宮迫博之が複数の女性と不倫!文春の密会現場・動画公開の予告キタ━(゚∀゚)━!

bandicam 2017-08-08 16-25-20-526

雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開!


「アメトーーク!」(テレビ朝日系)や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)など、多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之に複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。 

女性の1人はモデルの小山ひかる。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。


8月9日発売の「週刊文春」では、密会現場の写真とともに恐妻家としても知られる宮迫本人のコメントなどを詳報。

同日午前5時より「週刊文春デジタル」では、宮迫と女性たちの密会現場を撮影した“ホテル密会編”と宮迫本人に真相を直撃取材した“直撃編”の2本の動画を公開する。

雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開! (文春オンライン) - Yahoo!ニュース




Comment


2: 2017/08/08(火) 16:09:07.21
先週のバイキングで予防線はってたな

18: 2017/08/08(火) 16:11:48.02
>>2
なにそれ、詳しく教えてください

38: 2017/08/08(火) 16:14:48.03
>>18
先週のバイキングで最近記者に張られてるけど巻いたって話して「何もありません」宣言してた

a

3: 2017/08/08(火) 16:09:12.24
バイキングで吉本芸人に擁護されまくるね

4: 2017/08/08(火) 16:09:53.25
ナルシストゴリラ

5: 2017/08/08(火) 16:09:59.71
不倫報道はいつも歯切れ悪かったからやっぱりなw

6: 2017/08/08(火) 16:10:00.18
吉本だから擁護されんだろうな

8: 2017/08/08(火) 16:10:40.18
坂上はもちろん叩くよね?

a

9: 2017/08/08(火) 16:10:49.04
素敵なパパや恐妻家ってキャラは捨てような
鬼畜

11: 2017/08/08(火) 16:11:10.28
このモデルも芸能界引退しそうだな 吉本って怖い

12: 2017/08/08(火) 16:11:24.70
きもい

13: 2017/08/08(火) 16:11:37.72
子供の弁当は浮気相手が作ってくれたんだろうなw

14: 2017/08/08(火) 16:11:38.60
がん再発するよ

15: 2017/08/08(火) 16:11:39.91
宮迫滑ってるな

16: 2017/08/08(火) 16:11:46.11
嫁ネタ多いほうの芸人だからちょっと痛いだろうな
まあ芸人の不貞とかどうでもいいけど

17: 2017/08/08(火) 16:11:47.41
Twitterの予告は雨上がりの虹か
ラルクかと思ったw

19: 2017/08/08(火) 16:11:54.24
宮迫の嫁に直撃取材してもええんちゃう?
がんばれ文春!徹底的にやれ

20: 2017/08/08(火) 16:12:09.22
蛍原はとにかくつまらない

21: 2017/08/08(火) 16:12:10.54
責任とって山口もCM降ろせよ

22: 2017/08/08(火) 16:12:11.34
なんだよテレビのネタでしてそうなのにしてない宮迫
じゃなかったのかよ

23: 2017/08/08(火) 16:12:41.25
こいつは後輩殴ったりゴミクズやから消えて欲しい

25: 2017/08/08(火) 16:12:51.03
宮迫アウト~

26: 2017/08/08(火) 16:12:54.35
逆に文春記者をパパラッチする奴いないかな
これだけ全方位に敵作ってるんだから覚悟できてるんだろうし

60: 2017/08/08(火) 16:16:15.97
>>26
誰が知りたいんやそんなの

27: 2017/08/08(火) 16:13:06.94
文春は今週も不倫かw
斉藤由貴の続報はないの


30: 2017/08/08(火) 16:13:21.27
うわああああああああああああwwwwww

31: 2017/08/08(火) 16:13:27.84
どれだけ不倫しても嫁は家事が出来ないから別れられない

32: 2017/08/08(火) 16:13:31.15
何回目の不倫だこいつは?ベッキーが干されるなら宮迫も干されろ

a

33: 2017/08/08(火) 16:13:59.02
やりまくってんなぁ

34: 2017/08/08(火) 16:14:10.90
渡辺謙同様病気ビジネスやる奴クズばっか
鳥越しかり・・・

52: 2017/08/08(火) 16:15:25.90
>>34
死にそうになったから本能のままに生きようとしてるのかもしれない

35: 2017/08/08(火) 16:14:19.09
とりあえずMCの仕事降板な

37: 2017/08/08(火) 16:14:36.56
マジかよ宮迫たこしげでコンハブだな

39: 2017/08/08(火) 16:14:49.11
くずの坂上忍がどうでるか
庇うんだろうな

40: 2017/08/08(火) 16:14:53.45
嫁がダメ人間なんだよね?

41: 2017/08/08(火) 16:14:54.83
またかよ
コイツいつも不倫してるな

45: 2017/08/08(火) 16:15:02.66
別に驚きませんのでm(_ _)m

46: 2017/08/08(火) 16:15:06.92
複数ってのがよりくそだな

48: 2017/08/08(火) 16:15:14.71
24時間マラソンランナーこいつか

51: 2017/08/08(火) 16:15:23.16
宮迫なら別にいーじゃん

53: 2017/08/08(火) 16:15:27.89
誰が不倫したって~?
   宮迫です!

57: 2017/08/08(火) 16:15:46.29
小山ひかる

no title

64: 2017/08/08(火) 16:16:36.85
>>57
インプラントっぽい歯だな( ´・ω・` )

67: 2017/08/08(火) 16:16:51.45
宮迫さん、不倫って大事ですか?

70: 2017/08/08(火) 16:17:12.88
そろそろ不倫以外の話題ないのかい

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

中田翔さんの人間性がヤバすぎて草(GIFあり)
ゴールドカードを使うのって恥ずかしくないか?
橋本環奈ちゃん、全く太ってなかった
平手友梨奈さん、完全に職務放棄の模様(画像あり)
【日テレ】水卜アナ『ヒルナンデス!』卒業
テレ朝『読唇術』不正確でダルビッシュ投手に 謝罪
女子のデコ出しが好きなヤツ
西川史子の激ヤセが危険レベルでヤバイんだが・・・
『歩きスマホ=悪』が完全に定着し正義マンが登 場するも逮捕
卵アレルギーの子どもの為にケーキを作った母親がブチギレしてて草
【乃木坂46】白石麻衣と大園桃子の2ショットが親子みたいで草
お前らの飼ってるハムちゃんを俺に見せるスレ
お坊さん「ソシャゲもするし、ニコニコ動画も見るし、カラオケやボーリングにも行く」
出川の初めてのおつかいで現れた可愛いカナダ人(画像あり)
高橋みなみさん、創価学会員ではなかった!

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502176107/