中田敦彦「宮迫博之さんの不倫が本当だとしたら、笑いで済ませられるレベルでもない」

bandicam 2017-08-09 09-59-57-382

オリラジ中田、先輩芸人・宮迫の不倫疑惑にコメント


9日放送のTBS系「ビビット」でこの日発売の「週刊文春」で報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑を特集した。 

番組では週刊文春デジタルから提供された文春の記者が宮迫を直撃する動画を放送。宮迫は記者の「真っ白ですか」との質問に「オフホワイト」と答えた。

中田は「もしこれが本当だとしたら、笑いで済ませてきた過去もあるかもしれないですよ。否定されてきたかもしれない。今は笑いで済ませれる時代でもないし、笑いで済ませられるレベルでもない。ホワイトであるなら説明する義務があるし、闘病を支えてきた奥さんに対してもあるのかなと思う」と宮迫へ呼びかけていた。

オリラジ中田、先輩芸人・宮迫の不倫疑惑「笑いで済ませられるレベルではない」 : スポーツ報知




Comment


2: 2017/08/09(水) 09:15:30.40
なんでこいつがしゃしゃり出て来るの?

12: 2017/08/09(水) 09:16:58.06
>>2
ベッキーの時の意趣返しだから

4: 2017/08/09(水) 09:15:45.60
噛みつくなぁw

a

5: 2017/08/09(水) 09:15:54.43
真面目だなぁ

6: 2017/08/09(水) 09:16:04.69
不倫ベッキーを攻撃した中田を死ぬほど攻撃した不倫宮迫

135: 2017/08/09(水) 09:29:25.11
>>6
自分を正当化したかったんだな

a

9: 2017/08/09(水) 09:16:36.06
芸の能力が無い芸人の生き残り戦術

14: 2017/08/09(水) 09:17:12.07
中田は不倫評論家だっけ?
でもあの突撃動画はさすがにかっこ悪い。

15: 2017/08/09(水) 09:17:22.30
中田のターンw

17: 2017/08/09(水) 09:17:27.70
あっちゃんかっこええー 吉本やめるのかw

19: 2017/08/09(水) 09:17:57.60
TBSはコレでいいかもしれんがフジはどうすんだ?

20: 2017/08/09(水) 09:17:59.92
お前は大丈夫なんだろうな?

21: 2017/08/09(水) 09:18:00.70
宮迫は不倫ベッキーwを妙にかばってたがこういうことだったのね

22: 2017/08/09(水) 09:18:00.94
ベッキーはええ子やからwwwwwwwwww

a

23: 2017/08/09(水) 09:18:06.47
カネがあったら何でも出来るんだな(´・ω・`)

24: 2017/08/09(水) 09:18:24.91
日本の芸人ってこんなもんだよな
松本も浜田を笑いにできないレベル
腕のある奴がいない


25: 2017/08/09(水) 09:18:25.69
宮迫にはガンガン行っていい

ガンだけに

178: 2017/08/09(水) 09:33:29.60
>>25
なんか言ってる

27: 2017/08/09(水) 09:18:48.06
もうアメトーーーク呼ばれることないから先輩であろうと関係ないんだろうな

158: 2017/08/09(水) 09:31:19.07
>>27
もう呼ばれないのかなあ
オリラジ同期芸人の回、すごく面白かったのに残念

28: 2017/08/09(水) 09:18:56.66
もっとやれ

29: 2017/08/09(水) 09:18:59.51
あっちゃんかっこいい!

34: 2017/08/09(水) 09:19:47.30
宮迫が不倫擁護してたのもこの日のためだったんだよなw

46: 2017/08/09(水) 09:21:02.56
>>34
サイコパスの鬼畜

35: 2017/08/09(水) 09:19:50.74
中田は芸能界版シバター

a

36: 2017/08/09(水) 09:19:53.79
なんか、中田がガス抜きの役割になってね?
台本ありきのような。

37: 2017/08/09(水) 09:19:57.81
他の芸人は ニヤニヤ擁護するだろ きめえ

39: 2017/08/09(水) 09:20:02.98
ベッキーにも言えよ

40: 2017/08/09(水) 09:20:08.25
こいつぁ手厳しい

41: 2017/08/09(水) 09:20:08.53
あっちゃんもっと言ってやれ

8: 2017/08/09(水) 09:16:31.10
この二人は本当に仲が悪いんだなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

菜々緒のトレーニングが激しくて草(動画あり)
彼女が出来るヤツのスペックが楽勝すぎワロタ
先月バイト中に逃走したんやけど給料はどうすればい いんやろ?
『きのこの山』に『たけのこの里』が乱入!
ワイ、友達を一人失ってしまう・・・
松坂大輔さん、性格が最悪の模様(GIFあり)
鈴木亜美が鬼女に盛大に叩かれてしまう…
錦織圭の彼女が心酔する占い師、結婚への太鼓判を押す
横山由依と北原里英の完全すっぴんがこちら( 画像あり)
卵アレルギーの子どもの為にケーキを作った母親がブチギレしてて草
『コード・ブルー3』第4話の視聴率も好調キープ
マクドナルドで好きだった期間限定メニュー(画像あ り)
インスタグラマーの日常がヤバすぎ・・・
松本人志とファンの2ショットがヤバすぎワロタ
水卜麻美アナが『スッキリ!!』MCに就任

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502237681/