【ももクロ】百田夏菜子の爆弾発言にファン騒然・・・

bandicam 2017-08-10 09-28-01-353

ももクロ・百田夏菜子「彼氏のために…」


8月8日に放送された料理番組『きじまりゅうたの小腹がすきました!』(NHK)に『ももいろクローバーZ』の百田夏菜子がゲストで出演

ももクロライブ動員10万人超!「家族参加型イベント」に成長

実家暮らしの女子大学生役を演じた百田は、きじま氏の「普段料理は作ったりします?」の問いに対し「お母さんのお手伝いをしたりとか…あとは彼氏のために」などと、女子大学生役ならではの日常を表現する台詞を口にした。

続けてきじま氏が「彼氏にどういうの(料理)を作るんですか?」と問うと、百田は急に言葉少なに。「(彼氏の話は)聞いちゃいけない系の話なんだ」ときじま氏は彼氏の質問をいったんやめた。

百田の演技に騙されてしまったファン

ドラマ仕立ての同番組のなかであるにもかかわらず、きじま氏が「(ほかのゲストと比べて)打ち解けるのが早い」と言う場面があった。この言葉が台本通りなのかアドリブなのかは不明だが、完全に女子大学生になりきり、抜群の掛け合いを見せた百田の演技力があらぬ”誤解”を生んでしまったのは確かだろう。

ももクロ・百田夏菜子が爆弾発言「彼氏のために…」ファン騒然 - BIGLOBEニュース




Comment


5: 2017/08/10(木) 04:27:50.45
本当に演技なんですかね

7: 2017/08/10(木) 04:31:02.70
もっとわかりやすくかけよ

12: 2017/08/10(木) 04:37:56.77
また、どーせプロレスだろ
つまらん

13: 2017/08/10(木) 04:39:21.31
括弧の使い方が絶妙に下手くそ

14: 2017/08/10(木) 04:39:57.90
うひょww

15: 2017/08/10(木) 04:40:05.24
自由に恋愛すればいいやん

16: 2017/08/10(木) 04:41:50.92
彼氏ぐらいいるだろ

a

18: 2017/08/10(木) 04:49:10.93
オワタ………

19: 2017/08/10(木) 04:54:07.30
百田に大学生になる学力はないので完全なフィクションですw

29: 2017/08/10(木) 05:06:39.11
>>19
今どき試験すら無い大学だってあるんだぜ
なるだけなら金を払えばアホでもなれるよ

25: 2017/08/10(木) 05:03:11.29
日本語不自由過ぎるw

26: 2017/08/10(木) 05:04:00.00
アイドルじゃないんだからどうでもいい
チンドン屋が何しようとどうでもいい

27: 2017/08/10(木) 05:04:51.30
ももクロなんてもうオワコンだから
どうでもいいよ
誰も興味ない

30: 2017/08/10(木) 05:15:29.11
だから赤はさっさとももクロとかいう泥船捨てて女優やれよ
脇でなら生きていけるよ

36: 2017/08/10(木) 06:14:49.45
夏菜子に彼氏ができたらしおりんがからかいまくると思う。

a

38: 2017/08/10(木) 06:54:07.59
ここで言う彼氏ってファンのことに決まってじゃん。

40: 2017/08/10(木) 07:11:13.07
前の回で千葉の相手の名前がカナコだった

47: 2017/08/10(木) 08:04:00.93
そろそろ彼氏でも作ってほしいけどね

48: 2017/08/10(木) 08:04:43.37
>>47
なんで今はいないと思ってんの?w

50: 2017/08/10(木) 08:11:19.30
>>48
スマンスマン
そろそろ彼氏できましたって発表してほしいけどね


49: 2017/08/10(木) 08:05:19.85
実際目の前に夏菜子ちゃんおったら恋してまうやろ?
俺はオッサンやから無理やけど・・・
お前らしっかりせんかね

53: 2017/08/10(木) 08:58:38.80
まさか、ももクロより先にAKBが終わるとはなぁ。(*^^*)

54: 2017/08/10(木) 09:02:00.56
唯一の見れるメンバーなのに。

56: 2017/08/10(木) 09:17:32.28
ここのグループって酒や男はオープンなんだなあ
隠すよりいいんじゃね?

51: 2017/08/10(木) 08:12:25.97
百田夏菜子は日本の至宝

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

上原多香子の不倫相手の公式ブログに異変が発生していた
椎木里佳さんの最新画像が可愛すぎ!
最近の飲食店、インスタ映えを狙いすぎてメチャクチ ャ・・・
サニブラウンが日本選手で14年ぶりに200決勝進出
上原多香子の不貞LINE「私とトントンの子はどんな子かなー」
木下優樹菜の携帯、着信画面が斎藤工で草
桐谷美玲がハワイでキュートな食事姿を公開(画像あり)
菅田将暉が衝撃的な食生活を暴露
任天堂スイッチ、出荷停止の模様(画像あ り)
卵アレルギーの子どもの為にケーキを作った母親がブチギレしてて草
『コード・ブルー3』第4話の視聴率も好調キープ
新田恵海さん、天高く拳を突き上げ堂々勝利宣言!
セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうで草(画像あり)
ミスドさん、とんでもない火消しをしてしまう
欅坂46の『サイレントマジョリティー』とかいうガチの名曲( 動画あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502306604/