【不倫疑惑】宮迫博之が自宅を追い出されていたことが判明

-e1447379244322

不倫疑惑の宮迫 夫人激怒…自宅を追い出され、仕事場でも言葉少な


20170809-00000089-spnannex-000-8-view

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が9日発売の「週刊文春」に不倫疑惑を報じられた。スポニチ本紙の取材に宮迫の所属事務所は「本人が否定しているとおり」とした。

関係者によると、宮迫は今月4日に同誌の直撃取材を受けたあと、不倫疑惑が報じられることを夫人に報告したところ激怒され、一時都内の自宅を追い出された。数日、外泊したあと、 最近になってようやく自宅に戻る許可を得たという。

関係者は「騒ぎを引き起こしたことを本当に反省している様子で、仕事場でも収録以外では言葉数も少ない」と落ち込みぶりを語った。宮迫は11日に生出演するフジテレビ「バイキング」で騒動に言及する意向だ。

不倫疑惑の宮迫 夫人激怒…自宅を追い出され、仕事場でも言葉少な  - Yahoo!ニュース



Comment


4: 2017/08/09(水) 13:09:00.86
離婚したいだろな

5: 2017/08/09(水) 13:09:05.83
芸人なんだから不倫くらい芸の肥やしだろ
旦那を家から追い出すとかまるで理解のないクズマンコ

12: 2017/08/09(水) 13:11:15.57
>>5
恐妻家ってのもキャラだからその延長なんじゃないの

6: 2017/08/09(水) 13:09:20.86
数日で許すって茶番だな

no title

234: 2017/08/09(水) 13:52:52.29
>>6
慰謝料を取って余生を静かに暮らすか、完全なるイニシアチブを取って高給取りの旦那を手懐けるかを考えたら許す方を考えたんだろ

7: 2017/08/09(水) 13:09:24.36
もう、こいちが宣伝したがん保険入るの辞めたわ!

no title

10: 2017/08/09(水) 13:10:41.84
名前が出てる方の女のツイッターも炎上してるからな
ハゲ迫はちゃんと囲ってやれよな

13: 2017/08/09(水) 13:11:36.31
不倫についてコメントしててこの様

14: 2017/08/09(水) 13:11:42.35
元サヤに収まるの?つまらないんですけど

17: 2017/08/09(水) 13:13:05.88
不倫は許されない時代に誰が不倫したんだよ?
     宮迫です!

18: 2017/08/09(水) 13:13:17.62
宮迫を潰すチャンスだ
テレビから消えろ

21: 2017/08/09(水) 13:14:09.79
自業自得
またガンになれよ

no title

25: 2017/08/09(水) 13:14:37.99
こいつ面白かったことあったっけ?
変顔してる印象しかないわ

26: 2017/08/09(水) 13:14:42.10
宮迫ってバカみたいに恐妻に従ってる設定にしてるが
さっさと嫁と離婚した方が芸風広がると思うが
慰謝料多少渡して


27: 2017/08/09(水) 13:14:48.71
愛人二人撮られたけど他にもいるみたいだね
狩野英孝の5股6股級

30: 2017/08/09(水) 13:15:28.20
落ち込む事ないだろ。
不倫擁護してたんだから
大体こうやって落ち込む奴は、やった事が問題なのにバレた事で落ち込んでて肝心の部分は棚に上げるからな

31: 2017/08/09(水) 13:15:28.41
実際は嫁ぶん殴ってるけど、嫁にぶん殴られましたわ~とか言いそうな感じ

32: 2017/08/09(水) 13:15:36.44
自分の嫁をネタにしてる芸人はクズ説

no title

35: 2017/08/09(水) 13:16:30.05
嫁がネタになってるから別れられないだろ

44: 2017/08/09(水) 13:17:39.36
今さら激怒する嫁おもろいな
宮迫ざまぁ
離婚して楽になれよ 

45: 2017/08/09(水) 13:17:43.64
この記事の前から別居してるよね。長男が自立したから

119: 2017/08/09(水) 13:32:26.01
>>45
子供もうそんなに大きくなってたのか

46: 2017/08/09(水) 13:17:47.88
宮迫はテレビから消えても全く支障無い

48: 2017/08/09(水) 13:18:20.78
芸人の地位が高くなりすぎたよな
こいつに年収一億の価値ないわ

no title

49: 2017/08/09(水) 13:18:30.10
子供に冷たい目で見られるんだろうな
将来子供の結婚式に出れなかったりしたらほんと自業自得

51: 2017/08/09(水) 13:18:41.17
離婚すればいいのにな
お互いそっちの方が楽だろ

57: 2017/08/09(水) 13:21:10.95
嫁を悪者にして良い人みたいな芸風だったからな
宮迫終わったな

60: 2017/08/09(水) 13:21:20.69
離婚は金で揉めるからな
専業嫁なんか離婚は意地でもしないからな
厄介だな

69: 2017/08/09(水) 13:23:57.33
反省してるポーズ
嫁に家を追い出されて制裁は受けたパフォーマンス

75: 2017/08/09(水) 13:24:33.27
宮迫の画像 

no title

79: 2017/08/09(水) 13:25:24.16
地獄に墜ちないと判らないみたいだねこの男

82: 2017/08/09(水) 13:26:23.63
芸人としては最高。
夫としては最低。

88: 2017/08/09(水) 13:27:34.47
金はもってんだから許してやれよw
まだ嫁は抱いてほしいのかよ?w

77: 2017/08/09(水) 13:24:44.75
反省するわけないだろw
何回目だよw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

菜々緒のトレーニングが激しくて草(動画あり)
彼女が出来るヤツのスペックが楽勝すぎワロタ
先月バイト中に逃走したんやけど給料はどうすればい いんやろ?
『きのこの山』に『たけのこの里』が乱入!
ワイ、友達を一人失ってしまう・・・
松坂大輔さん、性格が最悪の模様(GIFあり)
鈴木亜美が鬼女に盛大に叩かれてしまう…
錦織圭の彼女が心酔する占い師、結婚への太鼓判を押す
横山由依と北原里英の完全すっぴんがこちら( 画像あり)
卵アレルギーの子どもの為にケーキを作った母親がブチギレしてて草
『コード・ブルー3』第4話の視聴率も好調キープ
マクドナルドで好きだった期間限定メニュー(画像あ り)
インスタグラマーの日常がヤバすぎ・・・
松本人志とファンの2ショットがヤバすぎワロタ
水卜麻美アナが『スッキリ!!』MCに就任

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502251659/