紗栄子が『ZOZOTOWN』の前澤友作氏と破局!

bandicam 2017-08-09 08-32-10-726

紗栄子、「ZOZOTOWN」運営の前澤氏と破局


タレントでモデルの紗栄子が先月、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する実業家、前澤友作氏(41)と破局していたことが8日、分かった。 

関係者によると、紗栄子の子供が海外留学を望んだ際、前澤氏の仕事を考えたときに2人で拠点を海外に移すことは困難と判断。互いの意志を尊重し、話し合った結果、パートナーシップを解消することに決めたという。紗栄子の所属事務所は「破局は事実ですが、プライベートは本人に任せています」と認めた。

2人は2015年7月に知人を介して出会い、交際に発展。紗栄子には07年に結婚し、12年1月に離婚した米大リーグ・ドジャースのダルビッシュ有投手との間にもうけた長男(9)と次男(7)がおり、前澤氏も前妻との間に子供がいるため、双方の子供に配慮しながらデートを重ねてきた。

紗栄子、「ZOZOTOWN」運営の前澤氏と破局!事務所も認める - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)




Comment


2: 2017/08/09(水) 06:39:32.86
あっそ

5: 2017/08/09(水) 06:39:43.55
そんなときに出会ったのが、この皇潤

6: 2017/08/09(水) 06:39:49.41
次の金づる探しだな

a

8: 2017/08/09(水) 06:40:38.90
でもダルから養育費は入るし

9: 2017/08/09(水) 06:40:43.82
破局してから理由ひねり出したんだろうな

11: 2017/08/09(水) 06:40:56.56
もういるだろ金ヅル

12: 2017/08/09(水) 06:41:02.94
へぇ
次は誰にします?
楽しみ

13: 2017/08/09(水) 06:41:15.95
付き合ってて別れたって言う話だろ

15: 2017/08/09(水) 06:41:23.66
次はイギリス人なんだろ

16: 2017/08/09(水) 06:42:00.23
自由に生きてるなあ

a

18: 2017/08/09(水) 06:43:17.53
ロンドンの何がいいの?

324: 2017/08/09(水) 07:56:39.91
>>18
これな

20: 2017/08/09(水) 06:44:18.91
ドラゴン桜が代表作の人にしては
ダルビッシュの元女房というだけで芸能人としての扱いがデカイという不思議な存在

30: 2017/08/09(水) 06:45:39.13
>>20
カワイイからじゃん
キレイだからじゃん


21: 2017/08/09(水) 06:44:30.03
ZOZOTOWNも終わりってことか

23: 2017/08/09(水) 06:45:11.95
子供が海外留学を望んだ前提で話が進んでるけど、望まなかったら何の問題もないと思うが
しかも子供ってまだ小学生だよね?

24: 2017/08/09(水) 06:45:20.84
お金があると何でも自由に出来て羨まし

28: 2017/08/09(水) 06:45:33.99
紗栄子大好き

a

35: 2017/08/09(水) 06:46:32.32
もっと金持ちが見つかったの?

37: 2017/08/09(水) 06:46:39.38
さぁつぎだ

39: 2017/08/09(水) 06:47:52.70
鼻ぺちゃだけど可愛らしい綺麗ではないけど
声も可愛い

40: 2017/08/09(水) 06:47:53.31
たしか家を建ててなかったっけ

46: 2017/08/09(水) 06:49:00.02
もう次のカモが見つけててそいつがロンドン在住だったとか

f7235388-s

142: 2017/08/09(水) 07:10:31.66
>>46
それだ

48: 2017/08/09(水) 06:49:51.81
海外で金づる探せよ、国内より金づる人口も規模も桁違いだろ

50: 2017/08/09(水) 06:49:56.57
9歳の子供がピンポイントでロンドン留学を希望するわけねえだろ

51: 2017/08/09(水) 06:50:09.22
別れた理由に子供利用するとか相変わらずブレねえな

52: 2017/08/09(水) 06:50:10.05
ブログの順位が上位にあることが多いし
毎月ブログ収入だけで何百万かあるでしょこの人

53: 2017/08/09(水) 06:50:13.17
女は結婚で自分のステータス上がるのいるからなあ
古くは後藤久美子もそうだ

126: 2017/08/09(水) 07:05:59.75
>>53
ゴクミと一緒にすんなよw
紗栄子レベルなんざそこらにゴロゴロ転がってるわ

36: 2017/08/09(水) 06:46:38.56
とって付けたような破局理由w

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

菜々緒のトレーニングが激しくて草(動画あり)
彼女が出来るヤツのスペックが楽勝すぎワロタ
先月バイト中に逃走したんやけど給料はどうすればい いんやろ?
『きのこの山』に『たけのこの里』が乱入!
ワイ、友達を一人失ってしまう・・・
松坂大輔さん、性格が最悪の模様(GIFあり)
鈴木亜美が鬼女に盛大に叩かれてしまう…
錦織圭の彼女が心酔する占い師、結婚への太鼓判を押す
横山由依と北原里英の完全すっぴんがこちら( 画像あり)
卵アレルギーの子どもの為にケーキを作った母親がブチギレしてて草
『コード・ブルー3』第4話の視聴率も好調キープ
マクドナルドで好きだった期間限定メニュー(画像あ り)
インスタグラマーの日常がヤバすぎ・・・
松本人志とファンの2ショットがヤバすぎワロタ
水卜麻美アナが『スッキリ!!』MCに就任

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502228345/