指原莉乃さん、あと5年はAKBに居座る気でクッソワロタ・・・

bandicam 2017-08-10 08-56-41-115

指原莉乃、結婚は30代で…あと5年はアイドルを!


ことし6月に行われたAKB48選抜総選挙で前人未到の3連覇を果たした指原莉乃が、8月11日(金)からオンエアされる着せ替えアプリ「ポケコロ」の新CMに出演することが明らかとなった。20代、30代の女性に向け、歌とダンスでその世界観をアピール。また、撮影後のインタビューでは自身の結婚観についても言及した。 

自分の好きなところ嫌いなところに関しては「好きなところは、割と人当たりがいいところ。嫌いなところはWi-Fiがない環境は無理なところ」とおどけてみせた。

最後に「いつまでアイドルを続けたいですか?」という際どい質問にも答えた。「15歳で始めたので10年目に差し掛かりますが、先は想像できないですね。ステージは楽しいし、こうしてCMで踊るのも楽しいので、あと5年は続けられたらいいな…と思います」と将来を見据えた。

指原莉乃、結婚は30代で…あと5年はアイドルを!- 記事詳細|Infoseekニュース




Comment


2: 2017/08/10(木) 05:20:11.63
指原の一人勝ち

3: 2017/08/10(木) 05:21:08.28
アイドル?誰が?

4: 2017/08/10(木) 05:22:38.97
使い古された雑巾を最後誰が面倒見るのかねぇ

5: 2017/08/10(木) 05:22:46.90
アイドルなのかな? 別に結婚しても問題なさそうだし、さっさとママタレになったほうが
利益あるんじゃないの。

6: 2017/08/10(木) 05:23:36.80
自分が稼いで男を養ってくパターンなら幸せになれるが男に養われるパターンで幸せにはなれない

7: 2017/08/10(木) 05:25:00.16
早く辞めろブス

8: 2017/08/10(木) 05:26:53.86
賞味期限切れです

9: 2017/08/10(木) 05:31:20.08
渡辺麻友はアイドル辞めてどうすんだろうねえ…

a

10: 2017/08/10(木) 05:31:49.73
求めてないから

11: 2017/08/10(木) 05:31:58.47
そろそろAKBから独立した方がええ

12: 2017/08/10(木) 05:34:25.99
こいついつも今はアイドルだから恋愛しません見たい事言うがただ単に男から嫌われているだけだろ。卒業したら男出来ると思ってんのかね、

14: 2017/08/10(木) 05:47:57.45
おれはブス専って意識がないけど
指原は結構好きなんだよなあ

39: 2017/08/10(木) 07:22:41.74
>>14
あれはブスじゃないよなぁ
須田とかだろ、ブスって

16: 2017/08/10(木) 05:51:32.56
芸人じゃなかったん?

17: 2017/08/10(木) 05:52:35.24
くさそう

a

19: 2017/08/10(木) 05:56:22.64
後輩に悪影響しか与えないんだから早く辞めてやれよ

20: 2017/08/10(木) 05:56:24.88
アイドルじゃなくてバラエティタレントだろ?


22: 2017/08/10(木) 06:02:49.77
このまま5年この仕事量なら資産10億だな

25: 2017/08/10(木) 06:06:38.25
その下品な面と下品な言動でアイドルって

27: 2017/08/10(木) 06:13:30.42
30代で幸せな結婚できるとか、えらい自信だなw
南野陽子ですら、カスみたいな男としか結婚できなかったのに

28: 2017/08/10(木) 06:24:30.20
そうやって皆行き遅れるのに

a

30: 2017/08/10(木) 06:37:09.93
写真売った彼氏と結婚して笑わせて欲しい。

31: 2017/08/10(木) 06:44:59.11
子供が産めるうちに早く結婚して産んだ方がええって

32: 2017/08/10(木) 06:53:16.70
角度によって ものすごく美人に見えることがあるんだよな。
トリックアートの世界だわ

a

33: 2017/08/10(木) 06:54:12.32
大分帰ってこい、そして養ってくれ

34: 2017/08/10(木) 06:55:22.03
美人に見えたことは・・・・・無いッッ!

38: 2017/08/10(木) 07:19:33.15
AKB48は指原の一人勝ちだな
坂道も個人ではまだまだとうてい及ばない

41: 2017/08/10(木) 07:32:37.22
いやもういいだろwww

42: 2017/08/10(木) 07:32:54.75
こいつ足だけはいいんだよな。

44: 2017/08/10(木) 07:40:56.70
>>42
多分、顔から下はいい感じ

45: 2017/08/10(木) 07:44:40.21
こんな楽勝人生があと5年も続くわけがないだろう
そのうち足元すくわれるぞ

46: 2017/08/10(木) 07:51:36.64
用済みだからはよ辞めろ

51: 2017/08/10(木) 08:08:28.21
結婚してもアイドルしてそう

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

上原多香子の不倫相手の公式ブログに異変が発生していた
椎木里佳さんの最新画像が可愛すぎ!
最近の飲食店、インスタ映えを狙いすぎてメチャクチ ャ・・・
サニブラウンが日本選手で14年ぶりに200決勝進出
上原多香子の不貞LINE「私とトントンの子はどんな子かなー」
木下優樹菜の携帯、着信画面が斎藤工で草
桐谷美玲がハワイでキュートな食事姿を公開(画像あり)
菅田将暉が衝撃的な食生活を暴露
任天堂スイッチ、出荷停止の模様(画像あ り)
卵アレルギーの子どもの為にケーキを作った母親がブチギレしてて草
『コード・ブルー3』第4話の視聴率も好調キープ
新田恵海さん、天高く拳を突き上げ堂々勝利宣言!
セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうで草(画像あり)
ミスドさん、とんでもない火消しをしてしまう
欅坂46の『サイレントマジョリティー』とかいうガチの名曲( 動画あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502309958/