ギャル曽根「ほしのあきちゃんは奇跡の40歳です」(画像あり)

1472778429-b89c4dcbd06c8f77a56324ba792ab822-600x405

“奇跡の40歳”ほしのあき、現在の姿がやっぱり可愛い!


no title

大食いタレントとして知られるギャル曽根が7日、自身のブログで、タレントのほしのあきと食事をしたことを写真付きで報告し「あきちゃんは奇跡の40歳です」とその変わらない美貌を称えている。 

「あきちゃんと。」と題したブログで、4人が並んだ華やかな写真も公開。久しぶりに会ったというほしのについてギャル曽根は「もうね、あきちゃん、いつ会っても本当に可愛すぎるし、顔小さすぎる」と気持ちが高ぶった様子。 写真では、黒髪をすっきり一つにまとめ、白いトップスとピンクのロングスカートを身にまとい、頬に手を添えたポーズをとるほしの。ギャル曽根は、年齢を感じさせないほしのの姿を「奇跡の40歳」と称している。

 “奇跡の40歳”ほしのあき、現在の姿がやっぱり可愛い! - シネマトゥデイ


bandicam 2017-07-28 09-21-40-260

ほしのあき - Wikipedia

ほしのあき - Blog


Comment


3: 2017/08/08(火) 12:14:45.77
何の跡だよ

113: 2017/08/08(火) 13:02:18.84
>>3
奇跡の奇がぬけた跡
つまり普通の40才

4: 2017/08/08(火) 12:15:07.34
なんだかんだで曽根が一番だよ

5: 2017/08/08(火) 12:15:11.61
ギャル曽根の方が好き

6: 2017/08/08(火) 12:15:16.32
あとの40歳

10: 2017/08/08(火) 12:16:03.60
髪切った?

12: 2017/08/08(火) 12:16:29.90
no title

27: 2017/08/08(火) 12:19:51.15
>>12
妹、兄ちゃん、母ちゃん

37: 2017/08/08(火) 12:22:17.45
>>12
こんなに大きな息子いたの?

53: 2017/08/08(火) 12:26:42.61
>>37
旦那

18: 2017/08/08(火) 12:18:03.31
若く見えるけど、写真加工してるから若いかどうかもわからない

no title

23: 2017/08/08(火) 12:19:18.45
ギャル曽根はわかったけどどれがほしのあきなのかワカラン

24: 2017/08/08(火) 12:19:31.03
ギャル曽根しかわからん。ほしのあきってどんなだったっけ?

25: 2017/08/08(火) 12:19:35.83
写真加工アプリで加工されてるやんずるい

29: 2017/08/08(火) 12:20:21.01
虫歯が痛いのかよ

34: 2017/08/08(火) 12:21:39.16
30過ぎた女の年齢おおっぴらに言うなよ


39: 2017/08/08(火) 12:22:26.23
首が婆

41: 2017/08/08(火) 12:22:28.13
しばらく名前聞いてなかったから頭の中で顔が「はしのえみ」とごっちゃになった
あとなぜか松浦亜弥も

42: 2017/08/08(火) 12:22:58.80
写真加工してあるから断言できんが若いな

43: 2017/08/08(火) 12:23:18.52
どっちも顔に手をあててシワの伸ばしてるのか

51: 2017/08/08(火) 12:25:51.83
ギャル曽根劣化しねえな

no title

58: 2017/08/08(火) 12:29:40.62
一般人しか写ってない

62: 2017/08/08(火) 12:30:46.49
跡なのか… 過去の遺物ということね

70: 2017/08/08(火) 12:35:02.91
左二人の笑顔が良いな

75: 2017/08/08(火) 12:36:17.50
おれの他にもギャル曽根好きがいて安心した

76: 2017/08/08(火) 12:36:39.61
ギャル曽根おばあちゃんみたい

95: 2017/08/08(火) 12:49:03.09
単に 大食らいだけで ここまでのすって すげーな

no title

99: 2017/08/08(火) 12:51:10.38
これのどこが可愛いの?

102: 2017/08/08(火) 12:56:03.70
写真が妙に白っぽく見えるけど白内障か

105: 2017/08/08(火) 12:58:46.16
ギャル曽根ってほんと友達になりたい

108: 2017/08/08(火) 13:00:10.75
ほしのあきの良さは顔でも胸でもなく脚

88: 2017/08/08(火) 12:45:08.24
結婚前くらいに実物見たけど
信じられないくらい小顔だった

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

中田翔さんの人間性がヤバすぎて草(GIFあり)
ゴールドカードを使うのって恥ずかしくないか?
橋本環奈ちゃん、全く太ってなかった
平手友梨奈さん、完全に職務放棄の模様(画像あり)
【日テレ】水卜アナ『ヒルナンデス!』卒業
テレ朝『読唇術』不正確でダルビッシュ投手に 謝罪
女子のデコ出しが好きなヤツ
西川史子の激ヤセが危険レベルでヤバイんだが・・・
『歩きスマホ=悪』が完全に定着し正義マンが登 場するも逮捕
卵アレルギーの子どもの為にケーキを作った母親がブチギレしてて草
【乃木坂46】白石麻衣と大園桃子の2ショットが親子みたいで草
お前らの飼ってるハムちゃんを俺に見せるスレ
お坊さん「ソシャゲもするし、ニコニコ動画も見るし、カラオケやボーリングにも行く」
出川の初めてのおつかいで現れた可愛いカナダ人(画像あり)
高橋みなみさん、創価学会員ではなかった!

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502162045/