安藤優子アナ、電車内での痴漢に激怒「メチャクチャな話」

bandicam 2017-08-08 16-04-36-339

安藤優子が電車内での痴漢騒動に怒りあらわ


「直撃LIVE グッディ!」で、番組メーンキャスターの安藤優子が、電車内での痴漢騒動の話題で終始、怒りを露わにした。 

番組では、4日の午後7時半ごろJR埼京線で起きた痴漢騒動について伝えた。被害を受けた女性は、複数の男性に囲まれ数十分におよび痴漢行為を受けたと話しているという。

車内で取り押さえられた男性のひとりが線路に入って逃走し、不審な行動が目撃されているほかの男性もいたとのこと。番組によると、示し合わせて集団で痴漢行為をしていたかどうかは定かではないという。

スタジオでの議論の中、知らない者どうしが集まって痴漢行為をする場合があるという話題になると、安藤は「メチャクチャな話」と声をあげる。見ず知らずの人たちが、ひとりの女性被害者を見て「私も私も、僕も僕も、って来たってことでしょ?」と、怒りをみせながら話した。

安藤優子が電車内での痴漢騒動に怒りあらわ「メチャクチャな話」 (2017年8月7日掲載) - ライブドアニュース




Comment


2: 2017/08/08(火) 13:03:01.18
ババアのほうの安藤優子かよ

3: 2017/08/08(火) 13:03:23.53
ババアの嫉妬wwwwwwwww

a

4: 2017/08/08(火) 13:03:48.67
冤罪の方はどうするんだ

5: 2017/08/08(火) 13:04:06.28
不倫ババアに言われたくないわ

6: 2017/08/08(火) 13:04:17.98
略奪愛

7: 2017/08/08(火) 13:07:16.20
フェミBBAうぜぇ


8: 2017/08/08(火) 13:08:05.26
なあんだ、安藤さんが痴漢に逢ったのかと

26: 2017/08/08(火) 13:22:44.21
>>8
そんな勇者はいない。

a

9: 2017/08/08(火) 13:08:30.23
マジか大村って戻ってきてんだ

10: 2017/08/08(火) 13:09:02.81
国民は、お前の偏向報道っぷりに怒りが収まらない

11: 2017/08/08(火) 13:11:46.35
とっとと女性専用車と男性専用車完全に分けろって

12: 2017/08/08(火) 13:12:46.86
だから埼京線なんとかしろよー。結局あの路線だろ。

13: 2017/08/08(火) 13:13:38.05
触って欲しいのかババア

16: 2017/08/08(火) 13:15:38.12
ブスほど痴漢に怒りを示すって言うのは 本当だったんだな
こういう婆は女性専用車両と言うよりも BBA専用車両でも作ってそんな彼に閉じ込めておいた方がいい

17: 2017/08/08(火) 13:15:43.89
「なんで私は触られないの!?」

18: 2017/08/08(火) 13:17:22.67
ワロタ
対象外だから安心しろw

a


19: 2017/08/08(火) 13:19:20.49
まだ安藤みたいなお局がMCやってるのか

20: 2017/08/08(火) 13:20:08.43
打ち合わせしてるに決まってんだろ常識的に考えれば

21: 2017/08/08(火) 13:20:56.31
安藤とか田嶋陽子とか一生痴漢にあわないだろうな

28: 2017/08/08(火) 13:23:13.65
埼京線の端の車両だよね

30: 2017/08/08(火) 13:23:24.87
ヒスババア

31: 2017/08/08(火) 13:23:29.47
おまえ関係ねえから

32: 2017/08/08(火) 13:23:48.90
痴漢は一種の依存症だから病気としての治療が必要
薬物や賭博や万引きの依存症とおなじで、怒りをぶつけたところでどうにもならん

36: 2017/08/08(火) 13:25:38.85
安藤裕子って、置換の話になると我を忘れる。
”若いころ”、よほど置換に触られまくった経験が虎馬としてあるんだろう。

37: 2017/08/08(火) 13:26:29.20
なあんだ、安藤さんが痴漢したのかと

39: 2017/08/08(火) 13:30:47.65
安藤の傲慢な態度が嫌だわ
どこに需要あるんだ

40: 2017/08/08(火) 13:31:33.12
勝手に怒ってろ

42: 2017/08/08(火) 13:32:34.42
熟女マニアか

50: 2017/08/08(火) 13:44:22.19
はよ男性専用車作れや

53: 2017/08/08(火) 14:18:20.56
要約:私触られたこと無いんだけど!

56: 2017/08/08(火) 14:25:29.22
安藤に痴漢するようなやつは居ない

29: 2017/08/08(火) 13:23:19.22
自分が狙われないからって・・・

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

セブンイレブンの焼肉弁当が小さくなってリニューアル!(画像あり)
ゴールドカードを使うのって恥ずかしくないか?
深田恭子とデートしてる気分になれる写真が公開(画像あり)
速水もこみちの料理が奇抜すぎてヤバイ(画像あり)
宮迫博之が複数の女性と不倫!文春の密会現場・動画公開の予告キタ━(゚∀゚)━!
佐々木希と愛犬の2ショットに絶賛の声(画像あり)
彼氏欲しさにチャットアプリ使用した結果
西川史子の激ヤセが危険レベルでヤバイんだが・・・
俺氏「1キロのステーキ?余裕やろ」
卵アレルギーの子どもの為にケーキを作った母親がブチギレしてて草
『コード・ブルー3』第4話の視聴率も好調キープ
お前らの飼ってるハムちゃんを俺に見せるスレ
お坊さん「ソシャゲもするし、ニコニコ動画も見るし、カラオケやボーリングにも行く」
柏木由紀の顔が能面みたいでワロタ(画像あり)
広末涼子のジャケ写が美人すぎ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502164916/