菅田将暉が衝撃的な食生活を暴露

680b76f4-s

菅田将暉が衝撃的な食生活を暴露 「ごはんのときも牛乳」


99c9e5a3e81eda8b88d8993884e543b8

8日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に俳優の菅田将暉が出演し、不思議な食生活と好みの女性のタイプについて明かした。

◆もんじゃに牛乳、ごはんに牛乳

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」(8月18日公開)で声優をつとめる菅田。ウエンツ瑛士と2人でもんじゃを食べながら、口にしたのが「ごはんのときも牛乳。本当は今も牛乳!」という衝撃的な一言。 想像してしまったのか、横で渋い表情を見せるウエンツの隣で、いまだに父親から「牛乳飲むか?」と聞かれるほどの牛乳党なことを告白した。

その後の店でウエンツから、パフェに合わせて牛乳を注文しようかと声をかけられた菅田。すると「俺の牛乳は、固形物と一緒に食べるから旨い!」と菅田はなんとも摩訶不思議な説明をスタート。

「ごはんに牛乳」は「炒飯を食べた後に担々麺のスープ」のように「合う」と主張し、食事の際の牛乳は「水感覚」だとうなずく場面も。さらに「ごはんにお茶がいけるようになったの、最近です」と牛乳党すぎるゆえの告白も飛び出した。

菅田将暉が衝撃的な食生活を暴露 「ごはんのときも牛乳」 - ライブドアニュース



Comment


2: 2017/08/09(水) 14:40:50.08
衝撃的でもねーだろw

3: 2017/08/09(水) 14:41:06.13
給食でご飯の時も牛乳だったな

4: 2017/08/09(水) 14:41:19.69
給食がこれだったから
そんなに違和感無いな

6: 2017/08/09(水) 14:41:43.82
どうでもいい組み合わせだよな
そこまで神経質なやつとか信じられない

a01a15a1fa53292785489933ed4f4e97

7: 2017/08/09(水) 14:41:48.66
それが好きならそれでいい。
何が衝撃的なのか知らんが、大きなお世話はやめなさい。

8: 2017/08/09(水) 14:41:57.36
wの時が絶頂期だった

12: 2017/08/09(水) 14:42:32.24
コーラとかジュースでも普通

13: 2017/08/09(水) 14:42:37.56
ファンタじゃねーのかよ!!

no title

14: 2017/08/09(水) 14:43:10.68
昔は給食には牛乳だったからおかしな話しではないな

15: 2017/08/09(水) 14:43:14.85
意外とおいしいよ?

18: 2017/08/09(水) 14:44:45.83
給食じゃ普通だが…

no title

23: 2017/08/09(水) 14:46:04.78
ご飯に直接牛乳かけたりしたらドン引きだけど
普通に飲むなら相手が何飲んでても別にいいわ
ご飯にシチューかけたりする奴は滅べばいい
気持ち悪い

24: 2017/08/09(水) 14:46:25.24
自分も朝は納豆ご飯に牛乳

25: 2017/08/09(水) 14:46:26.32
自分では絶対に合わせないけど、日本の義務教育課程における給食のメニューではパンでもご飯でもパスタでもうどんでも
ほぼ牛乳じゃん
日本人なら衝撃を受けるはずない

26: 2017/08/09(水) 14:46:47.74
小学校の給食の悪影響w

29: 2017/08/09(水) 14:47:26.68
小学校の給食みたいだなw

34: 2017/08/09(水) 14:49:47.20
コレが衝撃的なら
給食のカレーライスの日はどないしてくれんねん?

no title

35: 2017/08/09(水) 14:50:53.09
お腹の中に入っちゃえば
とりあわせもクソもない

40: 2017/08/09(水) 14:51:41.61
ここはファンタと言っておかないと

no title

43: 2017/08/09(水) 14:52:24.12
学校給食に洗脳されたな

44: 2017/08/09(水) 14:53:18.12
日本人なら給食で鍛えられてるから驚きではないな
カレーのときとか辛かったがw


45: 2017/08/09(水) 14:53:45.98
別に鼻から牛乳飲むって言ってる訳じゃないんだからいいだろう

47: 2017/08/09(水) 14:54:38.25
なのにチビ

59: 2017/08/09(水) 14:58:17.89
こいつがイケメン扱いなのに非常に違和感がある

c41f7f88b1560e4a28f0123f38eae3e6

62: 2017/08/09(水) 14:58:35.60
牛乳のCMを狙ってるんだな

64: 2017/08/09(水) 14:59:11.49
牛乳が身長に関係ないことが立証されてしまった

65: 2017/08/09(水) 14:59:17.84
今と鼻が違う 

no title

66: 2017/08/09(水) 14:59:29.96
コンビニでおにぎり買ったら明治のおいしい牛乳500の買う
なにがおかしいかがわからん

68: 2017/08/09(水) 14:59:57.78
牛乳業界の陰謀の結果

74: 2017/08/09(水) 15:02:09.91
俺は40過ぎても飯の時牛乳出てくるぞ
子供は麦茶だけど

76: 2017/08/09(水) 15:02:23.77
食べ合わせは悪いけど子供の成長には役立つから
でも大人になってもその習慣が抜けないっていうのは変わってるな・・・
ひょっとすると甘えん坊さんとか?

107: 2017/08/09(水) 15:11:15.21
ポタージュスープみたいなもんだろ

わからんでもない

109: 2017/08/09(水) 15:11:45.76
不思議ちゃん系か。

116: 2017/08/09(水) 15:13:59.30
牛乳のCMくるだろうな
絶対に

27: 2017/08/09(水) 14:46:54.29
米の時に牛乳て給食を思い出すねw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

菜々緒のトレーニングが激しくて草(動画あり)
彼女が出来るヤツのスペックが楽勝すぎワロタ
先月バイト中に逃走したんやけど給料はどうすればい いんやろ?
『きのこの山』に『たけのこの里』が乱入!
ワイ、友達を一人失ってしまう・・・
松坂大輔さん、性格が最悪の模様(GIFあり)
鈴木亜美が鬼女に盛大に叩かれてしまう…
錦織圭の彼女が心酔する占い師、結婚への太鼓判を押す
横山由依と北原里英の完全すっぴんがこちら( 画像あり)
卵アレルギーの子どもの為にケーキを作った母親がブチギレしてて草
『コード・ブルー3』第4話の視聴率も好調キープ
マクドナルドで好きだった期間限定メニュー(画像あ り)
インスタグラマーの日常がヤバすぎ・・・
松本人志とファンの2ショットがヤバすぎワロタ
水卜麻美アナが『スッキリ!!』MCに就任

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502257216/