一番歌唱力が高い女性声優ランキング

b14eb29aef2909d99ff8003e4d69245d

アニメの主題歌を担当する人も


0809_21

女性声優の中には高い歌唱力を持ち、アニメの主題歌を担当する人も少なくありません。そこで今回は、一番歌唱力が高いと思う女性声優について探ってみました。 

1位 水樹奈々
2位 林原めぐみ
3位 坂本真綾
4位 早見沙織
5位 平野綾
6位 南條愛乃
7位 高垣彩陽
8位 日笠陽子
9位 戸松遥
10位 椎名へきる


このように、歌唱力も高い評価を受けている女性声優は少なくありません。みなさんは、どの女性声優の歌唱力が高いと思いますか?

[ランキング] 一番歌唱力が高い!女性声優ランキング - gooランキング

オススメ記事
女子の足の裏を集めた「あのこのあしのうら写真展」が開催(画像あり)
ホリエモン「ウサインボル トって足速いけど、実社会では全く役に立たないスキルだよね」
20歳 になった藤田菜七子騎手がメッチャ可愛くなってる(画像あり)
【整形疑惑】河北 麻友子の鼻がヤバイ事になってる(画像あり)
上司「なんでこうなった?」 ワイ「理由は・・・」 上司「そんなの言い訳だろ」
刑務所で受刑者が乱闘した理由がくだらなすぎて草
コンビニ店員が底辺すぎてムカツク!!
飲み会で頼むと有能やなあと思うメニュー何?
アメリカ人「北朝鮮の場所?ここやろ!」

Comment


6: 2017/08/10(木) 01:10:33.20
へきるは生歌は上手かったよ
今頃子持ちなんだろうか

7: 2017/08/10(木) 01:11:36.66
松本梨香

CY4MmtuUkAAasjU

421: 2017/08/10(木) 07:54:40.19
>>7
激しく同意

8: 2017/08/10(木) 01:11:37.01
出来上がった業界の上に乗り
いかにも私が作ってきた面の水樹奈々。

芸能人様はこのトラップに引っ掛かりまくり。

21: 2017/08/10(木) 01:17:10.02
水樹奈々は上手いけど歌い方が好きじゃない

22: 2017/08/10(木) 01:17:12.50
音程とかリズム感とかだけ出はない上手さなら坂本真綾だろう。

26: 2017/08/10(木) 01:18:23.48
>>22
下手なやつを無理やり褒めるときの言い方だなそれw


24: 2017/08/10(木) 01:17:55.67
篠原恵美さん
セーラームーンキャストの中でも一際上手かった

0cd53c7b852c58c3ed321bad9cc1b1cc

75: 2017/08/10(木) 01:48:26.79
>>24
あれは国立音楽大学の声楽科出てるから
ホンモノ

29: 2017/08/10(木) 01:18:56.22
水樹奈々って本物だと思う。
壊れかけのレディオを徳永とデュエットしてたのを聴いたが完璧だった。あら捜ししても欠点は皆無。すごい歌唱力だと思う。
まあ、売れる売れないとは別次元の話だが。

123: 2017/08/10(木) 02:06:16.14
>>29
東京ドーム完売できる歌手が売れてないで誰が売れてるんだよ

34: 2017/08/10(木) 01:21:52.75
ゆかりんが居ないとか

38: 2017/08/10(木) 01:23:33.05
逆に、歌が下手な声優っているの?

101: 2017/08/10(木) 01:58:55.57
>>38
いっぱいいる

185: 2017/08/10(木) 02:29:13.68
>>38
釘宮の悪口はそこまでだ

555

40: 2017/08/10(木) 01:24:17.80
手放しで納得できるのは平野綾だけだな
嫌いじゃないけどジョルノがランクインしているのはおかしい


41: 2017/08/10(木) 01:24:37.64
1位がいちばん、あり得ないってw
うまいとかじゃねえ、キンキンうるさいだけで歌唱力もない。

43: 2017/08/10(木) 01:25:37.49
高山みなみはベスト5には入ると思うんだが

63: 2017/08/10(木) 01:37:42.70
平野綾 一択
彼女は作詞能力も素晴らしい
歌も上手い

27

71: 2017/08/10(木) 01:42:07.44
こういうのは半分知名度ランキングだから仕方ない
原田ひとみとかクソうまいよね

78: 2017/08/10(木) 01:49:47.62
歌声が好き過ぎて死にそうになったことあるのは真綾くらい

191: 2017/08/10(木) 02:33:37.55
>>78
お前が死ななくて本当によかった

83: 2017/08/10(木) 01:54:17.24
水樹奈々って元は演歌歌手で声優が先じゃない様な

04fe80ef

104: 2017/08/10(木) 01:59:39.76
水樹奈々って人が歌ってたら
うちの文鳥が珍しく一緒にさえずってた
あと宇多田ヒカルと美空ひばり

113: 2017/08/10(木) 02:02:13.12
水樹奈々は声優の枠を超えるレベルだから納得
しかし、ゆかりんが入っていないのは謎

120: 2017/08/10(木) 02:05:32.05
喉からCD音源の田村ゆかりさん

yukari_t2

129: 2017/08/10(木) 02:07:49.07
>>120
マジで驚く程外さないからな、あの人
終盤になっても全然音程もピッチもぶれない

127: 2017/08/10(木) 02:06:48.43
田村ゆかりは生歌のほうが上手いという

159: 2017/08/10(木) 02:17:34.48
>>127
バケモノだな
ライブの動画を始めてみたときは、口パクかと思った

32: 2017/08/10(木) 01:19:42.42
声優に必要なのは歌唱力や顔面偏差値ではなく演技力

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

Nintendo Switchの発売予定ソフトが豪華すぎる
ポカリ50円の「熱中症対策自動販売機」がTwitterで話題に(画像あり)
最近の飲食店、インスタ映えを狙いすぎてメチャクチ ャ・・・
サニブラウンが日本選手で14年ぶりに200決勝進出
【ももクロ】百田夏菜子の爆弾発言にファン騒然・・・
マツコ・デラックス実は筋肉質だった「かなり筋肉が付いている」
キンコン西野「他人の不倫に口を挟む糞ブスどもへ」
田中みな実がランジェリー姿で美ボディ披露
指原莉乃さん、あと5年はAKBに居座る気でクッソワロタ・・・
長谷川豊、ワイドナショ-を痛烈批判「スタッフはそろそろ放送法の基礎くらい勉強したらどうだ」
加護亜依の足の筋肉が凄い…!(画像あり)
上坂すみれ最新コスプレがヤバすぎ・・・
セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうで草(画像あり)
斉藤由貴の不倫釈明に急展開!夫はマンションの存在を知らなかった
ヤンチャ女子さん、バイクに3人乗りで粋がる・・・

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502294858/