宮迫博之の不倫騒動に関係者激怒!!

69b8c5874fd2bac86cee4dcef593000f_content

宮迫博之の不倫騒動で関係者が激怒?「がん保険」のCMも降板か


お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が複数女性との不倫疑惑を発売中の「週刊文春」に報じられ「文春砲」の餌食となった。 

宮迫は文春記者からの「本当に潔白なんですか?」の質問に対しては「えー、オフホワイトです」と誤魔化し答えるなど芸人らしい余裕を見せていたが、本人の思惑とは裏腹に、宮迫の近くにいる関係者は今回の報道に「大激怒」しているという。

影響はそれだけではない。宮迫は役者としても活躍し、多くの映画・ドラマに出演してきたが、今回の騒動が影響して得意としてきた「父親役」などが演じられなくなる可能性も高いほか、過去に家族のサポートのおかげで胃がんを克服した経験からオファーのあった「がん保険」のCMも今回の騒動で降板の危険性もあるという。  

また、もっとも頭を悩ませているのは8月26日、27日放送の『24時間テレビ』だという。
 
宮迫博之の不倫騒動で関係者が激怒?「がん保険」のCMも降板か - ライブドアニュース





Comment


2: 2017/08/10(木) 16:34:14.33
上原さんの不倫報道へのコメントまだー

a

3: 2017/08/10(木) 16:34:50.17
そもそもお笑い芸人なんだから本業で勝負しろ
他人のプライベートやスキャンダルを扱う番組なんて自分から降りろ

4: 2017/08/10(木) 16:34:57.94
このハゲーー!

5: 2017/08/10(木) 16:35:50.00
まずは明日のバイキング。
話はそれからだ。

7: 2017/08/10(木) 16:37:14.25
お笑い芸人が不倫しようがどうしようがどーでも良い。

8: 2017/08/10(木) 16:38:53.61
ベッキーは謝罪会見やらされたってのに
なんで宮迫はこんな感じで済ませてんの?

糞芸能界がテメーの基準で裁定したんだろ?
腐れ芸能界の基準だとベッキーはアウトなんだろ?


なら宮迫も叩けや

11: 2017/08/10(木) 16:39:22.46
いいじゃんw
24時間TVにどんどん募金して不倫密会のための高級ホテル代稼がせてやればいい
他にも愛人たくさいるらしいし

12: 2017/08/10(木) 16:40:53.53
今年のランナーは宮迫に決定したようだな

a

14: 2017/08/10(木) 16:41:06.84
笑いごとじゃんw

16: 2017/08/10(木) 16:42:50.97
高畑裕太「俺ヒマだよ代わりに出てやろうか?」

17: 2017/08/10(木) 16:43:03.72
不倫は男なら許される風潮は変えるべき

23: 2017/08/10(木) 16:46:54.39
コメンテーターとかMCやめろよ

お笑い芸人ならお笑いでやれ

好感度タレントの仕事してたら叩かれるのは当たり前

24: 2017/08/10(木) 16:46:58.56
笑ってる場合ですよ

26: 2017/08/10(木) 16:47:46.03
ベッキーはすべてのレギュラー番組もCMも降板したのに何で宮迫は普通に出てるの

a

27: 2017/08/10(木) 16:48:16.11
そんなことを言ったら誰も24時間テレビに出演できなくなるよ
そもそも一皮むけばただのバラエティじゃん

28: 2017/08/10(木) 16:49:15.80
不倫なんて違法行為でもないし何がいけないんだ?
浮気なんてやってないやついないぞ

31: 2017/08/10(木) 16:50:28.19
24時間テレビのランナーのウルトラC


32: 2017/08/10(木) 16:50:50.18
渡辺謙と宮迫でアフラックイコール不倫というイメージが定着したな

35: 2017/08/10(木) 16:51:48.50
また頃合見て松本が助けるんじゃね
乙武みたいに政治家なんぞなろうとしなきゃ、ある程度叩いて終わりにしていいだろ
人の不倫で騒ぐのいい加減飽きた

37: 2017/08/10(木) 16:53:10.13
ずっと前から浮気してるやん
何を今さらって感じ

bandicam 2017-08-09 12-42-36-581

40: 2017/08/10(木) 16:55:05.87
今まで色んな不倫芸能人いたが、不倫相手が2人いてしかも同時進行というのは宮迫が初かも

42: 2017/08/10(木) 16:55:45.51
不倫で地球は救えない。

43: 2017/08/10(木) 16:56:03.57
宮迫マラソンな

44: 2017/08/10(木) 16:56:15.10
誰も興味持ってない

48: 2017/08/10(木) 16:57:15.00
ついに
不倫の何があかんねん!
と言う時がきたんじゃね?

51: 2017/08/10(木) 16:58:28.66
やっぱり出演者やスポンサーで扱うネタ選んでるんだ

52: 2017/08/10(木) 16:58:30.44
24時間テレビをチャリティーだと思ってる馬鹿しか見ないんだから宮迫出しても問題ないだろ

54: 2017/08/10(木) 16:59:11.05
自分でも遊び人って自覚あるだろうに何故離婚しないのか謎

60: 2017/08/10(木) 17:00:33.41
宮迫このまま消えてくれんかな

61: 2017/08/10(木) 17:01:01.21
糞芸能界はベッキー基準でぜんぶやってけよ

62: 2017/08/10(木) 17:01:11.32
ガン細胞本気出せよ

66: 2017/08/10(木) 17:03:11.02
CM、TV、ラジオ出なければどーでもいいよw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

上原多香子の不倫相手の公式ブログに異変が発生していた
椎木里佳さんの最新画像が可愛すぎ!
最近の飲食店、インスタ映えを狙いすぎてメチャクチ ャ・・・
サニブラウンが日本選手で14年ぶりに200決勝進出
上原多香子の不貞LINE「私とトントンの子はどんな子かなー」
木下優樹菜の携帯、着信画面が斎藤工で草
桐谷美玲がハワイでキュートな食事姿を公開(画像あり)
菅田将暉が衝撃的な食生活を暴露
任天堂スイッチ、出荷停止の模様(画像あ り)
卵アレルギーの子どもの為にケーキを作った母親がブチギレしてて草
『コード・ブルー3』第4話の視聴率も好調キープ
新田恵海さん、天高く拳を突き上げ堂々勝利宣言!
セブイレブン工場のライン作業が精神崩壊しそうで草(画像あり)
ミスドさん、とんでもない火消しをしてしまう
欅坂46の『サイレントマジョリティー』とかいうガチの名曲( 動画あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502350381/