加藤清史郎(16)がイケメンに成長していた(画像あり)

bandicam 2017-08-09 10-43-50-165

“こども店長”加藤清史郎くんがすっかりイケメンに

o0480064113997392716

・CMキャラクター“こども店長”としてブレイクした加藤清史郎が8月4日に16歳の誕生日を迎え、イケメン化した現在の姿が注目を浴びている。

・加藤がこども店長を演じていたのは、トヨタ自動車のCMシリーズ。CMの放送がスタートしたのは2009年。

・あれから8年が経ち、加藤もすっかりお兄さんになった。加藤のスタッフオフィシャルブログは4日、「16歳になりました!」のタイトルでブログを更新すると加藤が誕生日を迎えたことを報告。

“こども店長”加藤清史郎くん、すっかりイケメンに!16歳になった事実に驚き


Profile

bandicam 2017-08-09 10-30-17-090

加藤清史郎 - Wikipedia

加藤清史郎 - Blog


Comment


・加藤清史郎くんも、濱田龍臣くんも イケメンになった。青年役も楽しみです

・ちょっと前に相棒に出てたけど、演技もすごかった。本格俳優になると思う。

・子役の時は、かわいかったけど今は、イケメンですね。たいがい子役で終わってしまう子が多いのに、すごい!

・演技も上手いし、雰囲気が向井理ににてきたような…それにしてもイケメンだなぁ。

・たしか忍たまの子ですよね?子役の成長は何だか嬉しいものですね。

・子役は大成しない、あるあるを打ち破ってくれ! いまのところ井上真央くらいか? 坂上忍も役者としてはイマイチだし えなりかずきは今だに子役みたいだし! 神木隆之介も今のところ成功かな

・イケメンという陳腐な類型化はピンとこないけど この子は笑顔が魅力的だよね

・名前は売れてるから あとは実力もあるしタイミングだね

・元子役じゃなくて立派な役者になってほしいね。期待できると思います。

・これからも俳優業頑張ってもらいたいですね。

・もう16歳なのか! 時の経つのは本当に早い! イケメンに成長しましたね。 あとはもう少し身長があればもっといいけど。

・そろそろ「おとな店長」?

・「イケメン」かどうかは置いといて・・・「役幅」が狭い感じが否めない。

・昔は可愛かったなぁ

Related article

a

【こども店長】加藤清史郎がイケメン15歳になっててワロタ(画像あり) : GOSSIP速報


Extra

o0480064113963263671

o0480064113908857549

o0480064113908086592


加藤清史郎くんお誕生日おめでとうございます! (∩´∀`)∩

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

菜々緒のトレーニングが激しくて草(動画あり)
彼女が出来るヤツのスペックが楽勝すぎワロタ
先月バイト中に逃走したんやけど給料はどうすればい いんやろ?
『きのこの山』に『たけのこの里』が乱入!
ワイ、友達を一人失ってしまう・・・
松坂大輔さん、性格が最悪の模様(GIFあり)
鈴木亜美が鬼女に盛大に叩かれてしまう…
錦織圭の彼女が心酔する占い師、結婚への太鼓判を押す
横山由依と北原里英の完全すっぴんがこちら( 画像あり)
卵アレルギーの子どもの為にケーキを作った母親がブチギレしてて草
『コード・ブルー3』第4話の視聴率も好調キープ
マクドナルドで好きだった期間限定メニュー(画像あ り)
インスタグラマーの日常がヤバすぎ・・・
松本人志とファンの2ショットがヤバすぎワロタ
水卜麻美アナが『スッキリ!!』MCに就任

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672