斉藤由貴の不倫釈明に急展開!夫はマンションの存在を知らなかった

bandicam 2017-08-10 11-21-32-132

斉藤由貴、恋人つなぎや別宅マンションに新事実


女優・斉藤由貴(50)の不倫騒動が波紋を広げている。初報を伝えた『週刊文春』(文藝春秋)が8月9日発売号で続報を掲載。3日の会見で”ダブル不倫”疑惑を否定した斉藤の主張に対し、反論を伝えている。 

 斉藤が、不倫相手とされる男性医師と親密な関係であることをうかがわせる最大の根拠が、横浜の映画館での“恋人つなぎ”の一幕。これについて斉藤や男性は「斉藤の足元がおぼつかず、階段が急だったので手を添えて支えただけだ」「映画を鑑賞した斉藤が号泣した直後だったので、エスコートした」などと説明していた。

これに対し『週刊文春』は、決定的場面の写真3枚を掲載した。階段では2人は連れ立っておらず、踊り場に出たところで隣り合う格好になっていることを指摘。階段を下りる際の介助で手をつないだわけではないと主張している。

「2人は患者と主治医の関係だと主張しており、“恋人つなぎ”の意味が非常に重要になっています。介助ではなく互いに自発的に手を握り合ったのであれば、恋愛関係を疑わざるを得ません」

他にも斉藤と男性医師の2人には疑惑はまだまだ積っている。

■斉藤の夫は逢瀬のマンションの存在を知らず?

『週刊文春』は、斉藤の夫が『文春』にインタビューを求められた際、2人の逢瀬の現場とされる横浜・中華街のマンションを斉藤が賃借していたことを知らなかった点にも触れている。斉藤の「『分からないと言っておいて』という指示に従ってもらっただけ」という主張に対し、『文春』は、夫が「知らない」と答える前に「そういうことはないと思いますけど」と否定していたと言及している。

「『文春』の記事では、夫は現場マンションの名称を記者に尋ねていたと言います。斉藤がやましさゆえに、夫にマンションの存在を伝えておらず、よほど驚いてのことだと考えられます」

斉藤は会見で、今後の夫との関係が崩壊する可能性について「しょうがないなという気持ち」と諦めの境地に至ったことを吐露している。マイペースが売りの斉藤でも、自らの不貞行為の重大性に気付かざるを得ない状況に陥ったようだ。

斉藤由貴の不倫釈明は嘘だらけ?恋人つなぎや別宅マンションに新事実 - ライブドアニュース




Comment


3: 2017/08/10(木) 09:56:39.28
誰がみてもわかる

4: 2017/08/10(木) 09:57:13.31
なんかもう上原多香子に謝れwwww(混乱)

bandicam 2017-08-10 11-25-32-403

8: 2017/08/10(木) 09:58:52.06
>>4
わかる

5: 2017/08/10(木) 09:57:13.58
他の芸能人の不倫話とはちがってなぜか許せる。
キャラだろうな。

6: 2017/08/10(木) 09:57:40.32
>>5
あ、それは絶対無理だから(・ω・)

7: 2017/08/10(木) 09:58:28.75
おまんら、許さんぜよ

10: 2017/08/10(木) 10:03:07.75
泣かないと冷たい人と呼ばれそう♪

a

12: 2017/08/10(木) 10:07:04.01
>>10
言われそうでしたね、すみません

11: 2017/08/10(木) 10:05:22.52
往年の斉藤由貴を知らない世代は、なんでテレビなどが妙に斉藤由貴に甘いのかよくわからんだろうなあ

変な物語性があるんだよね

18: 2017/08/10(木) 10:08:58.44
>>11
だって本当にかわいかったから
今のauのCMとかでドンドン!とかやってるのは見たくない

13: 2017/08/10(木) 10:07:08.46
小出しにして追い詰めていくいつものパターン

19: 2017/08/10(木) 10:09:10.74
モルモン教

21: 2017/08/10(木) 10:11:42.98
センスプもそろそろネタ尽きてんね

27: 2017/08/10(木) 10:15:31.23
>>21
たかじん特集すれば買うんだけどねー

23: 2017/08/10(木) 10:13:02.34
また続報で嘘会見がバレるパターンか

24: 2017/08/10(木) 10:14:15.83
愛は盲目…子供が可哀想だわ

25: 2017/08/10(木) 10:14:29.53
人を好きになるのがそんなに罪?みたいな開き直りを感じる
怖いよこの人

29: 2017/08/10(木) 10:16:47.78
別宅マンションまで突き止められてるのか
もう言い訳できないな

30: 2017/08/10(木) 10:17:38.27
魔性の女って斉藤由貴みたいのを言うんだろうな
あの雰囲気に呑まれて自分を見失うのかな

33: 2017/08/10(木) 10:30:04.50
珍百景で存在消されててワロタ
珍百景大賞の発表もなく突然終わる展開w

36: 2017/08/10(木) 10:38:11.52
>>33
でも抜きで映ってたやん
カットする気無いな


37: 2017/08/10(木) 10:40:32.25
南野陽子だってスタジオで堂々と中尾明の手を取り握ってたけどな

38: 2017/08/10(木) 10:44:52.21
華僑医者があやし過ぎるわ
中華街マンションは経費で落としてんのか?
具体的な診療報酬内容の明細出せよ

39: 2017/08/10(木) 10:46:20.00
階段を一人で降りて相手が降りてから手をつなぐまでの感じが
二人は慣れてる感じだなw 7年不倫は伊達じゃないw

ベッキーと同じやね
あの空気感で事実を少し混ぜて嘘ついて大したタマだ

a

41: 2017/08/10(木) 10:50:40.47
不倫するならバレたとき嘘つくなや
嘘つくことのダメージのほうがでかいぞ

43: 2017/08/10(木) 10:52:27.05
他人の色事なんて正直どうでもいいわ
勝手にやってろて感じ
宮迫もだけど
ホントどうでもいい

45: 2017/08/10(木) 10:57:47.86
斉藤は老け過ぎ。
これでも一時期よりマシになったけど。
昔のイメージだけでもててるんだろうな。

46: 2017/08/10(木) 11:05:21.25
不倫プラス会見でわざわざ嘘つくって
最悪のパターンじゃないかw

16: 2017/08/10(木) 10:08:27.15
トントンでそれどころじゃないw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

上原多香子の不倫相手の公式ブログに異変が発生していた
椎木里佳さんの最新画像が可愛すぎ!
最近の飲食店、インスタ映えを狙いすぎてメチャクチ ャ・・・
サニブラウンが日本選手で14年ぶりに200決勝進出
上原多香子の不貞LINE「私とトントンの子はどんな子かなー」
木下優樹菜の携帯、着信画面が斎藤工で草
桐谷美玲がハワイでキュートな食事姿を公開(画像あり)
菅田将暉が衝撃的な食生活を暴露
任天堂スイッチ、出荷停止の模様(画像あ り)
卵アレルギーの子どもの為にケーキを作った母親がブチギレしてて草
『コード・ブルー3』第4話の視聴率も好調キープ
新田恵海さん、天高く拳を突き上げ堂々勝利宣言!
セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうで草(画像あり)
ミスドさん、とんでもない火消しをしてしまう
欅坂46の『サイレントマジョリティー』とかいうガチの名曲( 動画あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502326505/