月) 07:49:25.53
テレビに出ている人は、影響が大きいから仕方ないかな。
だからスポンサーもお金出すわけだし。

95: 2017/08/07(月) 07:53:24.06
不倫に市民権を与えないと
当たり前の世界になったらいいね

98: 2017/08/07(月) 07:56:32.24
芸能人の高額ギャラは一般人の比じゃないリスクがあるからだろうに

105: 2017/08/07(月) 08:02:20.12
まあ、松本ぐらいに稼いでいる夫が
遊んだって良いけどさ。

C778489VsAAmPrY

107: 2017/08/07(月) 08:04:26.96
刑法に違反しないだけで普通に不法行為って知らない奴多いのな

114: 2017/08/07(月) 08:15:42.55
10人中8人は不倫してるのに不倫ダメとか時代錯誤もはなはだしい

117: 2017/08/07(月) 08:19:57.15
>>114
マジで!
それは日本人の倫理観に深刻な問題があるわ
やっぱ不倫はあかんな

116: 2017/08/07(月) 08:18:15.36
悪いことへの批判をバッシングとかアホか

64: 2017/08/07(月) 07:28:35.28
倫理観に背くので永遠に終わらない。
当たり前だけど。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

最新版の兒玉遥さんをご覧ください(画像あり)
AKB48の昼飯が酷すぎる…(画像あり)
45歳の無職さん、コンビニオーナーへ頭突き15連発を食らわし逮捕される
板野友美、スペシャルボディ満載の3rd写真集を今月発売!
松山英樹が世界選手権シリーズ逆転V 
友達の彼女だったら話しやすそうな芸能人ランキング
お前らますかけ線っていう珍しい手相知ってる?(画像あり)
吹石一恵が福山ファンから嫉妬で叩かれてしまう…
最近の女子高生のアイスの食べ方「インスタ載せようパシャ」→ ポイ (画像・動画あり)
はじめしゃちょー、ネタ切れでパソコンを天ぷらに→大炎上(動画あり)
加藤綾子アナ、ガチで身体が柔らかくて凄すぎ・・・
うちのインコが頭良すぎるんだが…(画像あり)
えなこがコスプレ会場に突如降臨(画像あり)
出川の初めてのおつかいで現れた可愛いカナダ人(画像あり)
橋本環奈ちゃん痩せる…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502055620/