hydeが六本木でポケモン捕まえてて草

bandicam 2017-08-09 10-17-21-894

目撃されたラルクHYDE 六本木で伝説ポケモン捕獲していた


ブームは去ったと思われていたポケモンGO。先月、1周年記念を迎えてルギア、フリーザーなど伝説と呼ばれるポケモンが期間限定で登場することになると、プレーヤーがまた急増。六本木界隈でもあちこちで伝説ポケモンの捕獲に励むプレーヤーの姿が見られるようになっている。 

今回のアップデートにより、伝説ポケモンは個人ではなく出現スポットに集まったプレーヤーが大勢参加しての団体戦によってしか捕まえられないようになった。これにより、伝説ポケモンが出現するとその周辺に大きなプレーヤーの輪ができている。

7月30日昼ごろのこと。六本木通り沿いの南青山の路上にフリーザーが出現。多くのプレーヤーが集まって伝説ポケモンの捕獲に励んでいた。その中にひときわ背が低く、肌が白く、髪の毛まで白い男性の姿が。右手人さし指でスマホ画面を連打し続け、伝説ポケモンと格闘すること数分……ついにフリーザーの捕獲に成功したのか、満足そうな顔でその場を離れていった男の顔を見てビックリ。なんとL’Arc~en~CielのHYDEだった!

以前インスタにアップしたスッピン写真そのままの顔。156センチといわれる身長も、髪の色も長さも最新のHYDEと一致。

気がついた数人が凝視すると、慌ててキャップを深くかぶり直して顔をそらし、そのままスマホをいじりながら路地裏へと消えていったという。昼間に道でばったり出くわすとは、ファンにとっては伝説ポケモン以上のレア度だったに違いない。

目撃されたラルクHYDE 六本木で伝説ポケモン捕獲していた|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITAL




Comment


2: 2017/08/09(水) 07:25:23.24
ガキじゃん!

3: 2017/08/09(水) 07:26:12.62
背の低さを強調した嫌らしい記事だな

5: 2017/08/09(水) 07:26:49.65
何してんだよhyde

a

6: 2017/08/09(水) 07:27:19.48
ポケモンの住人

7: 2017/08/09(水) 07:28:09.55
「ひときわ背が低く」これが言いたいだけだろ

12: 2017/08/09(水) 07:29:56.33
この暑いのに、大変だなぁ・・・・・・

13: 2017/08/09(水) 07:30:02.50
ハイドがポケモンみたいなもんだろ

14: 2017/08/09(水) 07:30:32.00
子供に頼まれたんだよ…

16: 2017/08/09(水) 07:31:39.67
アカウントはhyde156

42: 2017/08/09(水) 07:57:15.62
>>16
何か他の意味があったとしてもhyde168とかだったらムカツクわw

115: 2017/08/09(水) 09:45:23.43
>>42
ワロタw

17: 2017/08/09(水) 07:31:54.12
問題は身長

18: 2017/08/09(水) 07:32:19.64
ポケモンGOを今でもやってる人がいるのに驚きだな
  

22: 2017/08/09(水) 07:35:05.21
>>18
多いよ
大きからレイドバトルでゲットしやすい

19: 2017/08/09(水) 07:33:12.75
中年に人気というのは本当だったのか

a

20: 2017/08/09(水) 07:33:15.43
hideはレアかも知れないが
イメージはポッポ、コラッタ

23: 2017/08/09(水) 07:35:14.86
シークレットブーツで歩き回るのは疲れるはず


25: 2017/08/09(水) 07:37:46.37
グラサンはしてたのでは?

まぁ、ちいせえから隠しきれないかな

30: 2017/08/09(水) 07:40:25.74
ひときわ背が低くw

32: 2017/08/09(水) 07:42:51.38
私より二センチ高い

…低いなあ

33: 2017/08/09(水) 07:43:21.43
こいつ自身がポケモンだろ

a

35: 2017/08/09(水) 07:45:18.75
>>33
電車の中で吹いたわカス

37: 2017/08/09(水) 07:48:19.13
なんと!今まで見たなかでいちばん小さいhydeだぜ!

50: 2017/08/09(水) 08:05:04.23
小さかったらみんなhydeかよ

53: 2017/08/09(水) 08:13:58.12
すごい平和な内容だなw

54: 2017/08/09(水) 08:13:59.42
ハイドは不倫しないからいいよな
ガクトはクズだけど

57: 2017/08/09(水) 08:16:56.09
もう身長ネタは飽きた

59: 2017/08/09(水) 08:18:10.92
六本木で伝説ポケモン出てたらハイドに会える可能性あるのか

66: 2017/08/09(水) 08:34:29.64
ハゲおやじだの晒し者にされてるミスチル桜井に比べてhydeは平和だな

67: 2017/08/09(水) 08:35:37.94
>>66
非の打ち所がないからね

69: 2017/08/09(水) 08:36:41.61
ファミコンミニでちょうどいいなんてうらやましい

120: 2017/08/09(水) 10:08:29.22
>>69
おいw

82: 2017/08/09(水) 08:44:36.09
単位になった人

86: 2017/08/09(水) 08:47:23.61
no title
no title

87: 2017/08/09(水) 08:48:38.69
ハイドかわいいなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

菜々緒のトレーニングが激しくて草(動画あり)
彼女が出来るヤツのスペックが楽勝すぎワロタ
先月バイト中に逃走したんやけど給料はどうすればい いんやろ?
『きのこの山』に『たけのこの里』が乱入!
ワイ、友達を一人失ってしまう・・・
松坂大輔さん、性格が最悪の模様(GIFあり)
鈴木亜美が鬼女に盛大に叩かれてしまう…
錦織圭の彼女が心酔する占い師、結婚への太鼓判を押す
横山由依と北原里英の完全すっぴんがこちら( 画像あり)
卵アレルギーの子どもの為にケーキを作った母親がブチギレしてて草
『コード・ブルー3』第4話の視聴率も好調キープ
マクドナルドで好きだった期間限定メニュー(画像あ り)
インスタグラマーの日常がヤバすぎ・・・
松本人志とファンの2ショットがヤバすぎワロタ
水卜麻美アナが『スッキリ!!』MCに就任

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502231083/