【緊急事態】『きのこの山』に『たけのこの里』が乱入!

bandicam 2017-08-08 12-48-27-187

お菓子「きのこの山」に「たけのこの里」が乱入!


no title

信じられない出来事が判明した。人気のお菓子「きのこの山」に、ライバルともいえる「たけのこの里」が乱入しているというのだ! たけのこが、きのこのふりをして紛れ込んでいるというのである! 

・きのこの柄が突き刺さったたけのこ
実際に「きのこの山」を公に有して確かめてみたところ、なんと! 本当に「たけのこの里」が紛れ込んでいるではないか! きのこの柄が突き刺さったたけのこがあるではないか! これは紛れもなく「たけのこの里」が送り込んだスパイである!

【緊急事態】戦争勃発! お菓子「きのこの山」に「たけのこの里」が乱入! たけのこがきのこの化ける(笑) | バズプラスニュース Buzz+





Comment


3: 2017/08/08(火) 10:48:10.08
しるかハゲ

5: 2017/08/08(火) 10:48:49.65
もうここも焼き払うしかないかのう。

6: 2017/08/08(火) 10:49:21.49
侵略行為だ!断じて許さんぞきのこめ!

no title

7: 2017/08/08(火) 10:49:38.47
きこりの切り株一択。

8: 2017/08/08(火) 10:49:42.07
すでにたけのこの里の勝ちで決着済み

9: 2017/08/08(火) 10:50:09.68
アルフォートで

11: 2017/08/08(火) 10:50:22.93
まともな人間はたけのこの里だよねw

13: 2017/08/08(火) 10:51:00.92
謎肉よろしく公式がこういうのやりだすと何かなぁってなる

16: 2017/08/08(火) 10:51:48.98
きのこ派は総じて陰キャ
人生の負け組

18: 2017/08/08(火) 10:53:44.20
たけのこ派は空気読めない奴が多いから嫌い

24: 2017/08/08(火) 10:58:30.07
それはたぬきだ!

25: 2017/08/08(火) 10:58:47.15
昔より量が半分くらいになってね?

26: 2017/08/08(火) 10:58:47.93
きのこたけのこ戦争

no title

28: 2017/08/08(火) 10:59:19.76
まじかよタケノコ最低だな

29: 2017/08/08(火) 10:59:29.48
ついにスパイか
さすがたけのこ派はえげつない

30: 2017/08/08(火) 10:59:35.60
いい加減これのやり取りも寒いよね


35: 2017/08/08(火) 11:04:57.21
>>30
そこでチョコレィ島のモアイですよ

31: 2017/08/08(火) 10:59:59.29
クッキー部分がそのままじゃ意味ないやん

33: 2017/08/08(火) 11:01:11.23
これはきのこの自演だな

34: 2017/08/08(火) 11:03:34.26
このご時世にこれは返品事案だわw

no title

36: 2017/08/08(火) 11:05:07.39
これって背のりとか言う奴?

37: 2017/08/08(火) 11:05:23.08
絶対に許さない

39: 2017/08/08(火) 11:06:45.17
しあわせたけのこはあるんですか

43: 2017/08/08(火) 11:11:32.19
やはりタケノコ軍が優勢か

45: 2017/08/08(火) 11:14:25.65
きのこを買うやつは大人だと思う

47: 2017/08/08(火) 11:26:43.42
住むなら里一択

51: 2017/08/08(火) 11:37:58.26
どっちも半分ずつ入ってるの売り出してほしい

52: 2017/08/08(火) 11:44:39.08
この早さなら言える
俺はきのこ派

53: 2017/08/08(火) 11:44:49.66
明治としてはカールより売れてるのかこれ?

54: 2017/08/08(火) 11:45:00.74
ほんと大人げねえな。いっかい冷静に食べ比べてみろって。きのこの圧倒ぶりがはんぱねえ。

60: 2017/08/08(火) 11:50:02.91
もうさぁきのこ派は諦めようぜ
何連敗中だよ
たけのこ派に寝返るならいつでもウェルカムだぜ

科学的にも美味しさ比較で負ける

no title
no title

全お菓子ランキングできのこの山は圏外

no title

チョコ系お菓子のみでも敗北

no title

ナンチャン

no title

遂には実力でも負ける

no title

64: 2017/08/08(火) 11:55:22.46
そういうの割と嫌いじゃない笑

22: 2017/08/08(火) 10:57:20.31
ちょっと和んだ
でも商品イメージは大切にした方が良いと思う

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

セブンイレブンの焼肉弁当が小さくなってリニューアル!(画像あり)
ゴールドカードを使うのって恥ずかしくないか?
深田恭子とデートしてる気分になれる写真が公開(画像あり)
速水もこみちの料理が奇抜すぎてヤバイ(画像あり)
宮迫博之が複数の女性と不倫!文春の密会現場・動画公開の予告キタ━(゚∀゚)━!
佐々木希と愛犬の2ショットに絶賛の声(画像あり)
彼氏欲しさにチャットアプリ使用した結果
西川史子の激ヤセが危険レベルでヤバイんだが・・・
俺氏「1キロのステーキ?余裕やろ」
卵アレルギーの子どもの為にケーキを作った母親がブチギレしてて草
『コード・ブルー3』第4話の視聴率も好調キープ
お前らの飼ってるハムちゃんを俺に見せるスレ
お坊さん「ソシャゲもするし、ニコニコ動画も見るし、カラオケやボーリングにも行く」
柏木由紀の顔が能面みたいでワロタ(画像あり)
広末涼子のジャケ写が美人すぎ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502156857/