【24時間テレビ】市川海老蔵がマラソンのアンカーで調整!

bandicam 2017-08-10 13-48-34-083

日テレ『24時間テレビ』、市川海老蔵がマラソンのアンカーで調整


7月30日に放送されたテレビ番組『行列のできる法律相談所』内で、今年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(同)のチャリティーマラソンランナーが8月26日の放送当日に発表されると伝えられ、さまざまな憶測を呼んでいる。 

「一部で報道されていましたが、今からひとりのランナーに絞っては体の調整が間に合わないため、今年はリレー形式になることがほぼ確定しているようです。アンカーの最有力候補となっているのが海老蔵さんです。海老蔵さんは、乳がん患者のための『麻央基金』立ち上げを検討していることを明かしていますが、日テレは『24時間テレビ』内でその立ち上げの正式発表をすることを企画中で、それとセットで海老蔵さんをアンカーに据えようと考えています。」

日テレ『24時間テレビ』、市川海老蔵がマラソンのアンカーで調整…麻央基金も発表か(1ページ目) - デイリーニュースオンライン




Comment


4: 2017/08/10(木) 12:59:53.70
24時間駅伝

6: 2017/08/10(木) 13:00:20.15
身内の死をこんなにあからさまに金儲けに利用する奴も珍しい

7: 2017/08/10(木) 13:00:27.02
まぁ、既定路線だろうね
俺はそう読んでたけどな

9: 2017/08/10(木) 13:00:46.12
「駅伝」とな。。。。

10: 2017/08/10(木) 13:00:55.64
アンカーは?
宮迫です!

a

11: 2017/08/10(木) 13:01:01.96
チャリティー番組なのに当たり前のように破格のギャラが発生する。

12: 2017/08/10(木) 13:01:23.52
グダグダだな

14: 2017/08/10(木) 13:01:50.69
ていうか死ななければ最初から全部海老蔵の予定だったんじゃないの

15: 2017/08/10(木) 13:02:07.89
うわーありそう

17: 2017/08/10(木) 13:02:31.08
ゼニゲバ過ぎて萎える

20: 2017/08/10(木) 13:03:20.14
エビで異論はないけど、不倫サポーターのイメージが家族なかよく募金と結びつかない

22: 2017/08/10(木) 13:03:55.48
営利が有るチャリティー!もう嘘は止めろ

23: 2017/08/10(木) 13:03:55.79
マラソンじゃねえしそれ

24: 2017/08/10(木) 13:04:10.52
募金する日本猿wwwwwww

25: 2017/08/10(木) 13:04:14.23
ほんとは最初から海老蔵の予定だったんじゃねーの?奥さん利用してさ。

27: 2017/08/10(木) 13:04:17.02
ジャニーズの穴だろこれ
GDGD

28: 2017/08/10(木) 13:04:27.03
24時間テレビというエセチャリティー茶番劇

29: 2017/08/10(木) 13:04:30.58
だからアキラ100%でいいよ

a

30: 2017/08/10(木) 13:04:49.31
遺影と遺骨を持って走るのか?

34: 2017/08/10(木) 13:05:25.40
マラソンのアンカー

ちょっと、意味がよくわからない…

37: 2017/08/10(木) 13:06:43.27
偽善番組にぴったりのキャスティングだな

38: 2017/08/10(木) 13:06:51.88
リレーってなんだよ
24時間駅伝か

39: 2017/08/10(木) 13:07:04.30
聖火ならぬ募金箱つないで走れよ

40: 2017/08/10(木) 13:07:27.78
海老蔵のどこに需要があるのか理解できない
まぁ今時チャリティーもどきの24時間テレビなんて観てる層には需要があるのかね?

42: 2017/08/10(木) 13:07:40.50
ゴールで子供が待っていてお涙頂戴か?

もうやめちまえよこんなクソ番組


43: 2017/08/10(木) 13:07:57.31
走るのをやめなさい

44: 2017/08/10(木) 13:08:10.19
海老蔵って死んだ麻央を利用しているようにしか見えない

a

45: 2017/08/10(木) 13:08:22.63
別にスッパ抜かれてもいいのに、フェイク流してんね、きっと
こんなごたごたよりはマシなはず

51: 2017/08/10(木) 13:09:59.52
テレビに相手にされない松居ババアが出たそうな企画だな

a

53: 2017/08/10(木) 13:10:39.97
この商売上手!

54: 2017/08/10(木) 13:10:51.68
気持ち悪いからやめようよ

56: 2017/08/10(木) 13:11:36.09
東スポの取材力www

61: 2017/08/10(木) 13:14:01.36
本当ならあからさますぎて…。
ちょっと怖いよ。忌中に何でそんなに注目されたいんだろう。

50: 2017/08/10(木) 13:09:55.98
24時間マラソンも駅伝方式で視聴者を繋ぎ止める戦略になったか

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

上原多香子の不倫相手の公式ブログに異変が発生していた
椎木里佳さんの最新画像が可愛すぎ!
最近の飲食店、インスタ映えを狙いすぎてメチャクチ ャ・・・
サニブラウンが日本選手で14年ぶりに200決勝進出
上原多香子の不貞LINE「私とトントンの子はどんな子かなー」
木下優樹菜の携帯、着信画面が斎藤工で草
桐谷美玲がハワイでキュートな食事姿を公開(画像あり)
菅田将暉が衝撃的な食生活を暴露
任天堂スイッチ、出荷停止の模様(画像あ り)
卵アレルギーの子どもの為にケーキを作った母親がブチギレしてて草
『コード・ブルー3』第4話の視聴率も好調キープ
新田恵海さん、天高く拳を突き上げ堂々勝利宣言!
セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうで草(画像あり)
ミスドさん、とんでもない火消しをしてしまう
欅坂46の『サイレントマジョリティー』とかいうガチの名曲( 動画あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502337513/